」ジジキチ日記のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」ジジキチ日記のブログ | 《綺麗に飾ったローダウン車が大好きなBEAMSオーナーです》 - みんカラ" /> 」ジジキチ日記のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

あの会社の社員が連呼してた、非常識な時間帯に、今晩も帰宅ですむかっ(怒り)

あの会社の社員が連呼してた、非常識な時間帯に、今晩も帰宅です 自分だって、朝9時からの仕事で、こんな遅い時間迄、好きで会社にいる訳じゃないんだよちっ(怒った顔)
ただ、自分を信用してくれてるお客様との約束守る為にやってるだけです鉛筆
よって、どっかの会社みたいに、社内虐めなんて、くだらない事をやってる暇は無いんだよちっ(怒った顔)
しかも主犯、歳を考えろよ、歳をバッド(下向き矢印)
全く、揃いも揃ってバッド(下向き矢印)
呆れてしまいますね鉛筆
あまりにも幼くて、考える事がねバッド(下向き矢印)
暇だから、こんな事を思いつくんだろうねがく~(落胆した顔)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 02:14:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取り付けてみた^ ^
蒼8@F23さん

やはり台風は直撃コースのようです( ...
Ron_STIさん

た玉ま城きグルメ巡り ゆずりは & ...
伊勢さん

オシャレは足下から💕👠
hikaru1322さん

信濃屋を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

和楽のオフ会に行ってきたよ\(^o ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「8月12日、走り納め車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 最後の最後に取付したパーツの効果はありましたよウィンク
何シテル?   08/13 10:16
初めまして(*^o^*)純正の良さを伸ばす地味なドレスアップを施す様に心がけております。どうぞ皆さん宜しくお願いします_(_^_)_
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達は募集しておりません
m(__)m
悪しからず
6 人のお友達がいます
柿本改柿本改 *みんカラ公認 なお。なお。
420style420style オデッチェイオデッチェイ
ふらっと4@滋賀ふらっと4@滋賀 弄られず我慢弄られず我慢

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
現在はスバル車が一番好きです! 宜しくお願いします m(__)m
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2008年8月5日に、インプレッサ スポーツワゴン GG3Fから乗り換えましたウィンク 20 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.