• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ツーのブログ一覧

2013年03月08日 イイね!

レース開幕

レース開幕3月3日のETCCにAGE♂AGE♂代表なおりゅうくんと参戦してきました!
前日の夜は久しぶりに男飲み!
温泉つかり―でゆっくりしましたが、なおりゅうくんの悪戯で寝不足気味!
では、ありましたが、
代表のなおりゅうくんは総合優勝♪
流石、初節句にも関わらずレースに参戦した甲斐があったものです。
そんな私もクラス優勝!
といっても、エントリーが1台しかなかったので、完走しただけでありますが(笑)
なんだかんだ楽しいレースを終えました。
それにしても355は楽しいです!
こいつで分ギリ目指します!
Posted at 2013/03/08 17:28:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月25日 イイね!

生還

生還先日告知したとおり、23日に久米島マラソンハーフの部に参戦してきました!
忍耐・努力・根性とは無縁の私が流れに流されエントリーされてしまったのが事の始まりではありますが、せっかくなので完走ぐらいは目指そうかと思い3カ月前より訓練をしてきたつもりでありました。
トレーニングはフィットネスクラブのランニングマシンでのみ。傾斜を3度つけて最低5キロ最後は10キロ走れるようにしていざスタートラインへ


この時は、何とか10キロ走れるようになったのだから期待半分と未知の世界の不安半分という感じでドキドキしていたのを覚えてます。

ちなみにこのマラソン大会は、高低差20mで制限時間も緩いので初心者向けに開催されるマラソン大会らしいです。沿道の応援も非常に暖かく最初のハーフはそれなりに楽しみながら走れたものでありました。タイムもハーフを1時間と少し。なかなかのタイムです。


が、このハーフを越えたあたりから、やはりというか体が思う様に動かなくなってきたのと息の上りが目立つようになり、ついに心がおれて歩くことを始めてしまいました。

それからは、900m走って100m歩く。上りは歩いて下りを走る。
を繰返しながら必死をこいて辛く長い旅をゴール目指して進んでいきました。
そして感動のゴールライン!

芝生に綺麗な花の道が飾られて、その中を最後の力を振り絞り駆け抜ける事が出来ました。
タイムは2時間17分!
初めてにしてはまあまあのタイム。目標も2時間30分においていたので満足です。
なにより、走りきったものにしかもらえない完走メダルを手に入れた充実感が何とも言えない感動wあじわいました。

本当にひょんなことから参戦したハーフマラソン。自分自身とは無縁と思っていましたが、この完走は人生の中で良い経験が出来たと思います。
が、率直の感想は
もうでね~(笑)
Posted at 2011/10/25 15:40:01 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月22日 イイね!

いよいよ

いよいよ久米島に来ています波

明日のマラソン大会にハーフで参戦致します!

走りきれるのかな冷や汗2
Posted at 2011/10/22 20:30:18 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月15日 イイね!

準備完了!

準備完了!車検に出していた355が戻ってきましたウッシッシ

まだ、万全な整備ではありませんが、サーキットを軽く流すことは出来そうです(^-^)v

近々に走りに行こうかな!

もちろん平日に(爆)
Posted at 2011/09/15 16:59:52 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月03日 イイね!

ドナ♪

ドナ♪今日旅立ちました~

そうです、長らく車検が切れていたものですから・・・

車検と整備で入庫します!

秋には全開で走れるかな~

サーキット行くぞ~
Posted at 2011/08/03 17:43:03 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「休みを満喫」
何シテル?   12/31 17:38
はじめまして。最近ある人にそそのかされてポルシェを買ってサーキットデビューをはたしました。走ってみると難しいですね。どうぞよろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ポルシェに限らず車とゴルフと沖縄の好きな方、よろしくです。
65 人のお友達がいます
澤 圭太澤 圭太 * CREF MOTORSPORTCREF MOTORSPORT *みんカラ公認
ぴんぽるぴんぽる 矢吹  純次矢吹 純次
R.racingR.racing 竜瀬 葵竜瀬 葵

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
サーキットのイベントやツーリング用の車両です♪
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
サーキットデビューの為、そそのかされて買ってしまった996GTーEDITTION(ディー ...
メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
初めて新車で買った車でした。でもいろいろと故障が多くて3年間で手放してしまいました。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
免許取立てのときに乗りました。速いのに乗り心地も運転もしやすくてとにかくお気に入りの1台 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.