• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

HID

HID 本日、タイプMとアリストの

HIDを取りつけました

いつも思うのですが配線は、

ワンタッチで楽なんですが


バラストの位置やらリレーの場所やらで・・・・いつも考えてしまい・・・それだけで1時間ぐらい

たってしまいます(ー。ー)フゥ

この性格も直さないと・・・(ー。ー)フゥ

業務連絡です、ペケさんHIDは、こんな感じですよ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 19:31:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

他人はしょせん他人?無理な要求をぶ ...
エイジングさん

イベント無事終了致しました!!
palstarさん

TM-SQUARE インテークBO ...
田中 ミノルさん

MINI原人謹告: Drive 1 ...
MINI原人さん

世界一の明るさ♪ イエローフォグ♪ ...
REIZ TRADINGさん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さい ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2010/04/09 20:08:22
自分のは中〇製ですが意外に長持ちしてます♪
コメントへの返答
2010/04/09 21:03:11
こんばんは、

まあHIDも安くなっていいのですが?

けっこうトラブルもボチボチあるみたいで

どこ製が一番でしょうかね?

2010/04/09 21:30:49
輝度のイメージがわかなくて4300を購入した後
こわれたら、6000にって用意したのですが、
毎晩、毎停車オンオフしてるんですが、まったく
壊れません…恐るべしチャイナ製!です、ハイ。。
因みに、バラストもリレーもスポンジでくるんでまま
で、固定はしてません。…いいかげんでしょ♪
コメントへの返答
2010/04/09 21:52:19
お疲れです

まあ車検を考えると?6000まででしょうか?

持つ奴は、持ちますが・・ハマると一か月で

ブローなんて落ちも有るみたいです

バラストは、水対策をしておけばOKでしょう
2010/04/09 22:01:13
お疲れ様です!

近頃HIDが安くなって装着車が増えたのはいいんですが、光軸ズレまくりで眩しい車が増えたような?
やはり、取付+調整は大事です!
よーく考えることはいいことでしょ!!(^^ゞ
コメントへの返答
2010/04/09 22:17:41
お疲れです

たしかに・・けっこう10000ぐらいのブツを

付けたりしているとパッシングの嵐?

でも基本的に社外品のHIDは、調整は、

めんどくさいね。
2010/04/09 23:06:28
本当に安い&小さくなってますよね。

自分のは中国製ですが今の所は・・・。
コメントへの返答
2010/04/10 00:44:15
お疲れです

昔に比べれば取りつけは、楽になりましたが

商品的には、?

2010/04/09 23:42:38
これを付けると、国家試験一発合格ですかね(笑)。

ちなみに今日は煙突交換まで漕ぎ着けましたが、フロントパイプが短いらしく、結構キチキチになっております(汗)。

各部干渉するですが、大丈夫ですかね?
コメントへの返答
2010/04/10 00:47:01
お疲れです

これでOKでしょう?

マフラーは、排気漏れが無ければOKでしょう

国家試験も一発合格出来るように?

頑張ります。
2010/04/10 01:30:17
悩みますよねぇ(^^ゞ
自分も悩んだ記憶が‥神経質なもんで(笑)
ても作業してもらうほうからすればスタッピさんの性格も大アリだと思われますヽ(´∇`)ノ
コメントへの返答
2010/04/10 07:53:02
え~~~Mrも神経質?

これがMrのDRだった楽勝につけてしまう

ですがね・・・?
2010/04/10 06:57:26
私は未だノーマル・・・

 ON or OFF  と気がつかない時もあるくらいです・・・

 この話は30仲間でもHID化で少なくなってきましたね!

 私も HID交換時期も近いかも。。。

コメントへの返答
2010/04/10 07:54:29
お疲れです

まあHIDも安いですからね

球が切れたら装着してみてわ。
2010/04/10 07:02:13
HIDいいですね。私はいまだに提灯ぶら下げて走ってます。
コメントへの返答
2010/04/10 07:55:18
おはようございます

一回付けたらハマりますよ

一度試してください。
2010/04/10 22:44:13
HIDも中国から格安のモノが入ってきてるので導入しやすくなりましたよネッ(^^)v
10年前にスタンレーの知人からとある高級車のHIDのバーナーとバラストを貰い受け、格闘しながらチマチマと付けていたのがウソのようです。
息子のにFETのHIDを付けましたが、今のはバーナーにH4のアダプター付ですから無加工ですので驚きます。
しかもハイビームも普通に付くので良いなぁ〜と思ってしまいます(>_<)
仕事用のミラもHIDに変えたいなぁ〜(´ヘ`;)
コメントへの返答
2010/04/11 17:19:30
まあなの値段なら

即取りつけましょう。

かなり効果有りですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しのいサーキット http://cvw.jp/b/314367/40714673/
何シテル?   11/14 19:11
DRに乗ってからもう25年目になります、現在は、32Rは、冬眠中でDR30と,33R の2台体制でいる、車道楽している貧乏オジさんです 皆さん遊んで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

久々のラーメンいきます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/26 01:18:24
13日は、菅生に行って来ましたよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/18 07:28:07
JDDA ファイナル 最終戦IN ハイランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 07:22:47

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
畑の中から起こして早24年コツコツ仕上げました 乗れる時間は、限られてますが老後になって ...
日産 オッティ 日産 オッティ
息子から買い取りました 25年、最終年のオッティです これで10年は、安泰?
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
まともや・・衝動買い? 基本、鑑賞&長距離仕様?
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
遂に買ってしまった やっぱ日産ですね。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.