• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ドンキでゲット\(^O^)/

ドンキでゲット\(^O^)/ やっとゲットしました(^-^)ノ~

最近ヤフオクを徘徊しても
安いのが全然なくて
放置していたんですが

昨日カタキチさんから
ドンキで2英世で安売り!
の情報を教えていただき、
めでたく購入できました(^o^)

あいにくの天気でしたが
安売りの前には
雪なんて関係ねぇ(笑)

装着したいけど寒いよぉ~(><)
ブログ一覧 | アウトランダー | クルマ
Posted at 2008/01/23 14:29:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 14:50:51
うちも近所のドンキに今晩足のばそっと!

なかったらカタキチ商会に発注で(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 18:14:02
足伸ばしちゃってください(^^)/

近所のドンキ普段は2~3個しか置いてないのに、今日は3ダースありました!!

私も発注受け付けます(^^)
2008/01/23 14:57:52
同じ物自分もドンキでゲットしました(^-^)

早く点けたいけど今日は、やりません

だって雨降ってるんだもん
コメントへの返答
2008/01/23 18:17:41
やりましたね(^-^)b
宇都宮も同じ値段でしたか!!

こちらも雨です。
だいぶ雪も溶けました。

週末は天気良さそうなので装着したいですね(^_-)
2008/01/23 18:03:02
絶対に@関東の人間だけで相当数を購入してますね(^^)
オイラも仕入れなきゃ!
コメントへの返答
2008/01/23 18:20:42
これで一気に装着メンバー増えること間違いなし(^^)

ドンキに感謝ですねぇ

マスオさんも急いで!!
2008/01/23 18:43:16
さっき霧ドンキ行きましたが、箱の下に2箱位ストックがありましたよ^^
CD見て帰ってきましたけどw
コメントへの返答
2008/01/23 19:15:24
慌てて午前中に行っちゃいました(^^;

何故そんなに在庫があるのでしょうねぇ。
ヤフオクで売れなくなったから?
2008/01/23 20:23:19
ここにもめっけ(゜o゜)

買い占めないと(^_-)-☆

オクに出してっと・・・さて、いくら儲かるかな?(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 21:46:29
おぉ~見つかった(;□;)!!

一つ1英世の利益出るかなぁ?
霧のを買い占めれば5諭吉くらい!!(爆)

全部捌けたらの話ですけどね(^^;
2008/01/23 23:13:31
私もカタキチさんのブログ見て、深夜のドンキでゲットしました。

後は、いつ取り付けするかですね。最近寒いし(>_<)
コメントへの返答
2008/01/24 07:12:18
買っちゃいましたね(^O^)

また寒波が来るとか言ってるし・・・
寒いのが曲者ですね(^^;
2008/01/24 05:40:11
北海道の鈍器でも売っているかな・・・謎
コメントへの返答
2008/01/24 07:15:39
探してみる価値はありますよ!
神奈川限定かと思ったら宇都宮でも同じ値段でしたから(^^

装着は・・・春になってからで(;^_^A
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ランダー復活」
何シテル?   05/16 15:08
まったりいきましょう
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

忙しいので、繋ぎブログ・・・汗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/08 10:10:55
OUTLANDER@TEAM SHIZUOKA 
カテゴリ:アウトランダー
2008/08/30 10:04:53
 
Mitsubishi Motors Fan(MMF) 
カテゴリ:自動車
2008/08/30 10:00:41
 

お友達

どしどしどうぞ
3 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認 攻めの消力攻めの消力
さくらんでぃさくらんでぃ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
2011年 S 2WD 家族のライフスタイルの変化に伴い、 クルマをダウンサイジングし ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
オールラウンドな車です。 楽しみ方はアナタ次第。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.