• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

最近狭かったので・・・<+ ))><<

最近狭かったので・・・&lt;+ ))&gt;&lt;&lt; グッピーの水槽が最近水草が生い茂ったりグッピーが20匹くらいに増えたりで狭くなってきたので、新品セットを購入しようと奥様に相談してみたら見事にNGが出てしまいました(-_-;)

「趣味が多いんだからプレマシーのパーツかグッピーかどっちかにしなよ!くどくど・・・」と言われてしまい仕方なく・・・プレマシーを選択しちゃいました(笑)

でもやっぱり水槽が狭いのは変わりないのでホームセンターに行ったら1万くらいするんですよねぇ(-_-;)
で実家に帰って倉庫を探してみたら良いのが出てきました♪
当分はこれで我慢するかな♪(^_^)
ってよく見たらフィルターないじゃん(+_+)
結局フィルターのみ購入する事にしました(T_T)
でも奥様に新しい器具を買うなんて言えないので内緒で買いたいと思います。(涙)
ちなみにコレを狙ってます♪早く届かないかなぁ♪

あっそういえば下の(¥)ニーキュッパで購入した台は重さに耐えられるんだろうか・・・(汗)
ブログ一覧 | グッピー系 | 日記
Posted at 2008/01/23 11:54:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「デジイチに悪戦苦闘(@_@)」
何シテル?   08/25 23:51
2006年8月7日(バナナの日)から プレマシー・20Sに乗っています。 最近はデジイチを購入して、自分の車を撮る事も♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

岡山ファーマーズ・マーケット サウスヴィレッジ 
カテゴリ:アウトドア
2008/02/28 13:45:22
 
アップリカ育児研究会 
カテゴリ:赤ちゃん
2008/01/22 09:15:15
 
コンビ株式会社 
カテゴリ:赤ちゃん
2008/01/22 09:13:47
 

お友達

年に数回ですが、岡山オフを開催していますので、来てみて下さいねぇ☆
50 人のお友達がいます
TAJIROTAJIRO スイングスイング
けいん@けいん@ オットセイ@ZWR80オットセイ@ZWR80
凛.凛. K2@JB23WK2@JB23W

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
もともと走りが好きでマニュアル車を乗ってきましたが、プレマシーで初のATです。コーナリン ...
その他 その他 その他 その他
久しぶりに始めてみたラジコンです♪ TAMIYAのTB-02シャーシを基本に、YOKOM ...
カワサキ KSR-I カワサキ KSR-I
KAWASAKI KSR-1 50cc ・メーター:TAKEGAWA製ELメーター ・C ...
カワサキ ZZR400 カワサキ ZZR400
車検切れで6年保管していました。 去年、キャブOHして乗りはじめました。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.