• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

誰かいい提案をつД`) タスケレ !!

誰かいい提案をつД`) タスケレ !!  おはよです(*´д`*)パッション!!

昨日のオフのせいで朝からハイテンションなのは気のせい?


(ーё一)キノセーニャ



また自作したい病になってるPOOHさん号でつ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
痛っ(((( ;゚д゚)))アワワワワ



で、誰か100W用のアンプでこれ(・∀・)イイ!!っていうメーカー教えてくれませんか?

ただ~し資本不足の為、2~5万で買えるようなやつ(・ω・;A)アセアセ…

ついでにオレンジ色の生地も探してまつ??


心当たりのアル方は110番まで・・・




違う(#゚Д゚)ゴルァ!!

コメしてくださ~いヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
ブログ一覧 | 自作関係の話ですぅ~ | 日記
Posted at 2008/06/16 08:49:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 09:01:33
わかりません!

すんまへん
(ノTДT)ノ
コメントへの返答
2008/06/16 09:15:39
ゆっきどんさんのを貰うんで問題解消(嘘爆)


2008/06/16 09:07:54
100w?
1000wではなく?

ついでに、何ch(何に使うの)?
コメントへの返答
2008/06/16 09:19:07
正確には100W~200W位の出力で2ch~4chのを探してまつ

使用用途はMAX200Wスピカ2発(この前のイベで貰ったやつ)とMAX450Wスピカ4発(今付いてるリアの赤いやつ)でつ(☆∀☆)キラリン
2008/06/16 09:30:10
4Ω450w×4発やと4ch1800w以下のアンプって事?

もしくは、4Ω100w×2発って事は2ch200w以下って事かな?

1800wは無理かもだけど、2ch200wならオクで意外と安く入るんとちゃう?
コメントへの返答
2008/06/16 13:03:00
う~んと・・・

1chで200W×2発もう1chで450W×4発
ってこと考えてたりして(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

定格に合わせて買った方がいいのかなぁ?
定格がはっきり分からないんでつが、各スピカは100W程度だと思うんですが・・・(;・∀・)

1ch200W×4chがいいのかな?
2008/06/16 10:24:01
心当たりないけどコメしてみました(・ω・)/(笑②
さっぱりわかりまて~ん(ノ_・。)
コメントへの返答
2008/06/16 13:04:32
あなたに心あたりありませんがコメ返答しました(嘘爆)

そうなんです!うちもさ~っぱり・・・(;´Д`)ウウッ…
2008/06/16 10:57:44
確かうちと同じエナメル生地でオレンジのありましたよ^^
テカテカになりますけど、良かったらご検討を☆
コメントへの返答
2008/06/16 13:08:31
いい情報ありがとでやんす♪

今考えてるのは赤のアルカンターラチックなものとの組み合わせでつ(・∀・)ニヤニヤ

エナメルとの組み合わせ・・・

(*´д`*)ハァハァ


(・∀・)イイ!!
2008/06/16 18:35:31
2ch120×2だったらもってるかもーw

けど圧重視・・・w
コメントへの返答
2008/06/18 00:20:45
あざーす(・∀・)ニヤニヤ

貰い受けますよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
2008/06/16 23:46:18
秋過ぎに・・・・・・X??
コメントへの返答
2008/06/18 00:22:39
↑に同じく貰い受けますよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

冬にワゴンR終わるんで・・・(謎爆)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「セントラルフェスタ無事終了しへばってます」
何シテル?   06/19 21:47
うちの車のコンセプトは「メルヘン号」 新たなジャンル『キャラ車』確立を目指し日々進化中ですぅ~♪ 1度見たら忘れない車と言われますが・・・(なぜでし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Black Butterfly 公式ホームページ 
カテゴリ:My Home Page
2007/09/10 21:33:23
 

お友達

車種問わず気になったら「レッツ登録」♪

大歓迎です"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"
64 人のお友達がいます
稜パパ稜パパ トモックストモックス
なっちさん@MT好きなっちさん@MT好き RR軍団隊長RR軍団隊長
ゆっき。ゆっき。 PoN♪PoN♪

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
   ♪☆改造箇所☆♪    ☆EXTERIOR☆ ♪F・R・Sエア ...
その他 その他 その他 その他
会場内外で撮影した写真のアルバムですぅ~♪

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.