• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sin.ichiのブログ一覧

2013年04月09日 イイね!

春なので♪

スマホアプリを探してたらみんカラのアプリがあったのでインストールしてみました(^^)v
簡単にアップ出来そうなので活用してみようかな!
今日は天気もいいので花を植えてみました(^^)v無事に咲いてくれると良いなあ♪
Posted at 2013/04/09 09:42:25 | トラックバック(0)
2011年08月30日 イイね!

こんな物が…

こんな物が…夏も終わろうとしているのに、まだまだ暑いですねぇ(^_^;)
最近やっと書斎用のイスを購入して、それに座りブログを書いてます♪
安物ですがそこそこ座り心地が良いです☆
ただキャスター付きなので床へのダメージが気になります(^_^;)
何か良い敷物とかないでしょうか~?(T_T)

そうそう!最近スマホにしたんですが、それで一番ビックリした事。
それは充電が充電器に置くだけで出来る事!!
どういったシステムで充電できているのかサッパリ分かりませんが、何だか凄いなぁ・・・
その内置かなくても充電できる様になるのかなぁ・・・(@_@)
Posted at 2011/08/30 11:56:52 | トラックバック(0) | 日記
2011年08月21日 イイね!

ネット環境が整いました♪

ネット環境が整いました♪久しぶりにパソコンからアクセスです♪

アパートから新居に引っ越してからだから…およそ1ヶ月ぶりかなぁ(^_^;)
本日やっと光回線が開通しまして、今テストが終わったところです♪
スマホもだいぶ使い慣れてきまして、もうパソコン要らないかなぁなんて思っていた矢先で…(笑)

でもやっぱり文字を打つのも、ネットの画面を見るのも、やっぱりパソコンの物だなぁって実感しています(T▽T)サクサク動いてくれます♪5年前のパソコンでも問題ありません♪(爆)

あっ写真は建築途中ですが、新しい我が家です♪
白い家を建てたかったので、外壁はほぼ白です♪
まだエクステリアが全然手付かずのままなので落ち着きませんが、これから少しずつ形にしていけたら良いなと思ってます☆

ネットも繋がった事だし、家の事も落ち着いてきた事だし、プレマシーライフの方にも復活していきたいと思ってます♪
これから頑張るぞ~!!(≧▽≦)
あっでもプレマシーを弄る資金は・・・orz
Posted at 2011/08/21 22:47:33 | トラックバック(0) | 暇人系 | 日記
2011年08月08日 イイね!

やっと落ち着いてきました(^_^;)

やっと落ち着いてきました(^_^;)先月末からの引っ越しもやっと落ち着いてきました♪
なかなかネットを繋げることが出来ないので昨日はDOCOMOへ行って初めてのスマートフォンにしてきたので、久しぶりにブログを更新しています♪
写真の部屋は今回初めて持つことが出来た自分のスペースでちょっとした書斎といった所です。
見ての通りなかなか片付かないですが、使いやすいスペースにしていこうと思います(^_^)vちなみにプレマシーはというと…未だに屋根もなく野ざらしの状態です(ToT)
駐車場にまでなかなか手が回りません…ごめんよ~!(ToT)
あぁスマホムズい…
Posted at 2011/08/08 15:21:35 | トラックバック(0) | 日記
2011年07月05日 イイね!

近況報告♪

近況報告♪ごぶさたしています(^_^;)
最近サボり癖がついてしまって全然アップせず、忘れられた存在になりかけているのではないかと…(笑)

あっ写真のとおり子供たちもスクスク育ちまして、上の子は3歳、下の子は1歳になりました♪
最近は保育園に預けるようになったので、平日休みの時は自分の時間が持てるようになって来ました。

最近暑いので、今日は蒜山の塩釜の冷泉ってスポットに行ってきました♪
この時期の蒜山は麓よりも2~3度くらい涼しいので、とても良い避暑地です♪

フォトギャラリーもアップしましたので見ていってください♪

塩釜の冷泉

また何か写真が撮れましたら色々アップしますので見てくださいね♪
Posted at 2011/07/05 22:22:26 | トラックバック(0) | 暇人系 | 日記

プロフィール

「デジイチに悪戦苦闘(@_@)」
何シテル?   08/25 23:51
2006年8月7日(バナナの日)から プレマシー・20Sに乗っています。 最近はデジイチを購入して、自分の車を撮る事も♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

岡山ファーマーズ・マーケット サウスヴィレッジ 
カテゴリ:アウトドア
2008/02/28 13:45:22
 
アップリカ育児研究会 
カテゴリ:赤ちゃん
2008/01/22 09:15:15
 
コンビ株式会社 
カテゴリ:赤ちゃん
2008/01/22 09:13:47
 

お友達

年に数回ですが、岡山オフを開催していますので、来てみて下さいねぇ☆
50 人のお友達がいます
凛.凛. TAJIROTAJIRO
K2@JB23WK2@JB23W けいん@けいん@
ともクンともクン JUNBO104JUNBO104

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
もともと走りが好きでマニュアル車を乗ってきましたが、プレマシーで初のATです。コーナリン ...
その他 その他 その他 その他
久しぶりに始めてみたラジコンです♪ TAMIYAのTB-02シャーシを基本に、YOKOM ...
カワサキ KSR-I カワサキ KSR-I
KAWASAKI KSR-1 50cc ・メーター:TAKEGAWA製ELメーター ・C ...
カワサキ ZZR400 カワサキ ZZR400
車検切れで6年保管していました。 去年、キャブOHして乗りはじめました。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.