• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NKZのブログ一覧

2008年12月05日 イイね!

FSW走行会&合同オフ

前回のブログにも書きましたが、
3日にFSWへ行ってきました。


この日はお天気も良く穏やかな小春日和で
目的地までのドライブも気持ちよいですね♪


東名に乗って、途中のSAでグローさんブルックスさんにお会いすることができました。
出発早々に大御所のお二人にご挨拶できて嬉しかったです♪
ブルックスさんの登場がものすごく目立っていて良かったです(^_-)☆


途中、4413さんのお店に立ち寄らせていただきました。
素敵なお店の中にナゾのZがあって、とっても楽しいお店です(^o^)
今回はゆっくりできませんでしたので、
お時間がある時にまた遊びに行きますね。

FSWに着くと、走行会に参加されるZや
東海のみなさんとお会いできまして
今日は平日?と思うほど、
たくさんのZ33が集まってましたね。
そしてブラックGT-Rが2台。
・・・あれ?一台は白→黒になっててビックリしちゃいました
初めてお会いする方もおりましたが、
気さくにお話していただいてありがとうございました。
久しぶりにお友達と再会も出来てとっても嬉しかったです。

あまりお話できなかった方もおりましたので
次回はZの事とか色んなお話したいですね。

・・・次回っていつなんでしょう?


この日はZ34の走行を観ることが出来ました。

感想は…
コンパクトなボディで嘗てのZをオマージュするスタイルが印象的です。
性能的には…たぶん、これから楽しくなるクルマなんでしょうね。


今回は見学だけでしたけど、
同乗走行させていただいたり
Z34の走りを見ることができたり
みなさんの熱い走りを観ることができて
とっても楽しかったです。


一緒に遊んでいただいてありがとうございました。
Posted at 2008/12/05 10:11:39 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月03日 イイね!

セントラル20走行会

セントラル20走行会水曜日にFSWへ行って来ました。


皆さんの熱い走りを目の前で観戦することが出来てとても楽しかったです(^-^)



皆さん、お疲れさまでした。



Aさん&Gさん、中井から帰りの東名まで
ずっとお気遣いいただいてありがとうございました。





内容が薄くてスイマセン。
時間がある時にもう少し追記します。
Posted at 2008/12/05 00:31:43 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2008年07月04日 イイね!

DFV

先日、車種は違いますが、
DFVを装着してるクルマに乗せていただきました。

しなやかで粘る感じがいいですね。
開発担当の方にお話を聞けましたし、
オーリンズの良さを改めて実感しましたので
早速、購入してみました。




・・・今はクルマに乗れませんが、
愛車でDFVを体感できるのが楽しみです♪
Posted at 2008/07/04 18:06:29 | コメント(18) | トラックバック(0) | usually | 日記
2008年07月03日 イイね!

さらに延期

試験も終わりましたので、
少しだけのんびりできるかな?と思っていましたが、
左足がトラブルのためドクターストップになってしまいました。

今回はクルマを運転するどころか
運転席に乗り込むことさえ出来なかったり(T_T)

なので、せっかく届いた↓も取り付けられず、部屋で出番を待っています。


たぶん、違和感があるうちに早めに病院へ行けばよかったのですが、
出張などがあったため、自分の事を後回しにしたからですね(反省
でも、打ち合わせの後に立ち寄った場所は風情があって初夏の涼を感じました。



ついでに、夏の味覚も堪能してきました。
京の夏と言ったらコレですね♪



その翌日、激痛により撃沈です。
病院へ行った後、しばらく安静ということでしたので、
HEROESを見ていたら・・・

1話から最後まで見てしまい、気がついたら朝でした(汗


そんな感じであっと言う間に7月。
来月の試験に向けて受験生に戻ります(T_T)



・・・いったい、いつになったらクルマに乗れるのでしょう???
Posted at 2008/07/03 16:48:37 | コメント(12) | usually | 日記
2008年06月16日 イイね!

まとめて更新

1.13日の金曜日
金曜日はお友達のお店で
美味しい焼き鳥をご馳走になりました。

お店の雰囲気は落ち着いていて、店内にある街灯が素敵なアクセントになっています。
お料理も美味しく、焼き鳥はもちろん、サラダや一品料理も外せないですね。
そして、裏メニューの冷酒が最高に美味しかったです。

お店の場所を公開するのは勿体無いので、
どうしても知りたい!と思った方は直接ご連絡ください。


2.お里帰り
土曜日はいつもディーラーへ遊びに行って来ました。
ピットや駐車場に謎の社用車が大量にあったりしてお店は大忙しですね。
長居をするのは申し訳ないので、
パーツの価格などを教えてもらうだけにして、
大人しく帰ってきました。
それにしても、純正パーツも価格が高騰してるような。
ほとんど同じ仕様なのに型番が変わって価格UPのように思えますけど…

3.Father's day
日曜日は父の日でしたので、BLUE NOTEのお席をリザーブしてみました。
昨夜は夫婦でお食事と音楽を楽しんできたみたいです。

4.おまけ
平日も休日も
会社>学校>復習>試験勉強(会社命令)>試験勉強を繰り返していたら、
さすがに頭がパンクしたみたいでして
↓を衝動買いしてしまいました。



…お勉強が全然進みません(T_T)
Posted at 2008/06/16 12:45:28 | コメント(17) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

VersionNISMO 6MTに乗っています。 ライフサイクルが 仕事ときどき受験のちドライブです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

Z33オーナーの方、情報交換しましょう
37 人のお友達がいます
15Racing@dan15Racing@dan * VALKYRIEVALKYRIE
Orange_LeonOrange_Leon すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認
432@zオング。432@zオング。 ニスモ命ニスモ命

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.