• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あみみのブログ一覧

2017年10月06日 イイね!

置いてきぼりのグローブ

今週の日曜日、子供の野球練習終了後、バント練習を親子で日没まで実施後ベンチ脇の
遊具上に忘れさられたグローブがあった

チーム内のメール回覧にて画像付きで捜索したが、該当者から返事があったのが
夜の九時過ぎ・・・・

そして、月、火、水、木、金 と経過したが、まだグローブは持ち主の元に戻っていない
(我が家は学校に行くときの通学路にあるのですが)


  野球の練習で頑張ったって、上手だって・・・・・・
  自分の不注意で忘れたグローブが手元になくなっても
  平気な子は 応援したくないな・・・・┐(´д`)┌
Posted at 2017/10/06 23:12:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味? | 日記
2017年09月18日 イイね!

某パーキングエリアにて

朝の高速移動時(今朝は台風の影響にて雨風強く走行が怖かった)
目的地インターチェンジの2つ前パーキングにて

見た



ナニを?



ゴミを捨てる男性



結構大きい袋に満載のゴミ
う~ん(゜゜;)

車内の溜め込んだゴミを捨ててるのかな?
ちゃんと分別してるのが救いか~


袋内のゴミを全て捨ててクルマに戻った




しばらくして(2~3分)大きめな袋満載のゴミを引っ提げ戻ってきた


分別して捨てる


またクルマに戻った



再びゴミ袋を持参してきた



ゴミを捨てクルマに戻る

後を付いて行った

ホンダの軽1BOX
中を遠目から見ると


(゜〇゜;)



ゴミ屋敷ならぬ
ゴミクルマ

いゃ、室内はゴミ収集車並み 

運転席以外のドアを開けたら間違いなく雪崩が起きるだろうな~(((・・;)


あの量は間違いなくこのパーキングエリアのゴミ箱では不足する



もしかして




高速走りながら、少しずつ捨てて行く作戦か?
Posted at 2017/09/18 21:42:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2017年09月18日 イイね!

またまた涙

またまた涙三連休の最終日
台風明けで良い天気

なんですが

またまた小田原市に出張です

今日は何時に帰宅出来るのかな~
Posted at 2017/09/18 12:28:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2017年09月14日 イイね!

いわき市から

いわき市から昨日は神奈川県小田原市
今日は福島県いわき市に出張

う~ん サラリーマンはこんなものかな?

ガンバレ!オートマチックプロボックス


明日こそ事務所で見積りしたいな~
Posted at 2017/09/14 16:23:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2017年09月13日 イイね!

またまた~

またまた~何故かまたまた~
小田原に出っ張りです
富士山もキレイに見えてます


明日は~いわき市ですが汗
Posted at 2017/09/13 12:53:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「スイマセンm(_ _)mスイマセン<(_ _)>
昭和から平成になろうとも、またその先の年号になろうとも
私には百里にファントムが無ければ成らないのです
680号機はまさに憧れ

ついでF86fセイバーもですが

何シテル?   10/18 23:11
嫁様のAW11(NA)を通勤+αに使っています。 AWの面白さにハマりました。 段々と不具合箇所修理にて、部品供給停止アナウンスが多々聞こえてくるばかり・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

上野の桜を、、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 06:10:27
ジムカーナ車両 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/14 14:30:38
カーレースの巻き添えで死亡事故 FUCKテレビ朝日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/12 21:01:09

お友達

いきなりのお誘いはご遠慮させて下さい
何度かコメント等のやりとり後でお願いします

お友達でも、お会いすることが出来ず、ブログの更新も無く、足跡もないお友達は
この場を御遠慮させて頂きます
41 人のお友達がいます
gammagamma * onoda_1998onoda_1998
*Sei*Sei ゆりとよゆりとよ
MinoruMinoru りほっちりほっち

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 Aくん (トヨタ MR2)
初年度登録 平成1年7月 AW11 4AGに乗っています@嫁様の車 最低でも4オーナー ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
一応私の名義ですが、ほとんど嫁さまが乗ってます 1500ccシングルカムの4バルブにより ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
最後のFRコロナ四ドアセダン エンジンは4AG 足は前後ポテンザジムカーナ(86用) バ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
H3年式 黄色の限定販売、なぜか当選し購入 それからH19年まで乗りつづけました。 主 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.