• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月20日

タイヤのお色直し

ボディの装飾もいいですが、タイヤにもアクセントを入れてみました。











レーシーな感じが出ますね〜(^^)


ブログ一覧
Posted at 2015/02/20 18:07:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/20 19:37:57
プリントですか?

足元が引き締まっていい感じですね(^-^*)
コメントへの返答
2015/02/20 21:43:19
オリジナルデザインでプリントできます。

リーフでも何かやりますか?(^^)
2015/02/21 09:23:59
おおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

ホイル♪、ゴールドでしたっけ!??、
もっと赤かったような。。。。(@。@;;;ゞ(あせ

これを今の自分のにやると!!、完全に玩具に。。。。(苦笑

ホイルの色!!、ダブんなくて良かったです!!!^^;;v
コメントへの返答
2015/02/23 15:35:04
写真撮影時の光の加減ですかね。
銅の色のままですよ。

タイヤが長持ちする人なら、このプリントはおすすめです。

自分のようにサーキットで消耗しちゃうと…(^^;
2015/02/21 22:22:53
スパルタンで格好いいです♪
エンブレムなんてのもできるんですね~
コメントへの返答
2015/02/23 15:35:34
データをプリントするので、事実上なんでもアリです。

こんなのも
http://minkara.carview.co.jp/userid/839203/blog/35121515/
2015/02/22 19:07:31
今晩は♪

プリントでいけるんですね!!

以前ホワイトマーカーで塗ろうとチャレンジしてみましたが、

全く上手く塗れなくて断念したことが・・・(汗
コメントへの返答
2015/02/23 15:36:30
レーシングカーはマスキングしてスプレーで色を入れますが、市販車はそれだとちょっと…。

というわけで、専用プリンターです(笑)
2015/02/24 17:57:37
おお!!
タイヤフィッターさんのプリンターですね♪

おいくらするんでしょうか??
気になります♪
コメントへの返答
2015/02/24 19:32:20
デザイン料+プリント料でそれなりの金額にはなります。

ただ、35クラブメンバー限定で私が用意したデザインを使う場合にはデザイン料はナシということにして頂いてます。
2015/02/25 19:08:23
サーキット用もかっこよさそうですが数回でダメになってしまうので…(>_<)

ストリート用を新調した時にやってみたいですね(^-^*)
コメントへの返答
2015/02/25 20:41:10
一番長持ちするのはスタッドレスかも(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@さゆん 東ゲートから歩いたの?(^^;;」
何シテル?   06/24 21:41
いろいろな職を転々として、いつの間にやら自営業。 車が大好き、それもクーペタイプのスポーツモデルばかり乗り継いでとうとう15台目になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

大きな1歩となるか!?のシーサイドラインThe学開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 11:51:49
タイヤのお色直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 11:17:44

お友達

よろしくお願いします。
329 人のお友達がいます
pan-daapan-daa * axell autoaxell auto *みんカラ公認
Karas-RKaras-R * Hero129Hero129 *
EricnishiEricnishi * yossy2017yossy2017 *

ファン

183 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R R35specV (日産 NISSAN GT-R)
12th NISSAN GT-R R35specV   (アルティメイトオパールブラック ...
日産 ノートeパワー NOTE e-POWER NISMO (日産 ノートeパワー)
15th NISSAN NOTE e-POWER NISMO ダークメタルグレー(M) ...
日産 リーフ NISSAN LEAF RC (日産 リーフ)
13th NISSAN LEAF G (ホワイトパール) ※パワートレイン  NISM ...
メルセデス・ベンツ AMG GT AMG GT S Edition1 (メルセデス・ベンツ AMG GT)
14th AMG GT S Edition1 足は固いし、ハンドリングはクイックだ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.