• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

オプション キャラバン

オプション キャラバン ホントだったら岡谷に行く予定でしたが

諸事情にて・・・・断念

それだったら午前中だけ

自由時間を頂き

菅生までドライブ?


目的は、オプションの主催のオプションキャランバンに参加?

まあ予想は、していたけど・・・

旧車系は、少なく・・・ちょっと場違い気味でしたね

でも久々のDRのドライブは、いい気分転換になりましたね

やっぱ乗ってなんぼですね。

オプションキャラバンの気になる車両は、

こちらから

また知り合いのショップの社長さんも参加してまして

足回りとブレーキで雑談

装着車両は、こちら

スクリーンのデモカーR34


ブレーキ系は、最近の噂のD2です

フロントは、8ポットの380ローター


リアは、6ポットの380ローター


値段も思ったより安いですね

かなり気になる商品です

詳しくは、こちらのHPで

短時間でしたがけっこう充実できたイベントでした

で午後から家族サービスで福島のお祭りを見に行くことに

こちらも家の娘のご満足顔で



トドメは、夜に福島の花火大会の見物?

久々のハードスケジュールでしたが

夏休みになっても遊びに連れてってないからいい思い出になったでしょ。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:45:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

曲がる楽しみを味わえる車♪
ハイパーいわんさん

Tin Toys ミウラ
どどまいやさん

単身赴任のお蔭で・・・思いもよらな ...
エイジングさん

6ケ月点検
秘密基地 千石峡さん

Suzuka Sound of ...
manoueさん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:23:09
こんばんは~

そ~です、乗ってなんぼ

走ってなんぼ

ですね!

少し耳が痛い・・
コメントへの返答
2011/08/08 20:42:45
こんばんは、

乗ってもなんぼ・・・少しだけ

走ってなんぼ・・・見通し多々づ・・?

自分も言ってましたが

耳が痛いね。
2011/08/07 22:44:57
お疲れ様です!

あ、例のヤツ今日でしたか!!
あの社ッ長さん、エンジンOHの事忘れてますよね…。
乗ってナンボですが、熱中症にはもうなりたくありません(´Д`)
コメントへの返答
2011/08/08 20:43:50
もう午前中だけで熱中症に

なりそうでした

T社長は、バリバリ元気でしたよ。
2011/08/08 17:20:36
お疲れ様です!

何やらゴツいブレーキですね~
おいらの自家溶接のストラットだと折れちゃいそう。。。(^^;

岡谷は秋のイベントに期待ですね♪
コメントへの返答
2011/08/08 20:44:47
こんばんは、

こんなキャリパー付けたDRがいたら

凄いね

でも値段がそそりますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しのいサーキット http://cvw.jp/b/314367/40714673/
何シテル?   11/14 19:11
DRに乗ってからもう25年目になります、現在は、32Rは、冬眠中でDR30と,33R の2台体制でいる、車道楽している貧乏オジさんです 皆さん遊んで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

久々のラーメンいきます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/26 01:18:24
13日は、菅生に行って来ましたよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/18 07:28:07
JDDA ファイナル 最終戦IN ハイランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 07:22:47

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
畑の中から起こして早24年コツコツ仕上げました 乗れる時間は、限られてますが老後になって ...
日産 オッティ 日産 オッティ
息子から買い取りました 25年、最終年のオッティです これで10年は、安泰?
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
まともや・・衝動買い? 基本、鑑賞&長距離仕様?
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
遂に買ってしまった やっぱ日産ですね。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.