AUEのブログ一覧

2018年02月11日 イイね!

プジョーでポタリング。

プジョーでポタリング。三連休昨日は近所のSPAに行ってリフレッシュ。
二日目の今日はお天気よかったのでサイクリングに行ってきました。しばらく乗ってなかったので走る前に点検をしてから出発、家を10時半くらいに出ました。まずは父親のお墓参りへ谷本川に出てサイクリングロードを西に向かってしばらくしてお墓に到着お参りをして、今度は東へ向かいます川の反対側は砂利道で走った後舗装路で何かごつごつすると思ったら前輪の空気が減ったようで点検時にタイヤの空気も入れたのでこれはパンクかなと思い、まだ途中なのにと思いながらポンプで空気を入れてだましだまし走しって鶴見川と恩田川の合流地点にそこからさらに横浜線の鴨居に到着、ここから、ららぽーとでちょっと食事と休憩をして予定では、IKEAに行こうと思ったのですがタイヤがだめなので家に向かいました。このころになるとお尻が痛くて坂になると歩いてました。でもお天気が良くて汗もかきましたが気持ちよかったです。走行距離26Km、走行時間2時間半、平均速度10.3km/h。今日もよくねむれそうです。
Posted at 2018/02/11 16:02:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | サイクリング | 日記

子供の頃あこがれたロータスヨーロッパ、今はエリーゼにのんびり乗っています。

<< 2018/2 >>

18192021222324

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
W210から乗り換えました。この車も長く乗りたいと思います。
プジョー その他 プジョー その他
もう10年以上乗っている自転車です。 CATEYEのワイヤレスコンピューター、ガーミンの ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
憧れのロータス、ドライブが楽しい車です。
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
新しい仲間です。家にランボルギーニが来ました。