• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

プチオフ

プチオフ お友達の 「びん沼くん」 と 「モノクロブー同盟」 さんとオフしてきました in 埼玉♪

いやー、実際にオフするのは毎度のことながらドキドキしますねw
でも、みなさんいい人が多いので会えてよかったと思えます♪

今日はドルフィンマスクのウィンを生で見られるということもあってわくわくしてましたw
フロントの吸気口の形がいいんですよ♪
ウィンの真ん中のエンブレムのところって、なんか丸い鼻みたいに見えて、ぼくは無いほうが好きです♪
このバンパーなら、カーボンボンネットも似合いそう・・・w

内部もパネルにカラーリングが施してあって、華やかでした♪
うちのもカーボン貼ってスパルタンにしたい (華やかから遠ざかっていくw

この2台の横にADバンかファミリアバンを並べて比べてみたかったな~とw


あと、な、なんとこれをいただきました♪ 超、超、超、超、超美品です♪
取り付けできたらアップしたいと思います♪

今日は有意義だった~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 03:19:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017/10 ロードスター 東北 ...
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

渋滞吸収車になる。
naka(=^・^=)さん

あいつが帰ってくる
manoueさん

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

緊急提言 悪質運転について
tazzy!さん

オプミのことを書こうと思ったら、ハ ...
ネコショウグンさん

この記事へのコメント

2008/06/16 11:25:44
ウィンの真ん中のエンブレム、丸い鼻と言われたら、そう見えてきちゃいましたぁΣ( ̄ロ ̄lll)
コメントへの返答
2008/06/16 17:52:16
そうなんですよ、ライトをプロジェクタ型にするとよけい動物の鼻っぽくw

シルバーカーボンのシートとかを張った日には、もうそれはそれは可愛らしいお鼻が(死
2008/06/16 11:44:06
ドルフィンマスク、かっちょええ~~!
ふっふっふ・・・・。

楽しみにしてます!(^o^)/

すっげえ物頂けて、よかったですね!
(って、私が取り付け、邪魔してる?m(_ _)m;;)
コメントへの返答
2008/06/16 17:54:59
このマスクにして、うえからプレスで車体をつぶせば、ほらシルビアに! (死

物のほうは、こっぺいさんに知らぬ間にもって帰られないか心配ですw
2008/06/16 12:48:03
昨日はどうもね(^o^)丿

なんもいらんのに美味しそうな
お土産までいただいちゃって(~_~;)

ドルフィンとニスモのナンバープレートいいね♪

駐車するときフロントニスモが
バッキって逝っちゃったら
ドルフィンにしちゃってチョ(^_-)

またいつでも遊びにおいでよ♪
コメントへの返答
2008/06/16 18:07:22
林檎まるごとはいってるパイはかなり食べ応えがあったんじゃないかとw


ナンバープレート、個人的には黒の下地に白文字の方が見栄えがいいと思うんですよね~w

フロントはいい音と共に帰らぬパーツになったらドルフィンにしますw

ドルフィンのフロント、大きいけどNISMOに比べれば安いので♪


今度からはあの辺を通るときが楽しみです♪
2008/06/16 12:55:35
2台とも怖いな~(;゜ω゜)
近寄れません(^-^;
コメントへの返答
2008/06/16 18:10:19
いや、どうみてもたくやさんのが一番こわいんじゃないかとw

ボンピン付いてるしw
あと、カナードもあるしw
2008/06/16 13:03:00
いいな~2台ともかっこいい!!
私もバンパー工夫したいです
ノーマルを活かすかエアロ付け替えるか…う~ん
コメントへの返答
2008/06/16 18:19:41
ノーマルバンパーの方が吸気口のところの付け替えが簡単そうなんですよね、パーツも分かれてるし・・・

ドルフィンの吸気口にしたらヘッドライトの中もブラックアウトとかにしてみたいですね♪
2008/06/16 18:30:43
ニスモs-tuneの
説明書渡すの忘れてたΣ( ̄ロ ̄lll)
ごめんちゃいヽ(^◇^*)/

車検証に入れっぱなしですた_| ̄|〇


取り付け方法とかの説明書なんで
自分で装着するとかじゃなければ
あんま関係ないので必要ないかもしんないが

今度会うときまで大事にとっときますんで( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2008/06/16 21:10:47
今日ディーラーに部品を持っていったら、「部品もそろってるし、大丈夫ですよ」とのことでしたので、問題ないと思います♪

車検証のなかって、パーツかっていくと領収証とかでパンパンになってきますよねw

スタイリッシュで厚みのあるフォルダみたいなのが欲しいですね♪
2008/06/17 01:25:55
カッコえぇ~!!
自分もいつか…(*´∀`)w

nismoパーツがまた1つ増えましたね♪
コメントへの返答
2008/06/17 09:09:31
この半年はNISMOパーツ代を返し続けてたような(汗

残すはブレーキパッドのみですね~
(換えるならブレーキ自体交換するかな?)

つけたいものはいっぱいあるんですけど、そこには経済力という壁が・・・ orz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #アクセラスポーツハッチバック ドアポケット滑り止めマット(コルクシートで) http://minkara.carview.co.jp/userid/314598/car/1111260/4464351/note.aspx
何シテル?   10/09 22:21
最近、全く車を弄れず
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【天体】60DA凄すぎ笑えたw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/10 03:22:58
トップギア 
カテゴリ:TV番組
2010/01/09 02:04:18
 
CarDomain 
カテゴリ:日産車の情報
2009/09/08 01:05:59
 

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
ティーダとウィングロードのシャーシ形状がほとんどいっしょということで、ティーダの部品が色 ...
日産 アベニール 日産 アベニール
上京時に親からお下がりで貰ったものの、都心の駐車場が高すぎて連れてこれず、実家に封印され ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
実家の車でしたが CX5 へと乗り換えたので、家内の練習用に引き取りました。
その他 その他 その他 その他
カスケードスタイルシート(CSS)弄り

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.