車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ラビスパ裏磐梯 クラシックカー
ラビスパ裏磐梯 クラシックカー またしても

面白い32が

入って来ました

興味がある方は、連絡ください






で本日は、ラビスパ裏磐梯 クラシックカーに行って来ました


毎度のメンバー 30が3台、FC2台

参加の皆さん、お疲れ様でした

スタッピさんの本命は、ナイクさんのトークを聞きたい?

ナイクさんのマシーンがみたい?

いや・・・・今回も渋い車で来られてましたね


やっぱナイクさん最高でした

今日の記念品は、


来年も有れば参加したいですね。

でも会場がちょっと小さいのは、残念?

最後の落ちは、ジムカーナでラインロックを使ったら関係者の方に怒られました・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 22:19:58

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:46:46
お疲れ様でした、お久しぶりにお会いできた~~て感じですね!
また何処かで(しのい)あたりでもお願いします。
コメントへの返答
2016/10/11 11:45:58
お疲れ様でした

次回は、一応、しのいの予定です?

宜しくです。
2016/10/10 23:00:00
らいんろっく

フリョー爺

(^O^)\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/11 11:49:01
やっぱりイベントは、目立ってなんぼでしょう
(ToT)/~~~
2016/10/11 09:19:09
お疲れ様でした!

行こうと思ってましたが、起きたのが岩手で8時・・・
物理的に無理なので諦めました(笑

べレット軍団随分集まった様ですね~♪
コメントへの返答
2016/10/11 11:50:32
お疲れ様です

ちょっと期待したほど

小さいイベントでした(?_?;

来年は、有るのか不安ですね(-_-)zzz
2016/10/11 19:28:46
昨日は寒い中お疲れ様でした!

個人的には小規模でしたがけっこう良かったです。
ガレージセール的な出店がなかったのが残念ですが…

しかしジムカーナは景品出るんだったらもっと真剣にタイム狙えばよかっですね(>.<)
(まぁクラゲな僕じゃ無理ですが 笑)

月末のイベントで思い切りモクモク、アピールしてきてください!
コメントへの返答
2016/10/11 20:25:42
お疲れ様でした

しかしジムカーナの景品は、予想外?

まあ来年は、出禁ならなければ?

行きますか。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「またしても(*_*)
買ってしまった(ToT)/~~~
この手の誘惑には、弱いです」
何シテル?   12/04 18:34
DRに乗ってからもう23年目になります、現在は、32Rは、冬眠中でDR30と,33R の2台体制でいる、車道楽している貧乏オジさんです 皆さん遊んで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
久々のラーメンいきます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/26 01:18:24
13日は、菅生に行って来ましたよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/18 07:28:07
JDDA ファイナル 最終戦IN ハイランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 07:22:47
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
畑の中から起こして早23年コツコツ仕上げました 乗れる時間は、限られてますが老後になって ...
日産 オッティ 日産 オッティ
息子から買い取りました 25年、最終年のオッティです これで10年は、安泰?
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
息子が新車を購入の為、 自分が引き取る羽目に・・ 周回用の32GT-Rです。
日産 スカイライン GT-R BCNR33 日産 スカイライン GT-R BCNR33
まともや・・衝動買い? 基本、鑑賞&長距離仕様?
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.