• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

久々にドライブ (写真集集という名目で)

久々にドライブ (写真集集という名目で) 善光寺様に、写真の使用許可をもらいに行き、
さらなる写真を撮ろうと、蚊里田八幡様へ、が・・・ 駐車場がなかったので

何をどう思ったのか、戸隠へ

坂を登ってるうちに、本来の写真をとる目的は忘れ・・・

完全に、ドライブ (死

中社で写真を撮ってたら、奥社につくころには日没して
山門のところで引き返しました (^^;A

帰りは長野市の急坂名所、7曲がりへ
フロントの接地が怖くて、周りの車から一人大幅に取り残される (苦笑

まあ、でもようやく、土日に息抜きできた気が (^^;A
にしても、このストレス地獄はヤバイ

ので叫んでみる

「キャリパー変えてぇぇぇぇぇ! (爆)」

とそんな一日でした
ブログ一覧 | ドライブルート | 日記
Posted at 2010/10/30 22:23:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴天のお台場
彼ら快さん

七五三
yakiimo !さん

都築ナイトへ
NAOキングさん

ハイタッチ順位当てキャンペーン順位 ...
革茶屋さん

♪ 愛車のek君が退院して帰って来 ...
~ SiLK ~さん

弱尊(ジャクソン)を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:37:15
我慢は体に毒ですよ~( ̄ー ̄)ニヤニヤ

キャリパーを替える→制動力が上がり、大容量のパワーを受け止めれる→IMPULスーチャーを入れる(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 23:40:44
スタッドレスに換える前にはキャリパーを・・・

戸隠は小雨で、落葉も全然舞わずで

ちょっと残念でしたね(^^;A
大容量ではないので、 ブレーキ効き過ぎで前につんのめりそうな (ジャックナイーーーフッ!苦笑
2010/10/31 00:11:26
Kーイチローさん的には
「近場をクルッと」って感じですかね(笑

キャリパー換えるとなると、、
・・・お泊まり保育になりそうですね~



コメントへの返答
2010/10/31 14:27:49
そうですね、近場をクルッと

ただ、こちら長野市北西は急斜面が多いので、燃費がかさみます (苦笑

お泊り保育できそうだった、飛び石連休は所要で潰されましたんで、そのストレスもあり、叫ぶにいたったと・・・ (笑
2010/10/31 00:58:59
「キャリパー変えてぇぇぇぇぇ! (爆)」

やっと叫んで頂きましたね(笑
そうそう、ブツがあるんだから、やっちゃいましょ^0^
つけない理由は色々あるようですが、
つけた後の満足感と優越感…
それが大事なことです(≧m≦)!
コメントへの返答
2010/10/31 14:29:36
つけない理由は主に

「連休を潰される」

ためですね。私用、公用、天候、とまあ要素は色々と (^^;A
2010/10/31 01:14:19
ああ、私も最近似たような叫びが・・・(笑)

この前のドラッグレースでも、100km/h越えからのブレーキに
不安を覚えまして・・・

人柱、期待しております!( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2010/10/31 14:33:14
ブレーキには怖さがありますね

下り勾配がやはり、ブレーキの効きが気になり爽快に走れない (^^;A

最近は街中しか走ってないので、余計に
2010/10/31 09:45:45
キャリパー、、、、変えちゃって下さい。

皆さん、待っているのだから、、、

フロント接地が怖くて、、、解ります。

私のニスモリップも塗装が終了しましたが
来春に装着いたします。
コメントへの返答
2010/10/31 14:36:05
なんとか、現在の大きな灰皿状態から、救ってやりたい、そう思っております (^^;A

(自分タバコ吸わないので、
 灰皿としても機能しない)

このままではダンベル代わり、もしくは、漬物用の置き石化してしまいそうで (苦笑
2010/10/31 20:08:34
ドライブの距離がハンパねぇ(;´Д`)
軽くじゃないですなwいつも
キャリパー換えたら
ドライブで本州飛び出しそうw
コメントへの返答
2010/11/01 19:44:04
昨日は野沢温泉まで行ってきました(^^;A

温泉には一切はいらず、写真とって撤収(苦笑

ストイックです(笑
2010/11/01 12:42:25
ドライブコースに埼玉の某集合住宅にも
寄ってってくれなきゃ~(-_-;)

奥様と娘3人が、
「この頃、K-イチローさん来ないね~(ToT)」

ぼやいてましたよ(~o~)
コメントへの返答
2010/11/01 19:45:12
いや、ほら、驚きを与えて、産気づいてそのまま、誕生 という流れになるのも・・・ (^^;A

いやいや、ようやく10月の仕事が終わりました
つかの間の休みですね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ウイングロード ETCを純正ビルトイン位置へ移動 http://minkara.carview.co.jp/userid/314598/car/221400/4497502/note.aspx
何シテル?   11/04 23:00
最近、全く車を弄れず
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【天体】60DA凄すぎ笑えたw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/10 03:22:58
トップギア 
カテゴリ:TV番組
2010/01/09 02:04:18
 
CarDomain 
カテゴリ:日産車の情報
2009/09/08 01:05:59
 

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
ティーダとウィングロードのシャーシ形状がほとんどいっしょということで、ティーダの部品が色 ...
日産 アベニール 日産 アベニール
上京時に親からお下がりで貰ったものの、都心の駐車場が高すぎて連れてこれず、実家に封印され ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
実家の車でしたが CX5 へと乗り換えたので、家内の練習用に引き取りました。
その他 その他 その他 その他
カスケードスタイルシート(CSS)弄り

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.