• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

今日こそ初雪(*^o^*)

今日こそ初雪(*^o^*) 三度目の正直ですね(笑)

横浜にも初雪が降ってきました!

粉チーズのようにパラパラと(爆)

積もるかなぁ?
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/01/23 07:09:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 07:13:08
こちらも結構いい降りしてます(^_^;)

しかし寒いですね《>_<》
コメントへの返答
2008/01/23 07:18:29
ガンガン雪降ってますねぇ~

最高気温4℃( ̄□ ̄;)!!
寒いですねぇ~
2008/01/23 07:18:33
仕事がたまっているので、今朝5時出社した時は降ってませんでしたが、
今は結構降ってるね^^;

粉チーズみたいな雪・・・運転注意ですね^^;
コメントへの返答
2008/01/23 07:43:59
5時出勤ですか(☆o☆)
確か昨日は名古屋でしたよね!
お疲れ様です。

こういう時の運転は前が見づらい危険かも!
追突されないよう気をつけないといけませんねぇ(^^;
2008/01/23 07:22:07
こちら依然として粉チーズは降りません(爆)

涙ばかり落ちてきます(ノ_・。)
所々数センチの水溜まりがとなり積もってますが何か(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 07:56:35
やはり浜松で雪はなかなか降りませんか(><)

雨でも追突はあり得ますから、運転には気をつけて下さいね。

横浜は相変わらずスゴいです。
なんか積もりそうな降りっぷり!
2008/01/23 08:31:33
おはようございます^^
結構降ってますね~
スパゲティーゆでとこっと♪(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 08:45:16
あっという間に外は銀世界です(^^)v

茹でたてにチーズかけると美味いですねぇ!
ってことで、今日の朝食はスパゲティに決定!
あぁ腹へった~
2008/01/23 08:53:52
では私もランチをスパで決定

粉チーズ沢山掛けよっと(*^^)v

こちらは屋根の上が薄っすら白く
なって来ました!
コメントへの返答
2008/01/23 10:05:52
寒い日はアツアツのパスタにたっぷりチーズが最高!!
ご馳走様でした(爆)

ボタ雪が激しく降りつづいています。
昼過ぎには止むのでしょうか?
止まないと大変デスね(^^;
2008/01/23 08:56:05
おはようございます♪

まだまだ止む気配がありませんね・・・

積もるのはちょっとカンベンですが、なんだかワクワクします!!

コメントへの返答
2008/01/23 10:10:50
おはようございます。

こちらもまだまだっていう感じで降り続いてます。
そろそろ止んでくれないと(^^;

でも雪だるま作りたいなぁ(笑)
2008/01/23 09:39:56
今日は、お休みなのでゆっくり実家にいます。

こちらも降ってきました。明日は、また赤城に行くので道が心配ですもうやだ~(悲しい顔)

今日は、気をつけて下さい雪
コメントへの返答
2008/01/23 10:17:47
この雪では仕事になりませんね(><)
こういう日はこたつでまったりが最高(*^^*)
ついでに一杯(爆)

G県にはくれぐれも気をつけて(^.^)/~~
雪道はスリップや追突で危険がいっぱい( ̄□ ̄;)!!
2008/01/23 09:48:15
さっきまで雪が舞ってましたが雨に変わった模様です。
昔はこの近辺でも30cm積もったこともあるんですが
やはり温暖化ですかねぇ~。
長いスパンでみると感じますよ^^;
コメントへの返答
2008/01/23 10:23:54
海沿いは思ったほど降らなかったんですね。
横浜市最北端は未だ雪がパルパルと降り続いています(爆)

寒いデスよぉ~
2008/01/23 10:31:44
こちら東京港区芝浦

現在は雪と雨が混じった霙がふっています。
埼玉の家の方は積もるかもしれません。



コメントへの返答
2008/01/23 12:24:35
港区芝浦了解(^^)

横浜青葉区
気温0℃
雪が降り続いています。

このまま降り積もると帰宅の足に影響する危険アリ!
皆さん残業は禁物デスよ~
2008/01/23 18:10:09
久々にバスのチェーンを巻くぞ!と息巻いてましたが、結局出番は無しでした。

そういや今日の雪は粉チーズ臭かったような気が・・。
コメントへの返答
2008/01/23 18:32:46
道路は溶けちゃってましたね(^^;
夜明け前にから降っていたら路面状況も違っていたでしょう。
チェーンと格闘している姿が見たかったなぁ(笑)

しばらくチーズ要りません(>g<)
これ以上嗅いだら胸焼けしそう(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ランダー復活」
何シテル?   05/16 15:08
まったりいきましょう
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

忙しいので、繋ぎブログ・・・汗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/08 10:10:55
OUTLANDER@TEAM SHIZUOKA 
カテゴリ:アウトランダー
2008/08/30 10:04:53
 
Mitsubishi Motors Fan(MMF) 
カテゴリ:自動車
2008/08/30 10:00:41
 

お友達

どしどしどうぞ
3 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認 攻めの消力攻めの消力
さくらんでぃさくらんでぃ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
2011年 S 2WD 家族のライフスタイルの変化に伴い、 クルマをダウンサイジングし ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
オールラウンドな車です。 楽しみ方はアナタ次第。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.