車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/22 15:00 
FSWでゴニョゴニョ…

詳細は6/17のMOTORHEAD別冊のGT-Rマニアックスをお楽しみに(^^)
05/22 12:16 
心配をおかけしましたが、クルマは復活しております(^^)
05/22 09:44 
やっとガンメタが届きました(^^)
05/18 15:31 
24kwリーフの新車オーダーが先日締め切られました。いよいよ次のステージへのカウントダウンかな?
 05/18 16:02 
@あど バッテリーがでかくなるのは良いですが制御系の改善がされるかな?
05/15 17:28 
@MDi ブリーフィングの後ろ姿も(^^)
 05/15 18:04 
@あど さん〉驚きました!(後ろ姿収録w)あどさんの登場っぷりは主人公級の取り上げでしたね!車載映像が超楽しい感じでした!
05/14 02:06 
@はっちゃんTM さすがにテスラや86はクラス違いですからね〜(^^;; パワーセーブ対策ができないと、厳しいレースになります(T_T)
 05/14 02:16 
@あど なはは(汗)あまりよく分かっていなくてスミマセン、クラス違いで混ざって走っているのですね。あのミラ、はえっすね(笑)次は6月でしょうか?!頑張ってくださいね!応援しています(CarWatchが取材に行ったらよろしくです(笑))
05/14 01:18 
次回はもう少ししゃべろう(笑)
https://youtu.be/AUHskmErmWY
 05/14 01:43 
@あど あどさん、かっけー!!自分と同じ車種の車があんなにカッコよく走り抜けていくのを見るととても嬉しいです(涙)ぜひテスラと86をぶっ潰してください!!(*゚▽゚)ノ…というか第1コーナーで他の車がクラッシュしててクスッとなってしまいました(笑)
05/13 18:22 
@レぼ 私は錆びるのがイヤでRAYS製のを使ってます。
05/13 17:27 
@レぼ そのままの方がかっこいいですよ。ただ、ニスモ製のは錆びます(T_T)
 05/13 17:40 
@あど さん 私もできればそのままがイイんですよね〜。錆びなければ(´∀`)
05/08 18:03 
ちょっと勇気いるなぁ(^^;;
 05/08 18:06 
@あど さん〉ここのシュークリーム確かに美味しいけど、飲むってなるとダダ甘さに負けそうですね(^_^;)
 05/08 18:44 
@あど それ、ひたすら甘いです(汗)
05/04 18:39 
@レぼ 買いましょう(^^)
 05/04 18:50 
@あど さん あどさんんお言ってたとおりですねヽ(´▽`)/モーター駆動もさることながら、ボディと足も良い♪
05/01 12:18 
@A_K あくまで困っているオーナーさん向けの救済対応で、私は修理業者ではありませんから
 05/01 12:44 
@あど さん。 少し度が過ぎました。申し訳ありませんでした。

壊れたユニットの借用ですが、着払いで送って頂くことは可能ですか?
可能であれば、後ほど住所をメッセージで送ります。
修理屋さんの紹介も何卒よろしくお願いします。
05/01 10:38 
@A_K 修理先も紹介しますよ
05/01 10:36 
@A_K 壊れたユニットを貸しますので、それを修理に出してもらって、交換後に外したユニットを戻してもらえればいいですよ
05/01 10:21 
@A_K ABSユニットの修理は、修理期間中にユニットを外した35を置いておかなければならないのが厄介なんです。
なので、クラブのメンバーは先に壊れたユニットを修理に出して、修理完了したものと壊れたユニットを入れ替えるという方法で直しいます。
 05/01 10:31 
@あど さん。 やはりそうなりますよね。不動期間、置く場所もなくやむを得ない感じですね。
リビルト品でもあれば良いのですが。
05/01 09:56 
@A_K ユニット修理が8万+工賃ていう感じでみんな修理してますよ
05/01 09:48 
@A_K 修理で17万は高いですね
 05/01 09:51 
@あど さん。 私もそう思います。安く済む方策、ありませんかね、、、。
 05/01 10:04 
@あど さん。 Jスクエアと言うところに聞いたらこんな感じでした。緑では、脱着工賃、2諭吉ぐらいだったので、?とは思ってます。
 05/01 10:45 
@あど さん。 そのパターン、最高ですね。
是非、教えてください。
因みに、修理済みのユニットとかは無いのですよね。
04/26 16:00 
バルブからのエア漏れで、少し調整したらなおりました。
異物は刺さっていなくて良かった(^^)
04/26 15:33 
土曜日に新品タイヤを入れたばかりなのに(T_T)
とりあえずチェックに行ってくる…
 04/26 16:00 
バルブからのエア漏れで、少し調整したらなおりました。
異物は刺さっていなくて良かった(^^)
04/25 20:43 
@クワック・サルヴァー 車種は増やさないけど、ハイパフォーマンスモデルは出すと言ってますから(^^)
プロフィール
「FSWでゴニョゴニョ…

詳細は6/17のMOTORHEAD別冊のGT-Rマニアックスをお楽しみに(^^)」
何シテル?   05/22 15:00
いろいろな職を転々として、いつの間にやら自営業。 車が大好き、それもクーペタイプのスポーツモデルばかり乗り継いでとうとう15台目になりました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
大きな1歩となるか!?のシーサイドラインThe学開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 11:51:49
タイヤのお色直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 11:17:44
お友達
よろしくお願いします。
327 人のお友達がいます
E-DriveE-Drive *みんカラ公認 シーチャンシーチャン *
twinclutchtwinclutch * 澤 圭太澤 圭太 *
れぐぢい2れぐぢい2 * ロン.ロン. *
ファン
181 人のファンがいます
愛車一覧
日産 NISSAN GT-R R35specV (日産 NISSAN GT-R)
12th NISSAN GT-R R35specV   (アルティメイトオパールブラック ...
日産 ノートeパワー NOTE e-POWER NISMO (日産 ノートeパワー)
15th NISSAN NOTE e-POWER NISMO ダークメタルグレー(M) ...
日産 リーフ NISSAN LEAF RC (日産 リーフ)
13th NISSAN LEAF G (ホワイトパール) ※パワートレイン  NISM ...
メルセデス・ベンツ AMG GT AMG GT S Edition1 (メルセデス・ベンツ AMG GT)
14th AMG GT S Edition1 足は固いし、ハンドリングはクイックだ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.