• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

お客さん

お客さん 本日は、エンジンの慣らしの旅から

この方が来てくれました

去年の最終戦、以来でしたが

元気そうで(^_^)ニコニコ

今年も開幕戦からGOだそうで羨ましいですよ(;^_^A アセアセ・・・

自分のDRも急がないとね(-。-;)


でも中々、進まない理由も有りまして・・・・

昨日もこんなとこに行かされて(-。-;)


この調子だと年内復帰は、無理かな(-"-;A ...アセアセ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 18:07:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エスティマ思い出編
フラ☆爺さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

原人閑居為不善、無所不至的改造(2 ...
MINI原人さん

SUBARU WRX STI「峠 ...
Gil@k-sukeさん

日々着弾!(^^)!(笑)
luke710さん

問いあわせ殺到❓❓❓デニムラッピン ...
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2010/03/21 18:44:47
どこに行かれたかは、わかりません。でーも可愛いお嬢様ですね。DRの復帰お待ちしております。
コメントへの返答
2010/03/22 19:16:12
こんばんは、

春休み前に映画館に行かされましたよ

DRは、早く復帰したいのですが・・

厳しい道のりですわ。
2010/03/21 18:48:09
実は先週物凄く近くにいたんですが、突然だったので連絡せずに帰りました(謎)
タイミングが会えば、またお伺いしてみたいです!
コメントへの返答
2010/03/22 19:17:24
こんばん

こちらに来てたのですか?

まあお暇の時に寄ってください

でも来る前に電話してね。
2010/03/21 18:54:21
やっぱ家族サービスが第一ですね!

早期復帰をお待ちしています!
コメントへの返答
2010/03/22 19:19:01
こんばんは、

明日から2週間は、試練の春休みですわ

DRが動いてないので家族サービスには、

いい時かもね。
2010/03/21 21:49:07
お疲れでした~w

大物だけ先に届いております。小物のほうは連
休なんで返答きてません、もう少々お待ちください。
コメントへの返答
2010/03/22 19:22:31
こんばんは、

例のブツは、もう来ましたか

有難う御座います

あとは、大物が届けは、準備完了ですわ

小物が届いたら連絡ください。
2010/03/21 23:41:27
こんばんは!

DR復活はまだかかりそうですかぁ・・・?

またあの、バカッ速いDRの勇姿をお待ちしてますので!

   (v゚▽^)
コメントへの返答
2010/03/22 19:24:08
こんばんは、

ホントは、4月までには、復帰予定でしたが

トラブル続きで・・・資金不足になってました

今年は、イベント中心になりそうですわ?
2010/03/21 23:52:37
こんばんは。
お互いに家庭があると なかなかやりたいことが出来ませんね。
しかし まだ30を手放せといわれないだけいいかも。
そう言われないように家族サービスは必要ですね。
コメントへの返答
2010/03/22 19:26:58
こんばんは、

車道楽は、家族の理解がないとね

空いた時しか出来ませんがそれなりに

やってますよ

80ミーティングも行きたいのですが?

それまでには、間に合うか?

とりあえず頑張ってみますね
2010/03/21 23:56:09
家族あっての趣味ですもんねぇ~

無理せずゆっくり始動してくださいねぇ。


やっぱり開幕戦からGoでしょ!(矛盾?)



あらぁ、スバラスィ~スバリストがそちらにも...

コメントへの返答
2010/03/22 19:29:30
こんばんは、

家族の理解がないと乗れないね

でも乗ってないとストレスが・・・

そろそろ限界に来てますよ

今日もいい音したインプが来て・・・

早く乗りたい病にかかってしまいましたよ。
2010/03/22 00:10:36
昨日?は、長々とお邪魔しました~♪

福島を無断で通過する訳にはいかないですから、ご挨拶にwww



それにしても、ウチのガレージ納屋とはレベルが違い過ぎで、まさか社長室?会議室?まであるとは、驚きました!!


次回はオーナー同伴でお伺いします^^
コメントへの返答
2010/03/22 19:31:43
昨日は、お世話様でした

今シーズンの内緒話など充分なミーティング

が出来てストレス解消になりましたよ

ガレージは、ただの倉庫(通称遊び部屋)

ですよ、また遊びに来てください。
2010/03/24 18:36:37
仕事も一段落したので遅いコメを(笑)
プリキュアは女の子に大人気ですネッ。
僕の時は姫ちゃんのリボンからセーラームーンでしたネッ。
僕的にはアニメのセーラー戦士では美奈子ちゃん(セーラービーナス)が好きでしたネッ(^^)v
でも実写版をやっていた頃は既に娘もセーラームーンを卒業していたこともあり、見てなかったんですよ。
今から思えばアニメに萌えるより実写版のセーラーマーズ(今や女性にも人気の北川景子ですから)で萌えた方が良かった気がします(^^ゞ
ともあれお子さんも大きくなったら思う存分DRが弄れますから、その時まで楽しみは取っておくのが吉ですよ(^_^)b
コメントへの返答
2010/03/24 20:59:47
こんばんは、毎年この時期は、プリキュアの

映画を見せられてます・・

でも話題についていけないお父さんに

なってます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「裏磐梯クラシック 2017 http://cvw.jp/b/314367/40585840/
何シテル?   10/16 22:27
DRに乗ってからもう25年目になります、現在は、32Rは、冬眠中でDR30と,33R の2台体制でいる、車道楽している貧乏オジさんです 皆さん遊んで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

久々のラーメンいきます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/26 01:18:24
13日は、菅生に行って来ましたよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/18 07:28:07
JDDA ファイナル 最終戦IN ハイランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 07:22:47

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
畑の中から起こして早24年コツコツ仕上げました 乗れる時間は、限られてますが老後になって ...
日産 オッティ 日産 オッティ
息子から買い取りました 25年、最終年のオッティです これで10年は、安泰?
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
まともや・・衝動買い? 基本、鑑賞&長距離仕様?
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
遂に買ってしまった やっぱ日産ですね。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.