車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月22日 イイね!
花見ドライブ&ビーナスライン開通今週、南信州のあちこち桜が満開で家にじっとしていられない季節になりました。

そんな中、高遠城址公園の夜桜4℃くんと見てきました。
土曜日はカミさんを連れてお花見ドライブビーナスラインが全線開通したので様子を見てきましたので皆さんに報告したいと思います。


今回カミさんは飼っているウサギの分身として3びきのうさぎのぬいぐるみを持って撮影をしていました。
そんなこともありカミさんには珍しく車を降りるシーンが多かったんですよ~
でも黄色いロードスターは不評で「くさい、寒い、うるさい、乗り心地悪い、まぶしい」と言いたい放題(;_;)
・・・でも深緑色のロドの存在が頭にあればあっちのほうがいいと言うはず!ということはまだ彼女の中では認識されていないということになりますよね。

ということで相変わらずの写真の多さですがお時間がありましたらお付き合いください。


4℃くんが東京から南信州に住み始めてまだ高遠城址公園の桜をちゃんと見ていないということで仕事の後一緒に夜桜を見てきました。
少し離れた桜ホテルの駐車場から歩いていきます。


美術館の前はライトアップされ見事に桜が浮かび上がっていました。
ライトの加減で桜がいろいろな色に見えます。


伊那市民は証明書を見せれば入場が無料なので何回も入ることが出来るのは嬉しいです。
公園に入ってもライトアップされているので綺麗に撮れます。


下を見てみると池に見事に桜が浮かび上がっている(@@
下に行きたかったのですがお腹がすいてしまって先ずは屋台で腹を満たします。


お好み焼きのようなものとこちらの串ものを注文


牛串は大きなサガリが差してあり600円、美味しくて大満足でした。


門のところは大勢の人で賑わっていました。


そして橋の下の池のほとりで粘ります。
私としてのベストショットです。


こんな感じで撮っていましたけどw


橋も下からライトアップされています。


今年からライトに青色が混ざっているのでこんな感じになっていました。


駐車場側の斜面もすごく明るい~


男ふたりの夜桜なのでカップルの多さにはちょっとですね
来年はビーナスさんを・・・いやいやカミさんを誘って夜桜来よう!


ちょっと青は(ーー;


ということで満開の高遠城址公園の夜桜でした。



土曜日、会社の朝掃除を済ませ黄色のロードスターでカミさんと一緒に花を探してドライブです。
本来は深緑色のノーマルのロドがいいんですがまだ認識していないようなのでまだ見せられませんし乗せられません。

カミさんのリクエストで諏訪方面がいいというので高遠を抜けていきます。
まずは第一ポイント(車と撮れる)


タカトウコヒガンザクラはちょっとピンク色がかかっているのがいいですよね。


カミさん連れてきたウサギのぬいぐるみと一緒に桜を撮っている様子(@@;


お次は元学校の校庭だったところの桜です。


ここでは車を降りて撮影しています。珍しいこともあるもんです。


こんな感じだったのでしょうか?


乗り込んだけど、ぬいぐるみ忘れてる~


もちろん置いていかないよ(^-^;


今日は諏訪に行かなければならないので高遠城址公園の周りをドライブ
桜ホテルの横もすごい咲いていました。


こちらでUターンして


高遠城址公園は本当に今週末満開でした。


杖突峠の展望台にも連れて行きますw


今日はちょっと霞んでいて残念



杖突を降りてきたら川のほとりがすごいことになっていました(@@


カミさんまたもウサギと桜!


この近所の人達は散歩できていいですね


お次は上川の桜並木をドライブ!


