• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

スモーク施工

スモーク施工 なかなかタイミングあわず

納車してから約8カ月後に施工。

リヤガラスのスモークですw、純正プライバシーは薄い。

車高が低くなってから、後車のHIDが眩しく、本日に至る。

スモークはシルバー(16%)

写真を見ると、微妙に違いますね。

ちなみに左側が施工前、右が施工後。

これで車高の高い車からHIDビームを浴びないで済みます ^^
ブログ一覧 | メンテナンス | 日記
Posted at 2011/08/28 09:32:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

来週は車楽まつりですね(^▽^)/
てらさん@さん

10月15日TOJ合同オフ in権 ...
MMJKさん

Zzzz・・・・
人も車もポンコツさん

全英への道
sinyさん

新型アウディTTRS
セブンM4さん

週末の悪天候は工房で武者修行でつ。
FFD4649さん

この記事へのコメント

2011/08/28 09:36:34
FDだとたいていのクルマのヘッドライトが
まぶしい…

全部のガラスにスモーク貼りたいです。

えっΣ(゚∀゚;)違法?
コメントへの返答
2011/08/28 09:47:39
でしょうね、国産スポーツカー FD ^^


イモゾンさんなら全部貼りOKw

車検時さえ剥がせば問題なし(笑)
2011/08/28 10:04:05
↑FDもリアだけ貼ればいいのに・・・

スモークフィルムのあとは
ハザードアンサーバックなどを・・・
コメントへの返答
2011/08/28 10:26:07
イモゾンさんは全貼りが好みらしい(笑)

いいですね。
タイミング宜しければ今日にでもw
2011/08/28 10:10:19
私は両極端な車に乗ってますが、

眩しいものは眩しいですね。
眩しくさせてたら「ごめんなさい」です。


とはいえ、デリカも純正のものは大したことないので、貼りたい。。。
スタリオンのも、いい加減古くなったので、貼り替えたい。。。
コメントへの返答
2011/08/28 10:29:46
そうなると私のはハーフな車ですね ^^

眩しいですね (/(エ)\)
HIDでなければじぇんじぇんOK。

私もクロカン乗ってたときは、相手の車に気を使っていたくらいですが、自分が眩しいとなるとそれなりの対策が必要でしすね ^^;
涼しくなってきたので張り替え時期いいかも。
2011/08/28 12:21:20
最近の車はみんな眩しいですからねー
マーチの時はマジ欲しくなります
コメントへの返答
2011/08/28 13:47:52
その通りですね~ ^^;
小さく低い車ほど欲しいものですよねw
2011/08/28 17:57:28
インテもリアガラスが広いのでかなりまぶしいです。自分で貼って汚くなったら嫌なので諦めました(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 19:02:06
眩しいのなら是非スモークを ^^
2人でやれば楽勝ですよw
2011/08/28 20:04:32
クロカンやトラックが特にまぶしいです。(´・ω・)
100%ミラーで反射してしまう手も!(゚∀゚)
コメントへの返答
2011/08/28 20:37:21
そうですね、、自分より背の高い車は。
なるほど~まさしく太陽拳ですね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タイヤ http://cvw.jp/b/314636/40609313/
何シテル?   10/22 12:18
つや消しのエボ6GSRに乗ってました。 今はステージアオーテックバージョン260RSでたまにサーキット走りに行きます。 ご一緒出来る方、宜しくです ^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

そろそろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 14:58:45
ガレージのお掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 17:25:45
来夏 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 23:54:56

お友達

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア ステージア260RSオーテックバージョン (日産 ステージア)
今更ですがステージア34の260RSに乗り換えました。 一番のポイントはMTでRB26搭 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
いじった部分リストと目標タイム。 1.エンジン(1)エボ8GSRノーマルエンジン     ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.