• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メタボ~Ⅱのブログ一覧

2010年10月30日 イイね!

久しぶりに更新

久しぶりに更新ここのところ またまた さぼっちゃいましたぁ・・・

何をしてたかってゆーと・・・ 釣りばっかしてましたぁ!

毎週土日は3時起床で最寄のサーフへルアーを投げに!

マゴチ・タチウオ・ヒラメ・・・とボチボチ釣って、捌いて、呑んでました!

今週は台風の為お休みです。

Z31も1ヶ月以上ボディーカバー架けっぱなしだから台風が行っちゃったら動かさないと・・・
Posted at 2010/10/30 10:56:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月16日 イイね!

ガンダム&お台場ラーメンPARK

ガンダム&お台場ラーメンPARK お盆休みに嫁さんの実家に帰省したついでにガンダム見てきましたっ!

やっぱ 近くで見ると『デカッ!!』ってカンジでしたねぇ~

ライトアップもキレイでした!

それと『お台場ラーメンPARK 』!せた○屋のラーメンを頂きましたが実に旨いっ!!

近所に開店してくれないかなぁ==!!
Posted at 2010/08/16 21:16:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月31日 イイね!

マジンガー

マジンガー静岡のでっかいガンダム大盛況みたいですねぇ!

自分も盆休みに見てこようと思ってます。

だけど、個人的にはこっちの方が好きですねぇ!


グレートマジンガー  と  マジンガーZ!!
Posted at 2010/07/31 11:44:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月28日 イイね!

カマス

カマス今日は『No残業Day』って事で仕事帰りに会社近くのサーフへ!メタルジグを投げたくてっ!!

5:30~6:40まで投げて38cmのカマスくんがきてくれました!リリース・・・とも考えましたがっ・・・

今日は休肝日明けって事で持ち帰り!おつまみに決定!!

塩焼きで美味しく頂きました!!
Posted at 2010/07/28 21:50:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 趣味
2010年07月25日 イイね!

JIG コーティング!

JIG コーティング!釣具店でこんな物を発見!

前々から使う度にボロボロになっていくメタルジグが気の毒で気の毒で・・・ 
あんなにキレイなジグがただの鉛みたいになっちゃったりして・・・・

そんな悩みを解消できそーなものがありました!!

メタルジグ専用のウレタンコーティング材!!

試しに一つやってみました・・・  泡が立たないよーに そーっとジグを投入したのにジグには気泡が・・・

よく分かんないけど乾いたら極細コンパウンドで磨いてみよーっと!!

Posted at 2010/07/25 20:55:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

Z31をのんびりと復活させてます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

絶版車にお乗りの方!釣り好きな方!情報交換をしませんか!!
11 人のお友達がいます
ポッポKATANAポッポKATANA エクサーマンエクサーマン
製廃GT製廃GT sumisumisumisumi
yukky2624yukky2624 五十鈴五十鈴

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
普段乗り車両
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
S63年式のZ31です!先立つ物の関係でぼちぼちのんびり復活させてます。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.