こちらの桜は高遠より白くて明るいですね。


ちょうど車が停められたので水仙を見つけ撮影会に


わお~娘が小さい時に来たままのスイセンと桜!
ここいいですね(^ー^


この横に黄色いロド置きたかったけどいい場所でした


そしてお次は霧ケ峰スキー場



雪の中にぬいぐるみ置いて撮ってる(@_@;


お次はビーナスラインを走ってチャプリン前の駐車場に停めます。


そろそろお昼の時間なのでころぼっくるひゅってを下見に


こちらは私の歳より歴史のある1956年にできたんですね


ランチはこれだけでしたので次回コーヒーを飲みに来たいと思います。


ちょうど今日からオープンでした。


トレッキングしている人もちらほら見られました。


まだ北斜面には雪が残っています。


そしてビーナスライン、冬期通行止めになっていた八島湿原から北のルートを北上していきます。
今年は雪が全くないかと思ったら案外残っていていい写真が撮れました(^ー^


そして美ヶ原美術館手前、ちょっとガスってきてしまいました。


ここでもウサギと


美術館の雪は例年より少なめでした。


ちょっと雲が多く霞んでいたのが残念
まだ道の駅も美術館も営業はしていませんでした。


霧の駅に戻ってじゃがいもバターをいただきました。


そして諏訪湖畔まで降りて来てくらすわにて昼食

ここでもウサギと撮ってるし(@@;


屋上からは諏訪湖が一望できました。


家に帰ってバイクのタイヤの皮むきついでに駒ヶ根の中沢にある花桃の里に下見に


まだちょっと花が小さかったのでもうちょっとですかね


ということで花を求めてドライブしてきました。
今日はウサギのぬいぐるみのおかげで機嫌が良くて良かった(^ー^;
Posted at 2017/04/22 23:43:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 南信州の景色 | 日記
2017年04月16日 イイね!
オープンカーとバイク(逆さロド)土曜日、南信州も最高気温が20度近くまで上がり一斉に桜の花が咲き乱れました。

そんな南信州をオープンカーとバイクでドライブしてきました。
オープンカーとバイクって運転していて似たようなところがあるのですが、私としては別な感覚で運転していることが多いです。

特にバイクに乗っているときは全てを忘れるというか、転ばないように、気持ちよく走れるように周りの状況、バイクの状態はもちろん路面に対して集中して運転しています。
集中している分、自分本位の運転になっていることが多いかと思います。

オープンカーですがカリカリの黄色のNA6に乗るとバイクと同じような走りになってしまうのですが今度来た深緑色のロードスター(NA8)に乗ると風を楽しめるようになりました。
50歳になる年にやっと落ち着いた感じですかね(笑)

ということで会社の朝掃除の後に深緑色のロドで春を感じてきました。

初めに伊那西高校の校庭側の桜です。


早朝の休みなら生徒もいないので怪しまれないと思いますw


一日で一気に満開になってしまいました。


ロールバーがないと本当にすっきりしていていいですね。
もらってきた時のリアタイヤの山がなくなってしまったのでちょうどあった金色のホイールを履かせているのでちょっと下品に見えますかね。


お次はそろそろ満開になっているのではということで宮之原の枝垂れ桜に来ました。5部咲きといった感じでした。


早朝で車が来なかったのでロドと一緒に(^ー^
ちょうどこの家のご主人が出てきておはようの挨拶ができました。
いつもこの桜の管理ありがとうございます。


今年は太い枝が切られていたので枯れてしまったのでしょう。
樹齢120年なので管理も大変だと思います。(車で近寄るなって、すみません、車と一緒に撮れる一本桜って少ないんです。)


そして帰る途中、定点観測場所に赤いランチャが入って行きました。
私もあとを追うように入っていきます。


みんカラやっていてこの場所を知った感じではないのかなあと勝手に感じていました。
ちょっと離れてみているとUターンしてこちら来ます。
そういえば地元で赤いランチャデルタに乗っている まっきなさん
ではないかと勝手に思っていました。
松本ナンバーなら声をかけてみよう(^-^

すると県外ナンバーのデルタでした。
でもまっきなさんに似ているよなあ~
ロド見ても声かけてこないし人違いだったか・・・

数時間後まっきなさんからメッセージが届きました。
なんでも青に見えたようで違うロドだと思ったらしいんです。
あ~このとき声かければよかったと後悔した一瞬の写真でした。
今度すれ違った時はお話しましょう!


一枚だけ田んぼに水が入っていたので逆さロドを試みてみました。


お~風もなくいい感じ、でもなんか馴染んじゃっている・・・そうかあ黄色だとはっきり映るけどモンデゴブルーマイカだとぼやけちゃうのか(残念)


でも逆さロドバッチリで満足!
まっきなさんの赤だったらバッチリだっただろうと思うと悔やまれます。


2台のロド並べてみたいw



この黄色のストロボカラーのSRは昨年焼付を起こして浜松に回収に行ったHD先輩のSRなんです。エンジンと冷却系と塗装が新しくなっていました(@@
今日はHD先輩のガレージにお邪魔する予定です。


エンジンはボーリングし直して新品のヘッドが付いていました。
復活したばかりで慣らし運転中でした。


そしてちょっと時間があったので私もフェザーを乗り出し道の駅田切の里までやってきました。
一日で満開になっていました(@@


そして午後はHD先輩のガレージにおじゃましました。
ヤマハばっかり貴重なカスタムバイクが並んでいます!
個人でこれだけ持っているなんてすごい方です!!


しかもなんでもできる工具や道具も揃っています(@@


今日は手組みでタイヤ交換をしていただけるということでバイクを持ち込みました。まずはリフトに乗せて前後のタイヤを浮かせます。


リアタイヤを外したんですがこのバック見てくださいよ~
血液型A型だけに棚にきれいに並んでいます。


しかも高そうな工具が並んでいます(@@;


先ずはホイールからタイヤを外すためにリードを外します。
こちらの道具もよく使っているそうです。
ちょっとづつ回転して裏表、ホイールに傷をつけたくなくて今回は自分でやってみることにしたのですがHD先輩に助けてもらってばかりでした。


ホイールを傷つけないようにこの木枠もHD先輩が自分で作ったそうです。ホイールを傷つけない工夫がいろいろされていました。


外したあとこれらの工具を使って今度は新しいタイヤをはめ込むのですが、これが結構大変でHD先輩汗びっしょりになるほどでした。
二人いないと出来ない作業でした。


一度はめたのですが空気が抜けてしまう・・・
プラスティックの破片がタイヤに挟まっていたことが分かり、もう一回はめ直すはめに(;;

適正な空気を入れて今度はバランス取りです。
この特殊な道具も持っていました。
ベアリングがついているのでほとんど抵抗がなく回り続けるのですが重い場所が一番下になって止まるので上の部分に鉛のウエイトを貼り付けます。
今回は10gを貼って回すと3回とも違う場所で止まったのでバランスが取れているということで一発で決まりました。
フロントはバランスが大切ということで何回か鉛を貼り直して時間がかかりました。
ということで2017年製の新しいタイヤ(ブリヂストンS21:120/70ZR17,190/50ZR17)に換えることができました。(ヤフオクで4諭吉弱)
HD先輩3時間近くありがとうございました(感謝)


そして夕方苗箱の状態を確認します。
毎日おじいさんたちが水まきをしてくれたりハウスの温度管理をしてくれるので順調に育っています。


そして夜カミさんを誘ってオープンで夜桜を見に行ってきました。
高遠城址公園に行ったのですがカミさん歩きたくないということだったので車の中から花見です。オープンカーならではですよねw


三峰川沿いにライトアップしていたのでロドと一緒に
黄色久しぶりに動かしました。
だって深緑色のNA8はまだ内緒なんですから(皆さん内緒ですよ)


ということでオープンカーとバイクに触れた、ちょっと長い一日でした。
Posted at 2017/04/17 00:32:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2017年04月15日 イイね!
深緑色NA8Cロドでのお花見ドライブ我が家に新しいロードスターが来て最近では深緑色のモンティゴブルーマイカのNA8Cで出かけることが多くなりました。

でもカミさんにはまだちゃんと言っていなくて・・・・





車庫証明の申請をした二日後に事件が起きました。

車庫証明確認のために係りの人が見に来たのです。通常だと車庫を開けずに外観だけで判断してくれるのですが今回に限って、しかもカミさんがいるときにガレージを開けてくれませんかと言ってきたらしいんです(@@;

そしてカミさんは「忙しい時に来てね、開けてくれって言うから開けたんだけど、ちゃんとガレージの中の寸法測っていったよ。」と報告してくれました。

ということは・・・・隠しておいた深緑色のロドを見たはず・・・・なのに車に関しては何も言わなかった・・・・なぜ??

その場所には先月まで黒いゴルフが入っていたのでそれと勘違いした?
いやいやロードスターが2台並んでいればどんな女性だってわかるはず(ーー;
確認したいけどそれを聞いたら墓穴を掘るだけ・・・黙っていよう怒られるまで・・・

ということでなるべくカミさんに見つからないように車を出します。
そして定点観測場所にTAB2号のロドを紹介します(^-^
先週も山は雪が降ったのでまた白くなっていました。


黄色みたいに存在感がないのがいいですね。
3万キロ台のロドの印象は本当に乗りやすい!
目を吊り上げて運転しなくていいので今の年齢にはこれがぴったりなのかもしれない(最近スピードに目が追いつかなくなっているので・・)



先週のお休みには籾撒きを330枚ほどやりました。
まだおじいさん達が元気なときは頑張らないとです。(2軒分)
田植えは5月中旬の予定です。



昼休みに外に出たついでに近くの桜の下でパシャリ!


スマホで撮るとこんな感じでした。


近くの宮之原の枝垂れ桜は水曜日の時点では3部咲きだったので日曜日には見頃かもしれません。


もちろんロドと(^ー^


会社の庭にはカタクリの花が咲いています。


こんなに群生しているんですよ~


そして山の中にあるはずの水芭蕉も元気に咲いています。




土曜日午前中はちょっと天気が悪かったんですがロドでオープン花見をしてきました。


初めに来たのは新しくできた道の駅田切の里(飯島町)に隣接する藤巻川です。


ちょっと有名だけあって提灯も飾ってありました。


でもちょっと早かったかな5部咲きといったこところでした。



お次は中川村の坂戸橋手前の駐車場に車を止めます。


こちらの橋は石で出来ていて登録有形文化財に指定されています。
昭和8年とはうちのおじいさんとほぼ一緒です。
我が家のおじいさんは建築会社にいたので、元気な時に手がけた建造物を一緒に見に行って記録を残したいと思っています。もう少し暖かくなったらテリオスキッドで見に来たいと思います。


お~ドンピシャ!
桜満開の坂戸橋!今年も撮りに来られました(^-^Y


なんか毎年ここに来ないと春が迎えられなくなっていますw


この桜のトンネルがいいんですよね!


ちょっと止めて
3年前にここに止めていたらokazakiさんに偶然会ったのを思い出しました。今年はまだ来ていないのかなあ?


ここを走り抜けるところを撮影してもらいたかったなあ


ちょっと天気が悪くなってきましたがお次は望岳荘
天気が悪くて中央アルプスが拝めませんでした。
それに一番大きな桜の木が切られていてちょっと残念


ここの桜も半分しか咲いていませんでした。


場所はちょっと違いますがこんな感じに中央アルプスが見られるんですよ~(2013年撮影)



お次はすぐ隣の大草城址公園


奥の駐車場に止めてロドとパシャリ


そして朝食代わりに五平餅とカレーちくわ揚げ、鬼まんじゅうをいただきました。


こちらの公園は8部咲きといったところでした。


そして渡場の銀杏並木のとなりの中部電力の施設の桜です。
ということで早朝ドライブでした。




そして家に帰るとカミさんも見に行きたいということで再度お花見ドライブです。
既に雨が降っているのでちょっと暗いですが坂戸橋


カミさんのツイッターのお供でうさぎのぬいぐるみ3匹と一緒ですw


天気が残念、また明日来ようかなw


反対側から


今回はこちらに止めて(カミさんのフィット3ハイブリッドです)


そして最後は土砂降りの中、望岳荘でカレーバイキングでお腹いっぱいになりました(ーー;
Posted at 2017/04/15 22:58:56 | コメント(9) | トラックバック(0) | 南信州の景色 | 日記
2017年03月20日 イイね!
車両入れ替え(間違っているのでは・・・)こんばんは
南信州でも最高気温が15度にもなる連休最終日、本当に良かったのかと自分でもわからなくなるような車両入れ替えをしましたので、みんカラをお読みの方に報告したいと思います。

今回のブログを読んで皆さんならどうしたかコメントをいただければと思います。



こちらのゴルフ5のR32
3200ccもあり、しかも4WS
高速道路では無敵の高速安定性!(メーターは300キロまであります)
しかも内装は革張りとちょっとセレブになった気分になれました。
走行11万キロと距離も行っていたこともあり、18インチのOZとレイズのホイール込で格安で一年前に頂き楽しいドライブをしてきました。

しかしまもなく車検ですし、自動車税が5.8諭吉と高額なことから1年でSM先輩に譲りました。


手放してみるとこのR32の素晴らしさが今になってわかります。
次回家族で乗る車を買うときはお隣のようなクワトロにしたいと思います。


なぜちょっと後悔しているかというと
ビーナスさんとの思い出も もちろんあるのですが、SM先輩こんなに車持っているんですよ~(ーー;


ということで車庫に入らなくなった平成7年の最終型ジムニーをSM先輩から頂き他の先輩のところに3日で移動しました。(マージンはありません)
ほとんどサビもなく状態の良い個体でした。(JA11ー5型)


そしてやっと春を感じられるようになった南信州(我が家の庭)


このもやもやを振り払うかのようにオープンで走ります。
皆さんお気づきのようにこちらは黄色のTAB号ではありません。


実はこちらのモンテゴブルーマイカの車高の高いNA8を購入しました。


ん~自分の家が車屋さんに見えるw


NA8がちょっとホコリっぽかったので磨くととても綺麗になってきました。
ちょっと比較するために開けています。


こちらは黄色いTAB号
ソレックスが入っていてエアコン・パワステもない仕様です(うるさいですが)


今回我が家に来たNA8Cは奇跡の平成10年車シリーズ2(NAは平成9年で生産を終了しています)SスペシャルのタイプⅠです。
しかも塗装も綺麗なんです!
車検も来年の8月まであります。


綺麗ですし幌がNBのガラス幌に交換してありました。
しかも埼玉のセサミで足回りのブッシュと黄色いビルシュタインのサスを交換してあるというのでシャキっとしています(車高はノーマルなので高いですが)それにこのトランクキャリアが付いていておじさんにはちょどいいかもです!
幌以外は無改造なのでマフラーも当時のままのノーマルが入っています(音は思ったよりもいいんですね)


ちょっとハンドルがダサかっこいいですが内装もピカピカ!
運転席のシートのスレ、破れもなくフロアーマットも当時のままの純正でした。(オーディオだけはさすがに換えてありました)


引き取ってきたときはホコリっぽかったんですが磨くとこれが綺麗になりまして、ピカピカです!
ワッシャータンクなんか新品かと勘違いするほどです。


全てが買ったままなんです。


それになんと走行距離が39200キロと低走行車でした(@@


問題は・・・ロードスター2台あってどうするの?
カミさんには説明できないのでガレージにしまって隠してあります(ーー;

ということで皆さんならどうします?
ご感想をお願いします。
(お値段はR32≒NA8です)
Posted at 2017/03/20 22:17:16 | コメント(17) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2017年03月05日 イイね!
中川村ドライブ(陣馬形山通行止⇒米沢酒造)暖かい土曜日に中川村を職場の若い二人とエスティマでゆっくりドライブしてきましたので報告したいと思います。

残念なことに陣馬形山への道は雪凍結のため通行止めでした(泣)
暖かくなったら通行止め解除になるようなので陣馬形山に行きたい方は注意してください。
そのおかげもあって「今錦」で有名な米沢酒造を見学することができました。


前回ロードスターで陣馬形山に一緒に行った4℃くんの同期の若い女性社員NKさんが「陣馬形山をお客様に紹介することが多いのに一度も行ったことがない」という情報をもらいました。ならばと、土曜日天気もいいことなので行ける人を誘って陣馬形山に行くツアーを急遽作りました。

前日職場の若い社員を誘ってレイトショーでララランドを見に行ったのですが、その時陣馬形山に行きたいと申し出のあったSMZさんも一緒に行くことになりました。
朝会社の寮に迎えに行くと肝心の女性社員NKさんが前日の接待がたたって熱を出してしまったらしく行けなくなってしまいました。
なので4℃くんとSMZさんの3人で出発です。今日は時間もないことから中央高速を使って松川インターまで来ました。
そして銀杏並木で有名な渡場にてエスティマとパシャリ!
中央アルプスも雪をかぶっていい感じですね(^ー^


そして友達が働いている米沢酒造を通過します。


時間があったら陣馬形山の帰り顔でも出そうかな


なになに、通行止め情報があります。
美術館の上はまだ通行できないようですが陣馬形山は関係ないですね、進んでいきます。


ちょっと車を止めて振り返ると伊那谷と中央アルプスが綺麗に見えます。
霞んでいますがこれはこれでいい感じですね。


元農協の場所の野菜カレー屋さんのところまで来ました。


あそこの通行止めの情報はありますが大丈夫そうなので進んでいきます。
(本当はこの場所に陣馬形山へは行けない表示欲しかったんですけど・・・中川村の方ここで表示してもらえませんか?)


ちょっと進むと道路工事をしていたので迂回しました。
(この時ミキサー車が道をふさいでいたのでどいてもらって通過したのです。でも考えたらもっと早く通行止めの表示出してくれればどいてもらうこともなかったのになあと思ったのです。後で中川村のHPを見ると小さく雪凍結のため通行止めになりますとありました。(泣)


雪が結構残っていました。
FFだとここで進めなかったのではないでしょうか。


そして進んで行くと予告無しにいきなり通行止めの標識が(;;
皆を誘っておいてリサーチが足りなかったです。4℃くん、SMZさんごめんなさい。(これでNKさん暖かくなったら一緒に行けるね(前向きな・・・))


ということでまた来た道を戻ります。
やっぱりここからの景色いいですね~


時間ができたので今錦で有名な米沢酒造に寄ってみます。


杉玉(酒林)もこの時期だと色あせてしまうんですね。
でも確か新酒ができたという知らせのためのような気がしたのですがこの時期新しくなるのではないのですね。


するとちょうど友達が出てきて、急に来たにも関わらず酒蔵を案内してくれました。忙しい時なのにありがとうございました。
酒蔵や充填室、倉庫はもちろん麹室まで新しくなり雑味が少ない本当にフルーティーなお酒になりました。私もこんなワインのような感じのお酒なら飲めるのですよ(^ー^
でも今日は運転手(::


そしてゲストルームにて景色を楽しんだりもしました。


この雪の中に埋めた限定1900本ほしい~


そして最後は私の定点観測場所に招待しました。
ちょっと霞んでいますがこの広々した田舎の風景、気に入ってくれたようです。


先週雪が降ったのでまた山が白くなりましたね。


田んぼだけの風景も若い人たちは癒されるのでしょうか?


暖かくなったら今度は桜を見ながら陣馬形山一緒に登りましょう!


腰がだいぶ良くなってきたので前々から気になっていた石油ファンヒーターの修理です。
自己責任なのですが、燃料を噴霧する部分がすすけてエラーになるので分解してきれいにしました。
ちょっと火傷してしまいましたが見事に復活してくれました。


そして一カ月半ぶりにリハビリですがスキーができました。
やっぱり健康第一ですね、春に向かって行動再開といった感じです。
Posted at 2017/03/06 23:00:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 南信州の景色 | 日記
プロフィール
「花見ドライブ&ビーナスライン開通 http://cvw.jp/b/314466/39649041/
何シテル?   04/22 23:43
ロードスターは自分でいじれるので13年前から乗っています。 車やバイクに乗るのが大好きで(ちょっとスピード狂(笑) 南信州の景色で綺麗な写真を撮って...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
田んぼと松と中央アルプスが奏でる絶景です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 11:42:49
天空の池 (大鹿村の黒川牧場)テリオスキッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 22:38:54
夏の北海道ドライブ ① (苫小牧~稚内)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 22:01:34
お友達
南信州の景色が時々見たい方どうぞ。
車やバイク、家族で行く楽しい情報をぜひお願いします。
106 人のお友達がいます
オ-リーオ-リー * pulse.ppulse.p *
kiyotaka@pp1kiyotaka@pp1 * I 兄弟の兄I 兄弟の兄 *
できでき * 西宮奈西宮奈 *
ファン
122 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ソレックスが入っていますがうるさいだけで速くありません。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
4WDで通勤、家族で使っています。
ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー) ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー)
おじさんには乗りやすいハンドルとパワー、黄色がいいですね^_^
マツダ ユーノスロードスター TAB2 (マツダ ユーノスロードスター)
平成10年車のSスペシャル 走行39,200キロで私のところにきました。さぁ二台体制どう ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.