• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

これだったら ^^;

これだったら ^^; これなら筑波で4秒は逝けるな(笑)

ステージアベースで、、

色々、フロントがGTR、、。

なんかバランス悪そうw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 19:22:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 20:08:29
これ売りに出てるんですか?
昔オートサロンで見ましたよ。
挙動がきになりますね。
一度乗ってみたい。
コメントへの返答
2012/02/08 20:42:17
出てました(過去形)
オートサロン出品車ですか?
凄い車だったんですね ^^;
リヤが軽くて、くるくる回っちゃいそうですw
2012/02/08 20:31:56
こんばんは。

ステージアで4秒出すのがどの位大変かが解らないのですが、車重が有りますからとにかく軽くする、タイヤは太く、パワーは出来るだけ欲しい、曲がる車にする。

何て事を少しずつ行うしか無いと思います。

しかしタイムはホドホドにサーキットを楽しむと言う方が良いとおもいますよ、
タイム狙いすぎると私の車見たいに普段使えなくなります(爆)
コメントへの返答
2012/02/08 20:56:28
こんばんは。

おっしゃる通りで、ステージアでもポイントを押さえて弄れば4秒~3秒は逝けると思います。足を硬くし、パワー上げる、ブレーキ強化、太いSタイヤ使用それだけでOKかなと。

ワゴン車で究極の形が、fパパさんのマシンですから(;^_^A 、完成度が半端ないですw

私の車では遊び半分でサーキット走行を趣味程度に押さえていますので大幅な軽量化や構造変更などはしない方向で壊れないでそれなりに速いって感じで、遊び続けたいと思います ^^
2012/02/08 20:41:17
こんばんわ~

カッコいいですね~!!

こういう車だとドライブも楽しそうです♪(^w^)
コメントへの返答
2012/02/08 20:52:14
こんばんわ。

独創的なデザインですよね ^^

荷台にサーフボードで海が似合いそうですねw
2012/02/08 20:41:19
個人的には、前期顔が良いです(^。^;)
コメントへの返答
2012/02/08 20:54:23
同感です ^^
2012/02/08 22:23:36
ケツが軽そうで運転難しそうですよね(;´∀`)
コメントへの返答
2012/02/08 22:54:49
そうですね、でも運転してみたいです ^^;
2012/02/08 22:49:20
そのうち自分のも こーなっちゃうんでしょうか(笑)

なんてね、、、気を付けます(-_-)
コメントへの返答
2012/02/08 23:01:08
tetsuさんは軽量化ダメですよ~ ^^;
更に差が広がっちゃうからw
でも、ステージア最速目指してほしいっす(*´ -`)

2012/02/09 00:02:34
おーさろんに出たステトラですね!

もし叶うなら一度筑波の車検場で
体重測定してみたい車ですね~

私の走行会仲間からは内装剥いで
軽くした方が良いと言ってますが
私的には内装関係残してどれだけ
タイム出るか私レギュレーションで
楽しみますよ。

まああえて軽くするなら自分ダイエット
で軽くするかなwww
コメントへの返答
2012/02/09 07:35:03
ステトラ、、トラックなんですね(笑)

見た感じ、1300キロくらいかな~?
ジャックナイフできそうですねw

私レギュレーションが気になります ^^;
内装剥がしたら、かなりレーシーですね。
今後の山ちゃんさんから目が離せないです。



自分ダイエットは過酷過ぎて、、(汗)
リバウンドもありますからね(笑)
2012/02/09 06:52:21
凄い!














ノーマルより格好悪く成ってる。
コメントへの返答
2012/02/09 07:37:11
凄いですよね ^^;














私もそう思います(笑)好みが分かれそうですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近 http://cvw.jp/b/314636/40244423/
何シテル?   08/14 22:29
つや消しのエボ6GSRに乗ってました。 今はステージアオーテックバージョン260RSでたまにサーキット走りに行きます。 ご一緒出来る方、宜しくです ^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

来夏 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 23:54:56
連休一日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 19:03:16

お友達

サーキット仲間 (^ー゚)ノ
107 人のお友達がいます
ちのっちちのっち * IBTIBT *
ねぎぼうねぎぼう * イモゾンイモゾン *
動くシケイン動くシケイン * fパパfパパ *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア ステージア260RSオーテックバージョン (日産 ステージア)
今更ですがステージア34の260RSに乗り換えました。 一番のポイントはMTでRB26搭 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
いじった部分リストと目標タイム。 1.エンジン(1)エボ8GSRノーマルエンジン     ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.