• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

まとめて更新

1.13日の金曜日
金曜日はお友達のお店で
美味しい焼き鳥をご馳走になりました。

お店の雰囲気は落ち着いていて、店内にある街灯が素敵なアクセントになっています。
お料理も美味しく、焼き鳥はもちろん、サラダや一品料理も外せないですね。
そして、裏メニューの冷酒が最高に美味しかったです。

お店の場所を公開するのは勿体無いので、
どうしても知りたい!と思った方は直接ご連絡ください。


2.お里帰り
土曜日はいつもディーラーへ遊びに行って来ました。
ピットや駐車場に謎の社用車が大量にあったりしてお店は大忙しですね。
長居をするのは申し訳ないので、
パーツの価格などを教えてもらうだけにして、
大人しく帰ってきました。
それにしても、純正パーツも価格が高騰してるような。
ほとんど同じ仕様なのに型番が変わって価格UPのように思えますけど…

3.Father's day
日曜日は父の日でしたので、BLUE NOTEのお席をリザーブしてみました。
昨夜は夫婦でお食事と音楽を楽しんできたみたいです。

4.おまけ
平日も休日も
会社>学校>復習>試験勉強(会社命令)>試験勉強を繰り返していたら、
さすがに頭がパンクしたみたいでして
↓を衝動買いしてしまいました。



…お勉強が全然進みません(T_T)
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2008/06/16 12:45:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天日干しのお米を入手!
happy37さん

イルミネーションを探して、都心を散 ...
ksjetさん

寒くても 暖かい?
otakuppoiさん

夕暮の風景!
s-k-m-tさん

最も重要なことは、
1・2・3・○○!!さん

オートサロン...(●´艸`)ムフフ
KOVELさん

この記事へのコメント

2008/06/16 17:34:14
おっ! あとはスーツとメットとシューズですね(爆w
試験勉強がんばってくらさい^^b
コメントへの返答
2008/06/17 09:09:19
今月の試験が終われば、一週間くらいは休息できそうなので
ラストスパートでがんばります。
と言うより、今の環境を楽しめるように頑張ります(^_-)

九神さんも無理しすぎないように、
お互い、今の環境を楽しみましょうね♪
2008/06/16 17:55:23
遂に壊れてグローブを買っちゃうなんて・・・(笑)
っていうか、パーツの値段を聞きに・・・って
今度は何やるのぉ~?

焼き鳥・・・美味しいよね!ちょこっとワサビ付けてとか!
NKZさんが焼き鳥を頬張る!そんな風に見えません!(素)
今度連れてって下さい(≧▽≦)
コメントへの返答
2008/06/17 09:16:52
グローブを買っても、しばらく使わないですけどね(汗w
今はペン胼胝ができそうです。。。

焼き鳥は普段は食べに行かないですね。
でも今回は友人がお店を出しましたので、お祝い(お邪魔)してきました。
とても落ち着いた雰囲気でお洒落な鳥料理屋さんみたいな感じです♪
2008/06/16 18:07:15
いいですね勉強以外(^^ゞ
俺は勉強苦手で今はバカな大人(笑)


しかしグローブ俺も買わなきゃ♪
洗濯で縮んじゃったから(T_T)
コメントへの返答
2008/06/17 09:22:39
わたしもお勉強は苦手なんですぅ。
VIKINGさんは立派な大人ですよ(^o^)
ずっと少年の心を忘れず、常に感動を持ち続ける方ですもの。

グローブは一緒に新調しちゃいましょ♪
2008/06/16 18:20:39
えー
いっちゃうですかーw

ヘルメットは是非真っ赤なハデハデなやつで。
コメントへの返答
2008/06/17 09:25:04
グローブが青なので
ヘルメットを赤にして…
スーツを黄色にしたら
信号みたいで全身ハデハデになれそうです(嘘ww
2008/06/16 18:36:40
こんにちは~♪

1.焼き鳥って美味しい店で食べると本当に美味しい…(笑
  そちらに行った時には是非食べてみたい♪

2.マフラーなんかもかなり値上がりしていますね~(汗

3.BLUE NOTE…お洒落な店ですね~NKZさんの生き方もお洒落です☆

4.アルパインスターですね!カッコイイです^^
 F-1ドライバーも沢山の方が愛用していますね!タクマもその一人です。

勉強頑張って下さい!自分はもう何年も勉強した覚えが無いです…(涙
コメントへの返答
2008/06/17 09:46:17
to4yyさん、こんにちは。

実はグロテスクな料理が苦手なので、
鳥料理屋さんは滅多に行かないのです。
でも、今回、初めて手羽先やネックに挑戦したら、とっても美味しかったです♪

中間パイプやショートパーツも値上がりしてますね。
今朝のニュースを見ていたら、
ガソリンや食品がまた値上がりするみたいですし、、、

to4yyさんもJAZZがお好きなんですね♪
わたしはノンジャンルですけど、
CDの音だけではなく生の音源を感じるのが好きだったりします。
音楽も絵画も本物を見たり聴いたりすると感動が違いますもんね♪♪

グローブは、ホントに衝動買いなんです(汗
テクニックがないので、見た目から頑張ってみましたww

お勉強は…毎日が色んなお勉強ですね。
良い事は吸収して、悪い事は反面教師で。

それより、to4yyさんのクルマは大丈夫でしょうか。
今回の件は非常に悲しいですけど、
犯人にばったり遭遇してしまって
to4yyさんお怪我など無かった事が不幸中の幸いです。
早く犯人が見つかるといいですね。
2008/06/16 21:38:29
最後の所が面白いっす(笑)

勉強は疲れますよね~^^;

あ、よかたらアルパインスターを付けてペンを執ってみては!!(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 09:52:01
dan92さんは先生なので、お勉強の量は人並み以上ですよね。
お勉強は机に向かってるだけなのに
疲れてぐったりしちゃいますね。

←に思わず笑っちゃいましたww
グローブしてペンを握ると気分はF1選手かも?ww
2008/06/16 21:40:53
こんばんわー!

