• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月21日

R's Meeting 2010

9/19は。GTRマガジン主催のR'sMeeting2010へR35GTRclubとして参加してきました。

台風の影響で一時は開催が危ぶまれましたが、当日は暑いくらいのいい天気でした。
クラブからの参加が80台余、参加者全体で2500人を超えていたようで、3年ぶりの開催を思わせない大盛況でした。

※Gマガから正式に人数発表がありました。
 来場者数 4,285人(GT-Rは2,000台以上)


ただ、クラブのミーティングとは名ばかりで、Gマガ主催の撮影会や走行会との兼ね合いで積極的に行事を盛り込まなかったので、実際には一部のメンバーで集合写真を撮って、あとは完全に放置状態でした。
不完全燃焼のメンバーも多かったのではないかと、心配しております。

個人的には、オートサロンやNISMOフェスティバルよりも、多くのショップ系R35が見られたのが良かったですね。

野田編集長が来年もやりたいとおっしゃっていたので、その場合にはクラブとしても、今年同様に盛り上げに参加したいと思います。



※R35GTRclubブース




※GTROCとの共同展示(specV&Z-tune&400R)




※恒例になった色別駐車場




※コントロールラインのゲートも「GT-R」




※パレードラン終了と一般駐車場のGT-R群




※ゲストトーク(ガンさん&コボちゃん&谷口)




※思いの外人気のあったナンバープレート









最後に、今回のイベントにあたりご協力頂いた橋本コーポレーションとマインズの方々、そして一緒に盛り上げてくれたGTROCのスタッフとメンバーの方々にお礼申し上げます。ありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/21 23:55:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型90系ハイブリッド車専用アーム ...
WAOショップ公式店さん

春の平日満喫倶楽部
Highway-Dancerさん

どなたの車かは存じ上げませんが…🤭
伯父貴さん

2024浜松オフ会に友きたる。
クソジジイさん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

🍽グルメモ-592- ザ・リッツ ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2010年9月22日 1:26
おおおおおおおおおおっ!!!

オールカーボン。。。。(@。@;;;
そっちの方が、、、、イイですね♪♪(謎爆!!
コメントへの返答
2010年9月22日 9:04
このまま帰ろうかと思いましたよ!
2010年9月22日 5:42
お疲れ様でした

初参加でしたが、いろんなRがみれて楽しかったです
来年も開催されるのを楽しみにしてます
コメントへの返答
2010年9月22日 9:05
ありがとうございました。

来年は前夜祭からのご参加をお待ちしております。
2010年9月22日 14:07
お疲れ様でした。

とても楽しかったですよぉ~♪
パワーUPしてまた参加しますので宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年9月22日 14:25
お疲れ様でした!

今度は年始の耐久かな?
応援団で参戦します。(^^;
2010年9月22日 15:10
こんにちは。

はしらさぎ祭りですが、追加募集で応募しましたが、
何か返事などを頂けるのでしょうか?
コメントへの返答
2010年9月22日 17:49
こんにちは。
受付は完了しておりますので、ご安心ください。

近々、当日の案内を配信する予定です。

よろしくお願いします。
2010年9月22日 21:59
ブログへのコメントありがとうございました!(*^_^*)

僕はこのイベントに06、07、10と全て見学させて頂いています!

来年も期待してます!(>∀<)
コメントへの返答
2010年9月23日 10:27
こんにちは。

自分は今年が初めての参加でしたが、
オートサロンやNISMOフェスティバルより
面白かったです。

来年もよろしくお願いします。
2010年9月23日 0:26
お疲れ様です(^^)
大盛況だったようでよかったですね。

R35が色別でずらりと並んでいる駐車場は圧巻です!
でも自分の車がどれか判らなくなりそう・・・(私だったら)

トークショー、谷口さん間に合ったんだ!
大渋滞に巻き込まれて大変そうでしたが・・・

ナンバープレートカバー、ほんとにカッコいいですね。
もしかして、あどさんがデザインされたのですか?
コメントへの返答
2010年9月23日 10:29
いや、間に合いませんでしたが…(笑)


プレートのデザインはロゴを作るときに一緒にデザイナーにお願いしたものです。
自分はセンスないので、ムリです。(^^;

プロフィール

「なるほど
こちらも年度末はいろいろ大変です(T_T)」
何シテル?   03/26 18:43
いろいろな職を転々として、いつの間にやら自営業。 車が大好き、それもクーペタイプのスポーツモデルばかり乗り継いでとうとう21台目になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

RaceChip RaceChip GTS Black Connect 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/15 00:31:49
70mai TPMS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/22 09:52:13
nmkgkrnさんのメルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/09 02:52:24

愛車一覧

日産 アリア 日産 アリア
21th NISSAN ARIYA B9 e4orce limited(ホワイト) 過 ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
17th メルセデス・ベンツ SLK350 電動オープンの遊びクルマが欲しくなり衝動買い ...
日産 NISSAN GT-R R35specV (日産 NISSAN GT-R)
12th NISSAN GT-R R35specV   (アルティメイトオパールブラック ...
日産 リーフ 日産 リーフ
20th NISSAN LEAF G (ブラック) 繋ぎです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation