AUEのブログ一覧

2012年05月27日 イイね!

うなぎパイV.S.O.P.

うなぎパイV.S.O.P.週末昨日は特になにもすることなく、引きこもって来週の仕事の調べものをしていました。

昨日夜、出張からのお土産にうなぎパイをいただきました。タイトルが真夜中のお菓子となっています。種類が増えたんですね。浜松方面へ新東名で行ってみたいです。そのうち予定をたてたいと思います。

今日も買い物、お墓参り、庭掃除、エリーゼでちょっとドライブしました。
Posted at 2012/05/27 13:31:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | お菓子 | 日記
2012年05月19日 イイね!

健康診断、野球観戦、横浜夜景

健康診断、野球観戦、横浜夜景今日土曜日は、健康診断、そのあと野球観戦、最後は横浜ビールを飲んで来ました。
GW後一週間空けて健康診断を受けてきました。特に問題はないそうで安心しました。そのあと、交流戦が始まったので横浜スタジアムまで横浜から関内まで歩いて野球を見てきました。横浜対千葉ですが元は川崎にいたチーム同士ですね。そのあとは、Ponitsで買った横浜ビールチケットのお店に行ってビールを飲んで帰ってきました。とてもなんか充実した日でした。明日はいつもの買い物のあと、ガーデニング、洗車、お墓参り、ジョギングを予定しています。健康診断で3キロくらい太っていました。
Posted at 2012/05/19 22:17:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2012年05月03日 イイね!

九州旅行四日目

九州旅行四日目四日目は最終日、午後3時15分の飛行機で羽田に向かいます。
それまでに時間があるので、博多から電車で小倉に向かい、松本清張記念館に行きました。行ってみたかった場所でしたのでよかったです。館内は杉並にあった家の一部、応接室と膨大な資料の書庫を移築したもの机や筆記用具、カメラなどが展示されています。
フォトギャラリー1
Posted at 2012/05/08 10:54:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2012年05月02日 イイね!

九州旅行三日目

九州旅行三日目九州旅行三日目は、朝から市電に乗り長崎駅に行きお土産を買いました。これからホテルに戻り、車で島原に向かいます。途中雲仙岳災害記念館などを見学して、島原からフェリーで熊本に渡り、そこから宿泊地の福岡に行きます。
フォトギャラリー1
Posted at 2012/05/08 10:48:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2012年05月01日 イイね!

九州旅行二日目

九州旅行二日目二日目の午後は昼食を取りに中華街に行きました。小ぢんまりした感じですね。横浜の中華街に比べるときれいです。ちゃんぽんと皿うどんを食べに江山楼へ行きました。そのあと出島へ。
フォトギャラリー1 フォトギャラリー2
Posted at 2012/05/04 20:45:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記

子供の頃あこがれたロータスヨーロッパ、今はエリーゼにのんびり乗っています。

<< 2012/5 >>

20212223242526

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
W210から乗り換えました。この車も長く乗りたいと思います。
プジョー その他 プジョー その他
もう10年以上乗っている自転車です。 CATEYEのワイヤレスコンピューター、ガーミンの ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
憧れのロータス、ドライブが楽しい車です。
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
新しい仲間です。家にランボルギーニが来ました。