• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

さらに続いていますね・・・。

東北地方、

特に岩手県方面、


未だに、余震が続いていますね・・・。

どうか、皆様がご無事でありますように!

そして、一刻も早く、

安心して、眠れる・・・

落ち着いた時間が流れるようになりますように!!
ブログ一覧 | 瞳~日記 | 日記
Posted at 2008/06/16 23:37:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

花寺 青龍山吉祥寺(群馬県) 前編
nanamaiさん

大好評!アイサイトチューン
ANYOKiNG 【DRiViSiON】さん

滋賀県人会BBQオフのご案内
しがじーずさん

86が好きな理由
デビル14010さん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:39:14
ご心配有難う御座います。

ところで絵文字があるときと無い時がはっきり見てて分かるのですが・・・・・・
コメントへの返答
2008/06/24 14:05:27
ご無事でなによりです。

こんな時に絵文字を使って、
文章を書く気分ではありませんので、
控えさせていただきました。
2008/06/16 23:40:21
こんばんわ~

福島県もこの前は震度5弱でした。

先程も弱い地震ありました(><)

ひとみん助けにきて。。。
コメントへの返答
2008/06/24 14:04:45
私のパワースポット、福島県・・・
どうか。皆様がご無事でありますように。
2008/06/16 23:40:34
ついさっきも揺れましたね。
こちらは震源からは結構離れていると思うのですが。

自然の力は怖いです。
早く落ち着いてくれるよう、祈るばかり....。
コメントへの返答
2008/06/24 14:06:40
未だ、捜索中だったりと・・・

自然の力を思い知らされ、
どうしようもない、自分の力の無さを・・・思い知らされます。
2008/06/17 00:16:13
こんばんみぃ~♪

ひとみんの笑顔で慰めてください♪
コメントへの返答
2008/06/24 14:07:29
こんな時だからこそ、
笑顔で乗り切らなければ
いけないのかもしれませんね。
2008/06/17 02:10:42
気持ちは同じですが、自然のからの警告と受け止めました(涙)
コメントへの返答
2008/06/24 14:08:20
そうですね・・・。
もっと、地球を大切にしなさい!という、『自然からの警告』かも、知れませんね。
2008/06/17 07:36:13
ども♪

いや~昨日の夜も余震で揺れましたよ(^^;)


ひとみんも自然災害には気をつけようね!!

コメントへの返答
2008/06/24 14:09:12
こちらでも、揺れると、
とても、怖いです。
2008/06/17 07:58:38
まだ、余震が続いている様で落ち着かない日々が続きそうですね。

ぼくは報道されている部分でしか状況を知る事が出来ないですが、行方不明の方もまだいる様ですし、避難されている方もいます。

なるべく早く落ち着いた生活に戻れる事を願っています。


コメントへの返答
2008/06/24 14:11:10
私もそう思います。

非難されている方、
また、救助に向かわれている方々、

どうか、
早く、落ち着いてほしいです。
2008/06/17 08:01:50
Best wishes・・・
コメントへの返答
2008/06/24 14:12:00
私には、祈る事しか出来ません。
2008/06/17 09:56:37
早く地震おさまるといいですね…涙あせあせ(飛び散る汗)
一人でもご無事でありますようにexclamation×2
コメントへの返答
2008/06/24 14:12:55
本当にそう思います。
テレビのテロップがでると、

『ドキッ』っとしてしまいます。
2008/06/17 16:32:02
お疲れ♪
今日大きな余震があったよ。
毎日余震でもう麻痺して来た。
でも、まだ復旧してないし行方不明の
人も居るからね。
早く見付かって欲しいし
復旧してもらいたい!
震源が150キロ隣なんだよね。
コメントへの返答
2008/06/24 14:13:41
お疲れ様です。

未だ、ダムも危ない状況ですし。
不安は続きますね・・・。
2008/06/21 00:16:27
青森県は全くの無傷でしたが、青森市内は震度1でした。
コメントへの返答
2008/06/24 14:14:56
そうでしたか・・・。
ご無事でなによりです。
2008/06/24 17:28:42
心配して頂きありがとうございますm(__)m


家が震源地から20㌔位なとこなもので、かなり揺さぶられましたどんっ(衝撃)
まさか地元であんな災害がおこるとは思ってもみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

幸いにも生きてます冷や汗
コメントへの返答
2008/07/07 02:18:42
地震から時間が経ちましたがご無事でよかったですわーい(嬉しい顔)
ニュースでみてるとたまにまだ地震があるので気をつけて下さいね黒ハート
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「修行中~」
何シテル?   06/08 22:36
2008年はモデル業やテレビのお仕事が沢山出来るように自分自身を磨き、女性らしい立ち振る舞いや品格を磨き中身から素敵な女性になれるように初お勉強中です。初心を忘...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ASU-CHNNELER 
カテゴリ:ASU-CHANNEL
2008/07/05 00:44:34
 
創作料理屋 
カテゴリ:隠れ家
2008/05/15 19:58:05
 
プロモーションサーキット 
カテゴリ:ASU-CHANNEL
2008/05/01 01:57:19
 

お友達

沢山の方々とお友達になり心が通じ合い支えになれるような存在になれたら嬉しぃです
このブログを通して語り合ったり、みなさまの色々な知識や日常の事をひとみんに教ぇて下さい(ノ><)ノ
86 人のお友達がいます
しろネコ@長野しろネコ@長野 * わになわにな *
フカヒレフカヒレ * 澤 圭太澤 圭太 *
loveforeverloveforever ガモンガモン

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
最近ハマッテいる、オーテックバージョンウイングロード!! 大人なお洒落な感じで、とても ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
日産サティオ湘南エアロスタイルバージョンです☆ 『湘南』と『ヨーロピアン』のコラボレー ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産サティオ湘南でよく見かける、 ハイパフォーマンススペックです☆
日産 セレナ 日産 セレナ
お気に入りのハイパフォーマンススペック☆ みんなで、ドライブには、最適です☆

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.