• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

久しぶりに

久しぶりに ロングラン

怒涛のような仕事も終わり (今年度分のつけ?笑)
実家に帰省しております

で、明後日月曜に長野でチョメチョメがあるので、
帰らねば (^^;A 全然休めん
(チョメチョメの式典の最中、夢の国に旅立つこと間違いないですね 笑)


で、東京周りでラーメンでも食べて帰ろうかと♪


が、天気悪いですね
ただいま浜松・豊橋近辺、雨ざーざー@3:00

われながらナイス魔力(爆   ← 洗いました 笑



周りのブログでみなさんFSWで盛り上がっておりますね
僕も参加したいんですけどね

とあるモノ と とあるモノ が全くアブロードから届かないため、
観てるだけになりそうです (^^;A
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2010/03/21 03:17:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取材準備!!上げ下げ
シュピーゲルさん

神嘗祭 と 神馬見参
伊勢さん

◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プ ...
FJ CRAFTさん

百歳祝い
naka(=^・^=)さん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

読書の秋
どどまいやさん

この記事へのコメント

2010/03/21 03:25:13
こりゃまた、、ロングランですねぇ(笑)

D地点通過時刻は何時頃でしょう?
時間が合えば襲撃したいとこです
( ̄ー ̄)ニヤリ



コメントへの返答
2010/03/21 03:46:49
たぶん、夕刻17:00〜19:00になるのではないかと思われます(^^;A

「いつもの場所」にでもおしかけてみます?(笑

大雨でそれどころじゃないかもしれませんが(^^;A
2010/03/21 07:27:19
おはよう御座います!

実家に帰省中だったのですか?

気をつけてくださいね!

三島は、風がやんだみたいです。
コメントへの返答
2010/03/21 11:05:30
朝には雨も上がってましたね~

只今、冨士川、ここから名物渋滞&事故渋滞開始ですね(笑
2010/03/21 08:46:26
お疲れ様~(≧∇≦)b

ロングランですねw

いつもの場所って・・・某洗車場かしら(笑
コメントへの返答
2010/03/21 11:08:34
某住宅地を目指しております(笑

って、お住まいの方にはまだ連絡しておりませんが(笑
2010/03/21 08:52:13
自爆洗車…(笑

今回のはうっぷんの分だけ、パワーがありますね(^^;a

こちらでも黄色い雪がつもりました(爆
コメントへの返答
2010/03/21 11:11:22
いや~、黄砂にはやられましたね~

東名高速はしってても全然先の景色が見えないですね

全然透明高速じゃない(笑
2010/03/21 09:55:59
今朝の東京は快晴ですよ~
風がまだ少し強いので
・・・洗車には向きませんけど(爆)

本日午後は羽田周辺をうろつく予定です。
飛行機が落ちて来なけりゃ良いんですが(笑)

台風(Kーイチロー号)が関東上陸したら、
ご連絡お待ちしてますね。
タイミングがあえば、、( ̄ー ̄)ニヤリ







コメントへの返答
2010/03/21 15:06:32
台風は只今平塚市内に潜伏してますね

四時ごろに出て、二、三時間かけて北上して行く予定です(笑

また警戒予報を出しますんで(笑
2010/03/21 10:02:17
っつ~かもう日本一周みたいなモンじゃないですか(笑)
関東は既に花粉飛びまくってるんでしょうね~・・・。
コメントへの返答
2010/03/21 15:10:16
どうやら反対回りはつうこにうどめなったようで(^_^;)

黄砂と花粉がもうひどくて、 浜名湖は霧がかって見えましたね(笑
2010/03/21 10:34:31
E地点の「いつもの場所で(笑)」

追記しといて♪待ってるから(*´∀`*)
コメントへの返答
2010/03/22 13:20:46
昨日はお邪魔しました

そして遅くなり申し訳ないです
今度はみんなが眠くなくて起きている時にでも(^^;A
2010/03/21 10:44:47
問題のD地点は埼玉の某所でしょうか?

昨日は家のお客様が大泉から大宮の実家に帰るまで
普通40分の所、4時間掛ったそうです。

実に恐ろしや連休効果、、、、

私もタイミングが合えば、、( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2010/03/22 13:23:57
都市近辺の高速部は、追い越し車線が混んでいて、左車線に行くほど流れている、という相変わらず分けの分からない状況でしたね

長野道、上信越、逆にすき過ぎで、短調でつまらないんですよ (笑
2010/03/21 12:25:13
チョメチョメの式典が終われば、とりあえず一段落ですね(^^ゞ

札幌は暴風雪予報だったのに、快晴という・・・・嵐の前の静けさですかね 爆
コメントへの返答
2010/03/22 13:25:37
チョメチョメの式典、午前中の分が終わりました。カフェイン過剰摂取でしのいでます(笑

まあ、晴れてよかったなと(^^;A
1日ずれたら暴風雨の中でかいさいですからね
2010/03/21 17:15:11
すげ~距離・・・

ガソリン何回入れるんですか?
オイル交換のサイクルも早そう・・・

コメントへの返答
2010/03/22 13:28:08
一周 約1000キロ ですね(^^;A

エコラン?(謎)をしているので、ガソリンは3回ぐらいですかね

カーブがきつくなるほど、速度があがるという、謎な車ですので (笑
2010/03/21 21:44:39
風強すぎよ!
洗車は程ほどにw
しかし走ってるな~いつも凄いですな~
コメントへの返答
2010/03/22 13:30:20
この風はひどかったですね
ちっとも反省しております (笑

しかし黄砂がひどいですね
洗車したのに、すでに砂の膜が (^^;A
2010/03/22 09:07:43
ほんとに久々の長距離ですね~
雨だけじゃなく砂が降ったせいで、ヤバイくらいクルマキタナイです…
kイチローさん、ぜひ大雨降らせて下さい(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 13:35:35
久しぶりのランだったので、 若干疲れ気味です (^^;A

やはり、頻繁に運動しないと? (笑

今日はおビールが入るため、雨を降らしに行くことはできませんが、明日、明後日頃には(ニヤリ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

最近、全く車を弄れず
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【天体】60DA凄すぎ笑えたw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/10 03:22:58
トップギア 
カテゴリ:TV番組
2010/01/09 02:04:18
 
CarDomain 
カテゴリ:日産車の情報
2009/09/08 01:05:59
 

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
ティーダとウィングロードのシャーシ形状がほとんどいっしょということで、ティーダの部品が色 ...
日産 アベニール 日産 アベニール
上京時に親からお下がりで貰ったものの、都心の駐車場が高すぎて連れてこれず、実家に封印され ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
サブ用です。
その他 その他 その他 その他
カスケードスタイルシート(CSS)弄り

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.