• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

エボ・インプ一年戦争

エボ・インプ一年戦争 昨日はおわらサーキットで行われた「エボ・インプ一年戦争」を見に行ってきました。

当初「走ってみようかな~?」なんて思ってましたが、遠慮して正解だったかも・・・

だって、参加されてる方々が速い方ばかりでしたからね(^_^;

とは言え、普段見ることがあまりない「50秒台前半の争い」を見る事が出来ましたし、ラインなど見に行くだけでも色々と勉強になりました。

同乗走行が出来れば1番勉強になったかも(実は同乗可能だったみたい・・・普段出来ないから、出来ないものだと思ってた)

と言う事で、昨日見て学んだ事を課題とし、タイムアップが出来るように暫くはおわらで走り込んでみようと思います。


そうそう!雑誌取材ですが、集合写真のほうに紛れ込んできましたよww
ブログ一覧 | イベント | モブログ
Posted at 2008/06/16 12:24:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:13:52
はじめまして。
奥でちらっと移ってるグレーの鷹目インプに乗っている者です。

私も走ってみようかな~と考えたんですが、走らなくて正解でしたw
まだ1分切りも出来てないので恥かくだけだなと(汗
コメントへの返答
2008/06/16 23:15:34
はじめまして。

あのグレーの鷹目インプのオーナーさんでしたか。
実は「付けたいなぁ」と思ってたマッドガードを付けてる車両がいる♪って事で、お車を拝見させて頂いたで覚えてますよ!

皆さん速い方々ばかりでしたからね・・・私も気後れしちゃって(^_^;
「次回参戦!」を目標に腕を上げたいものです。
2008/06/16 23:48:17
こんばんみ。
昨日はおつかれーしょんでございました。

速い方々は上手にクリアラップを取ってくれますし、単独でのタイムアタック枠もありますので、参加にあたっては、硬く考えなくても問題ないイベントだと思います。

むしろ私の場合は、練習走行やフリー走行で、速い方々の後ろを追いかけることが出来、よい勉強になりました。

同乗走行の件は、もっと早目にお声掛けすればよかったと思っておりました。申し訳ありません。
コメントへの返答
2008/06/17 07:33:48
先日はお疲れ様でした。

そうですね。もう少し気楽に参加してみても良かったかな?と思ったりしてます(^_^;

同乗走行の件お気になさらずに!
同乗が可能だと知ったのは、こいゆうさんからお話を聞いて知ったんですよ。
基本、同乗はNGでしたよね?だから駄目なのだと思ってたので…
「また機会がありましたら」と言う事で宜しくお願いします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

愛車はGDB(F型)のスペックC 更新の頻度は低いと思いますが、愛車関連で更新出来る事があれば更新していきたいと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他
2010/06/21 22:35:10
 

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
350台限定の特別仕様車 WRX STi Spec-C V-Limited 2005 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
B型のWRX 吸排気と足回りのみのライトチューンです。 ECUをC1型の純正の物へ変更し ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
初めての愛車。 改造箇所多数、結構お金掛かってたなぁ・・・ シルバー→ブラックへ全塗し ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.