• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

再びカフェへ

先日、福山市に行く用事があったので、少し前に紹介したカフェにもう一度行ってきました♪

閉店まで1時間チョイしかありませんし、独りでしたが、今度はカメラを持っていたし、

この日は雨上がりで景色が良かったので楽しめました(^^)b







↓駐車場からの景色♪



















入る前からいい感じ(^^)b












普通の室内の部屋もありますが、素晴らしいのはこのテラスの席↓



























もちろんテラスの席をチョイスして、コーヒーのみオーダーしました。












そして、その席から見える景色は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















凄すぎ(・д・;) !!





この日は雨上がりだったので四国の山と、山に掛かる帯状の曇まで見えました♪

丁度日暮れ時で空の色がどんどん変化して綺麗だし、

海風は気持ち良いし、ほんとここ気に入りました(^^)b


女性2人組が写っているのはたまたま居合わせたリピーター客で、

少しお話をした後、許可を得て後姿を撮らせてもらいました♪







2階は貸し切りスペースで、150インチのスクリーンがあり、

映画など持ちこみで見ることができるようです。




しかも・・・・何人入っても部屋代が平日1時間1000円、休日2000円と激安です(・д・;)

ワンドリンクのみオーダーで、飲み物も持ちこみOKという良心的な設定・・・

オフ会の後ダラダラするのに最高じゃないかと思いました♪

独りで2時間借りても2000円ですから、映画好きが独りで借りることもあるそうです。








日暮れ後の店内席♪






日暮れ後のテラス席♪






何回でも行きたくなるくらい気に入りましたが、

ここなら誰を連れて行っても喜ばれると思うのでホントにお薦めです(^^)b


岡山からだと1時間チョイで到着できますし、

今度ドライブの目的地にしてみんなでまったりしますか??


お薦めスポットにも載せておいたので、興味ある方は参照ください♪



フォトギャラリー1

フォトギャラリー2
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/05/26 21:52:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れた〜\(^o^)/
ヒロアオさん

東京ドームへ行く( *`ω´)
あるからえくさん

九州からLFM2017へ 帰宅編( ...
まさ ひろさん

雨のサーキットでブローしました・・ ...
ウッドミッツさん

身近な台風の影響!
s-k-m-tさん

恋は・・・
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:03:29
良いですね♪
爆音車のおっさん達で集まりますか(爆)
うちの近所も良いところがあるんですが、まだデジイチで撮影する勇気が・・・
コメントへの返答
2011/05/26 22:16:53
爆音おっさんで集まりましょう♪

ただ、駐車場が少し段差があるので気をつけないと(・д・;)

この日は人が少なかったし、店員さんがすべて案内してくれて説明までしてくれたので恥ずかしくなく撮れました(^^)b
2011/05/26 22:06:43
こんばんはです。

噂のカフェですね、
本当にすべてが凄いです
オーナー様の夢だったのでしょうか?

写真も綺麗です
カフェの人に見せたら喜びますよ、
HPに採用されるかも!?
コメントへの返答
2011/05/26 22:18:12
ほんとオシャレなカフェです♪

店員さんが2階席まで案内してくれて細かく説明してくれていたので、カメラの小さいモニターで写真をお見せしましたが、喜んでくれてました(^^)b
2011/05/26 22:08:26
とっても雰囲気の良い所ですね♪
そのビッグスクリーンで車載を流すとスゴイ迫力でしょうね(汗)
コメントへの返答
2011/05/26 22:18:40
僕も同じことを考えました♪

これで大画面、爆音で車載を見てみたい(^^)b
2011/05/26 22:29:25
キレイな、カフェ(^o^)、近いうちに行ってみます!

いっしょに行ってくれる人を探してみます!

ここ香川からクルマで一時間あまりなのでちょうどいい距離ですね♪
コメントへの返答
2011/05/26 22:32:20
ドライブに丁度良い距離ですね♪

これからの季節は雨が多そうなのが残念ですが・・・。

相手を探さなくても僕みたいにぜひ独りで(笑)
2011/05/26 22:29:58
完全にハマっちゃってますね♪

クロスフィルターまで購入とは!

レンズスパイラルに陥るのも近いです・・・
コメントへの返答
2011/05/26 22:34:01
カメラでアートフィルターモードがほとんどないのでフィルターは必須かと (^_^;)

ちなみに、景色の写真はすべてC-PLつけてます♪

レンズは・・・一発で確実なのを買うことにするので、スパイラルはないということで(・д・;)
2011/05/26 22:32:08
当然ブランコには独りで乗ってきたのでしょうね^^Ψ
コメントへの返答
2011/05/26 22:34:39
いえ・・・僕は乗ってませんが、僕が行った時はヤンキー男3人組がいました♪
2011/05/26 22:59:43
行きたい!
皆さんで集まる時は教えてください
写真いいね♪
気に入ったのは二人のシルエット写真と最後の写真\(^▽^)/


コメントへの返答
2011/05/26 23:37:15
行く時は連絡差し上げます♪

急になることが多いかもしれませんが(・д・;)

最後の写真はクロスフィルター使いたかっただけで僕的には遊びだったんですが、シルエットのやつは偶然鳥も入ってくれたし、気に入ってます(^^)b
2011/05/26 23:03:25
え~っと・・・・

福岡からなら・・・・3時間くらいかな(汗)
コメントへの返答
2011/05/26 23:37:31
え~と・・・それくらいかかりますかね(汗)
2011/05/27 00:27:53
↑い、一体何キロで行くんでしょ!?
コメントへの返答
2011/05/27 00:43:16
え!?

それってもしかして早過ぎですか ( ̄□ ̄;)!?
2011/05/27 13:48:57
すっかり常連みたいになっててすごいですね♪
とりあえず一度行ってみたいです。
子供抜きで(爆)

ここでオフ会するとカメラ持ったオッサン達の撮影オフ会になりそうですが、それもいいかも♪
コメントへの返答
2011/05/27 22:40:22
目を離すと落ちれるところもあるのでお子さんは少し危険かも(・д・;)

たしかにここで集まるとデジイチだらけになって少し気持ち悪いかもしれませんね♪
2011/05/27 19:16:44
オッサン達でまったりしますか?(笑
コメントへの返答
2011/05/27 22:40:44
僕は大賛成\(^-^) /
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Z4Mのバッテリー交換の旅へ♪
その後久々に与島でも行こうかな(^^♪」
何シテル?   05/21 13:51
お友達はこちらからはあまり誘わないかもしれませんが、 実際に遊んだりコメントのやり取りで絡める方なら大歓迎です♪ ただし、短いブログを一日に何個も連投される...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

完熟走行って何?の件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/19 22:38:01
光を学ぶ 
カテゴリ:外部ブログ
2011/07/30 22:18:10
 
whos.amung.us 
カテゴリ:解析ツール等
2010/10/28 00:16:49
 

お友達

必ず自己紹介欄をお読みの上でお誘いください♪
48 人のお友達がいます
☆TOMMY☆TOMMY りょう34りょう34
D.S.KD.S.K ユウ@BNR34ユウ@BNR34
しろっこしろっこ けい@34R(ktr230)けい@34R(ktr230)

ファン

232 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成14年8月、BNR32からの乗り替えで最終型VspecIIを新車購入しました。 生 ...
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
新車カスタムコンプリート BKスタイル by Weed 今までスポーツカー一筋、MT一 ...
BMW Z4 M クーペ BMW Z4 M クーペ
前のZ4 3.0i SMGのオーナーになってから、そのスポーツカーらしい車の動き、 バラ ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
BNR34が6万キロを超えたので、温存体制を取るため、 平成19年7月セカンドとして中 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.