• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kokipapaのブログ一覧

2010年03月30日 イイね!

Order♪

Order♪MICHELIN Pilot Sport PS3 オーダーしました(^^)ニコ

ずっと気になっていたMICHELINブランド、皆さんのご意見も参考にさせていただきました。
あざ~すm(_ _)mペコリ

週末のセットアップが楽しみです♪♪(=^▽^=)
Posted at 2010/03/30 02:00:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2010年03月25日 イイね!

どれにしようかなぁ

どれにしようかなぁタイヤ物色中です。

235/40R18
結構高いですね(素)






候補は・・・
REGNO GR-9000 ⇒未だに憧れの品
Playz PZ-X ⇒かなり現実的(GⅢ後継、ロードノイズは改善されたとの事)
Pilot sport PS2 ⇒一番気になるブランド

タイトルの様に、どれにしようか選べるほどの資金余裕はないですが、これからのパサーライフの相棒にどれをチョイスしようか迷ってます。

他に安くてお勧めタイヤありますか?

Posted at 2010/03/25 00:16:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2010年03月24日 イイね!

瞳を交換

瞳を交換貴重な休日にLEDポジションランプを→白に交換♪

やっぱり白が良いと思いました。
明るいですし、ヘッドライトとのバランスも良さそうですしね・・・o(*^▽^*)o~♪
Posted at 2010/03/24 00:16:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2010年03月23日 イイね!

カリスマ?

カリスマ?久々の更新ですσ(^_^;)アセアセ...

いやー仕事が忙しくて、ブログ見る時間も気力もありませんでした・・・
いけないですよね、こんなのって!!

このご時世に残業は青天井、休日返上もありのこの3週間・・・嬉しいような、正直辛いですね!
何事も適度なバランスが一番です。

ちょっと愚痴になってしまいましたが。。。(TmT)ウゥゥ・・・


この休みに息子の髪をカットしました!
ある意味カリスマ美容師です(^^)ニコ

なんとなくこの一瞬に喜びを感じてます~^^
この瞬間がプライスレスって感じです♪
私も小さい頃オヤジに髪カットしてもらってました。
カットと言うより電動バリカン(スキカル)で丸坊主でしたが・・・(汗)

何時まで俺に、カットさせてくれるのかなぁ~息子よ(笑)





Posted at 2010/03/23 23:57:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | LIFE | 日記
2010年03月02日 イイね!

行ってきました♪

行ってきました♪息子と初めてのゲレンデへ♪
行ってきましたよぉ(^^)ニコ
もうおおはしゃぎ、楽しそうでしたね!


私はと言うと、嫁と交互に3本滑ってきました。
来年は家族3人で一緒に滑りたいなぁ



当日自宅出発時は大雨、どうなる事かと思いながら全く雪が無いまま駐車場まで到着・・・
最悪は湯治のみと腹を決めてましたが、ゲレンデは晴天(暑すぎですがっ)

雪質のコンディションは最悪でしたが、どうにか初めてのスキー旅行で良い思いでができましたo(*^▽^*)o~♪
今シーズン、もう無理かなぁ、もう少し早めに行けばよかった(素)


フォトギャラリーもどうぞ
Posted at 2010/03/02 00:00:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

6代目パサヴァリを11年乗り、この度8代目パサヴァリに乗り換えました。 親子3人+猫3匹と愛車パサヴァリでこれからも安全運転で楽しもうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

VW 
カテゴリ:くるま
2009/10/08 00:05:23
 
PC 
カテゴリ:LIFE
2009/01/08 22:49:49
 

お友達

愛車パサートと家族を大切にするオヤジですが、お友達大募集です!(*^-^*)よろしく。
50 人のお友達がいます
kame1000pkame1000p * こうちゃん?こうちゃん?
頭文字R頭文字R さやきよさやきよ
marimo.jiroumarimo.jirou りゅじりゅじ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
先代パサヴァリと共に息子も10歳になり、5度目の車検を目前に箱換え検討した結果、やはりこ ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
嫁さんの愛車でした。子供ができて泣く泣く手放しました。何時かは取り戻したい車です!だって ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
8人乗れてしかも速くて、オマケにノントラブルでいい車でした。歳なので弄らないと決めていた ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
結婚を機に購入、海へ山へと年中走り回ったよき相棒。3年で9万キロ走破。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる