• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

今回は見た目で・・・

今回は見た目で・・・ マイエクは、ずっとここ数年エンジンチェックランプが点灯しっぱなしでした
原因はほぼわかってたんですけど、チェックランプを消してもすぐに点灯が続いていました
ちょっと前に、それの対処方法ができたよと話したことがあったので、K-ONEさんに行ってきました
今のところ問題なく、点いてません

ついでに、前から気になっていた部分を交換してきました
タイトルにも書いてますが、今回は見た目のみで性能度外視です
といっても、ラグボルトなんですけどね

純正のボルトは、シルバーの光沢が少し残っている感じがするのと、ホイールのネジ穴とピッタリすぎて、マッチングしすぎで違和感がありました
ということで、4本X4箇所すべてADVANのボルトに変更です
ネジの頭が出ているので、少しレーシーかつちょっと面に対して歪でOK!
後は、いつ消えるかわからないADVANの印がワンポイント→ほとんど見えないですけど?
本当に自己満足の世界ですよね・・・今までもそうですけど

とりあえず、最近めっちゃ停滞気味だなぁと思い、他に何があるかなぁと思う今日この頃でした
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2011/08/28 12:17:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 15:51:38
次は、ガルウイングと巨大GTウイングだと思います。
(^_^)v
コメントへの返答
2011/08/29 07:17:58
GTウイングは今の固定式で・・・走ってる最中にどこぞの人たちに呼び止められても、泣けちゃうので

ガルはお金が・・・(−_−;)
ドリンクホルダードアに付けてますので、ガルだと開けたときに?
2011/08/28 15:53:37
そうそう、前後ワイドボデーもいいと思います。
(◎o◎)=ε=ε=ε
コメントへの返答
2011/08/29 07:25:22
ワイドボディにすると、タイヤももう少し太くしたくなりますよね→ただ、かなりバネした重くなりそうな予感

ワイドといえば、カーボンカウルがどこのメーカーも若干ワイドになってるんです
事故ったら考えると思いますが、今の選択ではないんですよ

低予算で何か模索中
2011/08/28 17:13:48
やはり ギ○ルも見た目重視か?(爆
コメントへの返答
2011/08/29 07:38:11
ひさーさんみたいに手当り次第でもないですけど・・・
2011/08/28 19:06:06
走ってる?
コメントへの返答
2011/08/29 07:28:22
全然です

8月は、2回ぐらいお山に行きましたが、時間短いです(>_<)
2011/08/28 19:40:28
ふふふっW

ロックナットじゃないんだな!?

ふふふ(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 07:30:00
やめて〜
とらないでぇ〜

田舎町はそういう意味じゃ平和っす
2011/08/28 21:47:57
ブラックですねぇ~
エクで、エグイ走りしてるぅ~?
コメントへの返答
2011/08/29 07:33:06
好きな色きちゃいます

今度西浦連れって下さい
さっぱり初めてで何を準備してなにを行って行けば良いかさっぱりです

いっぱい走ります
2011/08/28 22:03:24
おいらなんかエアバルブキャップでもウキウキしちゃうよ~。

ホイールのステッカーを新しくするってのはどうかなぁ?

艶消し白でLOTUSとか?
コメントへの返答
2011/08/29 07:36:54
ちっちゃい部品もやっぱりキャッキャなっちゃいますね

白はかなり目立っちゃいますよね
おとなしいクルマが派手になっちゃいます
2011/08/29 23:14:39
9/16日(金)pmに
AC走行会がありますよ!
3時間走りたおせますけど・・・どう?
コメントへの返答
2011/08/31 07:24:48
申し訳ないですが、ボクは通常の土・日曜休みです
しかも、忙しくて有休使えない感じです
なので、16日は行けないです(>_<)

走りたいなぁ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は年末 仕事が昨日までだったので、今から1泊2日の旅行に、会社の人たちと行ってきます→年末・」
何シテル?   12/31 11:07
お初です。 焼き海苔とトマトと鰹節が大好きな、 29+α歳の人間?です。 どうぞよろしゅう~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

speedbird4242さんのモーガン 3ホイーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/07 01:40:33

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
ローン完済です 紹介写真の写真と少し見た目変わってるけど まだまだ手放さないっす ・ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.