• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ドライブがてら

ドライブがてら 花火を見に行ってきました。

見に行ったというよりは、
ラーメンを食べに行って、ラーメン屋から花火が見えたので、
どこまで近づけるか?

と、完全に思いつきですね(苦笑


花火は上田市の花火大会
千曲川が打ち上げ場所ですが、上田市の駅から歩いて4,5分のところなので、
駅からも十分見えましたね

今回一眼は持って行かなかったので、iPhoneで手持ち撮影
また来年辺りにちゃんとしたカメラで臨みたいと思います(笑

(同時期に、長野市、松本市でもお祭りをやっているのですが、僕は上田びいきなので
 上田のお祭りばかり見に行ってます。適度な規模がいいなと 笑)


今回のルート、長野IC → 上田IC → ラーメン屋はち → 上田市内P(蕎麦屋刀屋の通りが狙い目 → 歩きながら打ち上がる花火を見つつ上田駅へ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:35:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

流れるウィンカー 仕組みがすごい! ...
セキュリティーのプロテクタさん

2017年の曼珠沙華は:✲:゚・
YochiComさん

友人がポルシェを買った。
996GT3loverさん

ハリアー ダウンサス取り付け
C-CLINICさん

普通救命講習を受講しましたm(__ ...
Dragonboxさん

ギルド 第5回合同オフ会(中部×関 ...
赤雲母さん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:47:22
あぁぁぁ~
花火見に行きたくなってきた(^O^)
コメントへの返答
2011/08/09 23:26:48
夏ですね〜

夏に花火を見たのは久しぶりかもしれません
(長野市は11月に花火大会があるので)
2011/08/07 23:25:10
今年はみんな自粛ムードでなかなか花火を見ることが出来ませんね~

ドライブがてらに是非栃木へ(笑
コメントへの返答
2011/08/09 23:28:26
減少傾向ですか

栃木のほうもそろそろですか?
山の上の方から見下ろすような花火を取りたいなと思っております(笑
2011/08/08 00:14:03
今年は、「音」だけ聞いて終わり、、

という花火大会を2度経験しました(;^ω^)

見に行く元気がありませーん(;´▽`A
コメントへの返答
2011/08/09 23:29:42
写真を撮ったところは打上場に近かったので、
いい音してましたよ

煙も充満していましたね(笑
2011/08/08 11:29:52
「ドーン!」「ゴロゴロ・・・」

会社の外で聞こえてきたと思ったら

・・・雷雨でした(^^;A

コメントへの返答
2011/08/09 23:30:49
雷は雷で僕は好き好んで見に行きますね(笑

三脚固定で一箇所に集中して落ちる様とかとってみたいなと(苦笑

(今年の夏は雨ばかり)
2011/08/08 19:53:42
うちのコンデジよりも、
写りが綺麗だよ!!^_^;携帯に負けた
コメントへの返答
2011/08/09 23:32:51
いやいや、一枚一枚の解像度が低くなってアラやボケが消えているだけなので、コンデジのほうがいい絵を撮れると思いますよ(笑

笹目橋あたりに行けばどこかしらで花火が見えそうですねw
2011/08/08 21:07:45
上田駅の裏側の橋にはかなりの観光客いますね。
でもiPhoneでもこんだけ綺麗に写りますね♪
コメントへの返答
2011/08/09 23:37:26
裏側にはものすごい溜まってましたね(笑

「あ、みんなここで(バスターミナル)で見るのかと」

なんの機能もない純正カメラアプリの割には綺麗にうつりましたね。

あと、皆さん「えびす講は冬で寒いからこっちのほうがいいよな〜」とおっしゃってました(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

最近、全く車を弄れず
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【天体】60DA凄すぎ笑えたw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/10 03:22:58
トップギア 
カテゴリ:TV番組
2010/01/09 02:04:18
 
CarDomain 
カテゴリ:日産車の情報
2009/09/08 01:05:59
 

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
ティーダとウィングロードのシャーシ形状がほとんどいっしょということで、ティーダの部品が色 ...
日産 アベニール 日産 アベニール
上京時に親からお下がりで貰ったものの、都心の駐車場が高すぎて連れてこれず、実家に封印され ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
サブ用です。
その他 その他 その他 その他
カスケードスタイルシート(CSS)弄り

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.