• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

昨日来た部品を

早速取り付けようと思ったのですが、朝起きたら9時・・・

気温上昇中 ORZ

涼しいうちにさっさとやりたかったのですが・・・ #苦笑

で、物はYオクで出品されている「KUSAKA工房 S2000 ラバーアンテナ取り付けキット」

詳しい事は他の方にお任せして(笑)、取り付け部品にモデルチェンジがあったようで、他の方と全然モノが違ってました。

まぁちゃんとついたのですが・・・



当然、受信感度も多少落ちた感じはしますが、使用上問題は無いようです。 
受信ブースターもいらないかと

で、ちょっと一部納得できないので、パッキンを購入して取り付け。

これもサイズが大きすぎでしたが、2枚重ねで結果オーライってことにしました。 #笑

詳しくは整備手帳

本日はメカさんがモテギに行っているので、テクロジ

いや、オ―トアンテナのモータを止めるため、トランク内装を剥がそうとしたら、取り付け金具を破壊しちゃって #苦笑

中古の金具をもらって、しばし談笑。

この方から試乗アドバイスをもらったり、PN1な方から・・・

某氏 「これでジムカーナするんだよね?」

自分 「いや、多分街乗りメインかと・・・」

某氏 「するんだよね!! #怒」

自分 「えっと・・・ 多分やるかと」 #笑

こういうやりとりがあったかなかったとか #爆笑

とりあえずレー探のお見積りは依頼しました 

ブログ一覧 | インテグラタイプR(DB8) | 日記
Posted at 2011/08/07 21:15:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みなさんどうされてますか? (謎の ...
HIRO SEVENさん

いい夫婦の日に平和維持活動
竜彦様さん

スタッドレスタイヤ
せまるしかさん

11/23/2017救急車が来た。
おわんわんさん

2017 奥飛騨温泉郷・庄川温泉郷 ...
MOTO#さん

お台場旧車天国
KP47さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんかね http://cvw.jp/b/314509/40600513/
何シテル?   10/20 20:35
ジムカーナで楽しんでます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

今年最後!?秋の70SUPRAお披露目オフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 11:54:53
モータースポーツクラブあきた 
カテゴリ:ジムカーナ
2015/08/31 22:23:15
 
JMRC共済保険 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/03 06:47:06

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ジムカーナSCクラス用としての車。 よくお店の子から「隣に乗せてぇ」と言われますが、座 ...
ホンダ シビックタイプR 白シビ 2号 (ホンダ シビックタイプR)
練習車 おかわり 3杯目 www ロールバーを入れれば全日本ジムカーナSA1 仕様です ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
街乗り用 一応、吸排気等チューンはしてます。
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
売却済み ダートラスーパーDに生まれ変わり、大会で大暴れ?
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.