お、着々と走る準備をしてますね^^
ボクも焼き鳥連れてって下さい。
コメントへの返答
2008/06/17 09:55:37
拳さん、こんにちは♪

愛車は走りたがってるようなのですが
活動再開は夏くらいになっちゃいそうです。
その頃にわたしに会うと、
たぶん、ぐったりしている予想です(^_^;A
2008/06/16 23:22:10
私もなんだかお疲れモードっす(-o-;)
寝ても寝ても眠い

のんびりいきましょう
コメントへの返答
2008/06/17 10:03:27
てっこさん、こんにちは。

きちんと睡眠時間をとっていても疲れがとれないのは、
メンタル的にもお疲れのご様子に思えますけど…
てっこさんも、あまり無理しすぎないように
お互いマイペースで行きましょうね(^o^)
2008/06/16 23:59:32
デビュウ~は秒読みですか…?

秋口からのシーズン到来を目指して

ガンバッテ下さい♪

(^◇^)
コメントへの返答
2008/06/17 10:07:31
最初は走行会を見学しながら運転の練習をしないと
カメ走行過ぎて皆さんにご迷惑をおかけしちゃいますもの。
デビューはずっと先になりそうですぅ(>_<)

でも、できれば涼しくなった頃の方がクルマの負担も少なくて
走りやすそうですね。
その時は、kairaさんのテクをご教授ください(^o^)
2008/06/17 00:02:19
おぉ! 頑張ってますねぇ(^^)

次の衝動買いにも期待してます(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 10:09:56
頑張ってますけど方向性が間違ってるような気も・・・(汗ww

衝動買いは逆にセーブしないと
勢いが止まらなくなっちゃいそうですぅ。
2008/06/17 01:09:56
試験勉強いいですね~

プレッシャーと緊張感は

いい刺激になりますね~(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 10:16:00
影様も一緒に試験勉強いかがでしょう?

わたし的に、合格のコツは『仲間と一緒に学ぶ!』なんです。
みんなでお勉強する時間を作ると
一人ではわからなかった事がすっきり解決しちゃったりしますもんね。
2008/06/17 12:53:31
勉強、仕事おつかれさまです。

焼鳥~ いいな~^^
ひなもつやら、鶏皮がスキです。

BLUE NOTEですか~ そういうの送られるなんて、かっこいいですね^^

コメントへの返答
2008/06/18 04:01:12
TOYSさんも遠征、お疲れ様でした(^o^)

以前、フットマッサージをプレゼントしたところ、
数ヵ月後に押入れ行きになっていたので、
今回はJAZZの演奏にしてみました。

プレゼントは物より思い出♪ですねw
2008/06/17 13:26:34
(ノ´∀`*)きゃっ(謎
コメントへの返答
2008/06/18 04:08:29
(*^o^*)ふふっ(謎w
2008/06/17 14:38:28
アルパインスターのグローブですか
いいですね~d(゚ー゚)
イベントとかで是非サインもらっちゃいましょう!( ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2008/06/18 04:13:23
ありがとうございます♪

イベントなどへお出かけする時は、
グローブを持ち歩いていた方が良さそうですね♪

サイン入りになると
グローブするより、
お家に飾っちゃうかもww
2008/06/18 13:57:15
遅レスすいません。

勉強頑張ってくださいね。

グローブはめて横羽線を流しましょう。

やっぱり安全なサーキットで…(笑)
コメントへの返答
2008/06/19 17:31:42
こちらこそ、いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

わたしも湾○より○羽の方が楽しいです♪
って、公道は安全運転ですから(謎

安全に楽しめるサーキットが一番ですね(^o^)
2008/06/20 23:09:46
こんばんは~♪

>今回、初めて手羽先やネックに挑戦

ええっ!!!!!!!!!!!!!!!
思わずビックリしちゃいましたよ(^_^;)

私もゲテモノは馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)ですけどね~。
コメントへの返答
2008/06/22 21:17:38
先日はお疲れ様でした(^o^)

実はグロテスクな料理がニガテでして、、、(汗
普段は焼肉とか焼き鳥は、あまり食べなかったりします。
でも、ぅぃさん♪の魂がこもった焼き鳥は格別に美味しかったですね(⌒▽⌒)
また一緒に襲撃しましょう♪ww
2008/06/24 17:15:07
オシサシブリデス!
そのお店はメロンソーダありましたか?

でも敢えて13日の金曜日に行くなんざ
ある意味度胸ありますな~(謎爆
コメントへの返答
2008/06/25 23:36:31
ソアラーさん、お久しぶりです♪♪
メロンソーダww
たぶん、要望すれば出てくるかもww
わたし的には伝説の隠し酒がおススメです(謎

←よく気がつきましたね♪
このお店へ行くのは、あえて13日の金曜日なんですw
次回はぜひとも一緒にメロンソーダを飲みに行きましょう(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

VersionNISMO 6MTに乗っています。 ライフサイクルが 仕事ときどき受験のちドライブです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

Z33オーナーの方、情報交換しましょう
37 人のお友達がいます
あきのぶあきのぶ すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認
432@zオング。432@zオング。 銀乙銀乙
ニスモ命ニスモ命 影様影様

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる