• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

Tipo Overheat Meeting2014 撮影会編



TOHM2014レポート最終回は撮影会編です。









日暮れも迫った夕方、会場ではバレードランが行われている頃、

残ったメンバーで撮影会をしていました。
















ガッツリと自分の車の写真を撮ってきました(^^)b











ソロで・・・・














































たしかこんな写真がBNR34のカタログにありませんでしたっけ?











ゆうきパパさん、ユウさん号とのBNR34コラボ写真♪










































































こうしてとても楽しい一日は終わりました・・・・

午前中のあまりの悪天候と意外な寒さはどうなるかと思いました(;゚Д゚)



このイベントに来ると毎年夏が来たことを強烈に

実感させてくれることが多かったのですが、今年は少し違いましたね。

でも天気予報からするともう午後からの天候は奇跡みたいなものですね♪



















(Hiro34さん撮影:ありがとうございます♪)

個人的には雨とはいえ久々に岡国を走れたことも大変嬉しいことでした。

以前みたいに定期的につめて走れないことは自分にとってもストレスです。

ずっと走りたかったですからね(・д・;)


やはり僕のカーライフの中心はGT-Rであり、

サーキットを走らないとどうもカーライフが盛り上がりません。


メンテが必要な個所も今回把握したので修正して

もし環境が許すなら秋にはまた走りたいですΨ(`∀´#)






毎年ながらTOHMが終わると寂しい感じがします・・・



また来年この場所で楽しめるといいですね(^^)b









さて・・・今から大好きな夏が来るのでまだまだ毎日を充実させていこうと思います♪


ブログ一覧 | Tipo Overheat Meeting2014 | クルマ
Posted at 2014/07/18 23:25:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/19 07:11:15
マイカーの写真撮りは楽しいですよね~♪

ちょっとした撮り角度で違ってくるんですよね~(^J^)

やっぱGT-Rは素晴らしいクルマですよね~
日産の技術者、スタッフの魂がこもった感がたまりませんねヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2014/07/20 22:53:29
車の写真は同じようなものばかりになってしまうので難しいですね(・д・;)

この時代までの日産車は面白かったんですけどね・・・。

2014/07/19 11:44:29
初めまして。
タイトルにつられて立ち寄らせていただきました。

助さん!さんからお話をちょこちょこ聞かせていただいております。
私も34Rは大好きで、いつかは!・・・と妄想しております。
ただウチの子が輪をかけて34Rの大ファンで、
TOHMで毎年たくさん集まってくるのを楽しみに遊びに来ております。
写真もたくさん撮らせていただいております。

またチャンスがございましたら、来年夏もお邪魔させていただきたいと思います。
コメントへの返答
2014/07/20 22:54:33
初めまして♪

嬉しいコメントありがとうございます(^^)b
来年また集まるようでしたらぜひ声をおかけくださいね♪
2014/07/19 20:54:52
カート場、いい撮影場所ですねぇ!
しかも、貸切状態ですね。

車同志も、仲良しに見えます~。(^o^)
コメントへの返答
2014/07/20 22:55:08
ほとんどの車がパレードランでいなくなってましたから広々使えました(^^)b
2014/07/20 16:18:19
どれもオーラがある車で
かっこいいですねー♪\(^^)/

色も仕様も3台違っていて
とても絵になりますね(^_^)
ポスターみたいです♪
コメントへの返答
2014/07/20 22:55:43
ありがとうございます(^^)b

たしかに3台3色ですね♪
2014/07/20 22:58:21
最初の方の写真、カッコ良く撮れてますね!
アングル覚えて、まねしてみようと思います。KISSで(^_^;)

また来年も仲間に入れて頂ければと思います。ありがとうございました(^^♪



写真載せて頂きありがとうございます。
コメントへの返答
2014/07/20 23:03:07
こちらこそありがとうございます♪

来年の僕が幹事ができるかどうか実に不透明ではありますけど、誰かが企画して長く続いてほしいですね(^^)b
2014/07/21 22:00:34
最後まで残れなかったのが残念です。

久しぶりにTETSUさんが岡国走られてテンション上がりました^^

ありがとうございました^^/
コメントへの返答
2014/07/22 00:27:03
ほんと残念でしたね(・д・;)

やはりサーキットは楽しいです♪
この秋からは出来たらまた走りたいと思ってますΨ(`∀´#)
2014/07/21 23:12:25
今年は、雨が降りましたが途中でやんだので良かったです。
撮影会も出来て良い写真ばかりですね。
数枚撮らせてもらいましたが「空の色が青ければと・・・」思ってしまいました。
コメントへの返答
2014/07/22 00:27:52
あのまま雨だったら何もできませんからね(・д・;)

空が曇りでも割と雲が立体感があったのでまだ良しでしょうか♪
2014/07/22 00:08:33
しかしこれだけGT-Rが集まって、35が1台もいないというのが何とも(笑)
実はちょっと前まで真剣に乗り換えを考えてましたが、どうしても踏ん切りがつかず・・

皆さんの34Rを見るとやっぱ34Rが良いなって思えます♪
コメントへの返答
2014/07/22 00:29:23
けいさんには35は物足りないと思うんですがね・・僕ももし買ってもすぐ飽きそうな気がします(・д・;)

チューンドRBに比べるとどうしても感性に響く部分では敵わないように思います♪
2014/07/22 21:42:14
こういう撮影をしてもらいたかったから、最後までいたかったんですけどね~

どうせ残れないから、次回は新幹線で!(爆)


コメントへの返答
2014/07/23 21:12:14
ほんと残念ですね・・・さすがにこの撮影会はこの時間しかできないですからね~(・д・;)

これに懲りずぜひとも車で♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Z4Mのバッテリー交換の旅へ♪
その後久々に与島でも行こうかな(^^♪」
何シテル?   05/21 13:51
お友達はこちらからはあまり誘わないかもしれませんが、 実際に遊んだりコメントのやり取りで絡める方なら大歓迎です♪ ただし、短いブログを一日に何個も連投される...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

完熟走行って何?の件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/19 22:38:01
光を学ぶ 
カテゴリ:外部ブログ
2011/07/30 22:18:10
 
whos.amung.us 
カテゴリ:解析ツール等
2010/10/28 00:16:49
 

お友達

必ず自己紹介欄をお読みの上でお誘いください♪
48 人のお友達がいます
D.S.KD.S.K R34.BossR34.Boss
ハイウエイスターRハイウエイスターR ほっと8ほっと8
ニシヤンニシヤン しろっこしろっこ

ファン

233 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成14年8月、BNR32からの乗り替えで最終型VspecIIを新車購入しました。 生 ...
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
新車カスタムコンプリート BKスタイル by Weed 今までスポーツカー一筋、MT一 ...
BMW Z4 M クーペ BMW Z4 M クーペ
前のZ4 3.0i SMGのオーナーになってから、そのスポーツカーらしい車の動き、 バラ ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
BNR34が6万キロを超えたので、温存体制を取るため、 平成19年7月セカンドとして中 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.