• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジジキチ日記車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)のブログ一覧

2012年02月02日 イイね!

お久し振りですウィンク 皆さん、お元気ですか?

お久し振りです 皆さん、お元気ですか?今年も昨年に続き、大雪で大変でございますバッド(下向き矢印)
頼んでないのにねペン
冬祭りとかのイベントやスキー場では助かるかもしれませんが…
とりあえず、皆さんもくれぐれも安全運転しましょうねウィンク

それでは、またいつかるんるん
Posted at 2012/02/02 20:20:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月12日 イイね!

数日間かけて色々準備してきましたが、とうとう、この日がやってきましたペン

数日間かけて色々準備してきましたが、とうとう、この日がやってきました大好きなBEAMSエディションですが、今日から別の御宅へ嫁ぐ事になりましたペン
今までよりも環境は良い場所なのでBEAMS君的には幸せなのかも黒ハート
本当今まで事故も無く、大変御世話になりましたm(__)m
元気で、これからも頑張ってね、BEAMS君(/_;)/~~

数年間続けたジジキチ日記でしたが、BEAMS君が嫁ぐのを切っ掛けに更新打ち切りする事を決めました鉛筆
気まぐれで、過去の分の更新をするかもしれませんが…
今まで見に来てくれた皆様ありがとうございました
m(__)m
質問等がありましたら、メッセージ等をいただけたらと思いますペン
※返信は遅くなると思いますが悪しからず。
Posted at 2011/08/13 10:37:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年08月02日 イイね!

昨日BEAMS君は4輪アライメント測定調整を行いましたレンチ

昨日BEAMS君は4輪アライメント測定調整を行いましたいやー、たいしたものです指でOK

サスセットを交換してから色々な不具合が出ましたが、見事に改善されましたひらめき

やっぱりアライメントは大切ですねチャペル

燃費悪化
直進安定性悪化
わだちでハンドルがとられる
ロードノイズが煩くなった
ハンドルが重い
エンジンが微妙にノッキングのカラカラ音がでる
等々

いやー、良かった良かったわーい(嬉しい顔)


それと、もうひとつ黒ハート
次期愛車のサスペンションの交換が同日行われまして無事に完了いたしましたグッド(上向き矢印)

馴染みもまだなのに、結構好みの車高になってくれてますハートたち(複数ハート)

今日は電装品関係の部品の取付の予定ですレンチ
さて、楽しみ楽しみムード

Posted at 2011/08/02 12:26:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年08月01日 イイね!

今日から早いもので8月ですねウィンク なんて、ニコニコ言ってられませんむかっ(怒り)

今日から早いもので8月ですね なんて、ニコニコ言ってられません朝から、自分の愛車は鳥の便所になるかなぷっくっくな顔
いやー写真より、かなり広範囲ですがく~(落胆した顔)
テンション下がりまくり涙
あ~、運がついて決定わーい(嬉しい顔)
なんて事もなく、ちくしょー、今度こそ焼き鳥にしてやるー(長音記号1)exclamation×2

Posted at 2011/08/01 09:01:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月31日 イイね!

今日で7月も終わりかぁバッド(下向き矢印) 早いなぁもうやだ~(悲しい顔) さてさて、私の次期愛車ですが、パーツが少しずつ入荷しまして…

今日で7月も終わりかぁ 早いなぁ さてさて、私の次期愛車ですが、パーツが少しずつ入荷しまして…だいたい揃いつつあります黒ハート
とりあえず、足回りを交換する事からスタートですレンチ
新しいナンバーが金曜日決まりましてネウィンク
凄く良い番号ですよチャペル
当たり前かぁあせあせ(飛び散る汗)
選んだんだから鉛筆
何しろ次期愛車はマイナー車でして、パーツのマッチングが不明なのが続出してますバッド(下向き矢印)
大丈夫なのかは?ですので気合いで流用部品を発注してから…たらーっ(汗)
はまんなかったらどうしようがく~(落胆した顔)
レガシィは良いなぁ黒ハート
この車は何するんだろう?
故障?
まさかねわーい(嬉しい顔)
Posted at 2011/07/31 11:33:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「8月12日、走り納め車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 最後の最後に取付したパーツの効果はありましたよウィンク
何シテル?   08/13 10:16
初めまして(*^o^*)純正の良さを伸ばす地味なドレスアップを施す様に心がけております。どうぞ皆さん宜しくお願いします_(_^_)_
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達は募集しておりません
m(__)m
悪しからず
6 人のお友達がいます
柿本改柿本改 *みんカラ公認 420style420style
オデッチェイオデッチェイ ふらっと4@滋賀ふらっと4@滋賀
弄られず我慢弄られず我慢 なお。なお。

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
現在はスバル車が一番好きです! 宜しくお願いします m(__)m
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2008年8月5日に、インプレッサ スポーツワゴン GG3Fから乗り換えましたウィンク 20 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.