• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月27日

久々に残業!!

最近ブログのサボり癖がついてきてる632です(´ω`)




今週は夜勤なんですが、今日は久々に残業がありました!!


前回最後に残業したのが11月の半ばだから、約2ヶ月ぶり!!


暫く残業がなくて給料激減してるのに、金の使い方が以前とほとんど変わっていない為、ここ最近毎月赤字だっただけに、残業あるのは嬉しい(´▽`)


あまりにも仕事が忙しくて遊ぶ暇がないってのもイヤだけど、やっぱ仕事が暇すぎて金がない方が辛い(´~`;)


春に車高を下げる為に昨日バネを特注で買ったので、金を稼ぎたかっただけに助かりました(´▽`)


あっ、バネだけど、去年下げたかったのにレートを上げたせいで車高が下がるどころか上がってしまったので、今回はレートをそのままに、前回よりも更に10ミリ短いバネを注文しました(^ω^*)


これで今度こそ間違いなく下げれます(・∀・)ニヤニヤ


でも、乗り心地の悪化は間違いないでしょう(^▽^;)


まっ、そこは妥協しますヽ(´▽`)/










さぁ~って、残業できるうちにバンバン働いて、飲み代稼ぐぞ~
(・∀・)ニヤニヤ


















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/01/27 07:28:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2009年1月27日 7:35
頑張りがいが、ありますね!
私は頑張っただけ家計費に(T_T)
コメントへの返答
2009年1月27日 17:53
今のところ、頑張った分だけ自分の物になるので(^-^)
2009年1月27日 7:57
おはよー♪(〃 ̄ー ̄〃)

うちの会社はエブリデーサービス残業(笑
給料は変わらないけど・・・
暇よりはマシだと思ってる今日この頃♪

今度のバネはいけそうな気がするー♪
低極!キタコレ☆(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年1月27日 17:57
こんばんは(^O^)

サービス残業は嫌ですね~(^^;

632もそれなりの立場になったらサービス残業が当たり前になるんでしょうか…

春には下げますよ( ̄ー+ ̄)

今度こそ下がると思います(´∀`)
2009年1月27日 8:26
働いて給料もらうからクルマ弄れるし、飲みにも行けるし

ホント、働けてる状況に感謝しないといけないす

(´c_`*) タマニハ マヂメ
コメントへの返答
2009年1月27日 17:59
仕事があるっていい事ですね(´∀`)

ただ、今632が残業できてるのは、派遣や契約社員を切ったからと思うと、ちょっと複雑です(-_-)
2009年1月27日 9:54
残業まったくありません(汗)


今月から給料ヤバすぎて、ひきこもらないと車弄れません… 
コメントへの返答
2009年1月27日 20:05
久々に残業したら、今日は爆睡でした(^^;

632も引き込まなければないのに、毎週飲んじゃってます(^-^;
2009年1月27日 10:07
自分所も繁忙期終わって暇です(^_^;)
財布がペラペラ
コメントへの返答
2009年1月27日 20:07
こっちは今在庫減らしたので、徐々に仕事ができてきました(´∀`)

632も貯金がどんどん…
2009年1月27日 11:14
頑張った分だけ使うんで・・・・・・・・・・・・・・


赤字が減らない(爆)
コメントへの返答
2009年1月27日 22:35
頑張った分だけ自分へのご褒美です(^.^)

まっ、頑張らなくても自分への慰めで使いますが(爆)
2009年1月27日 12:25
残業うらやましい(汗

9月からしてないですがorz

コメントへの返答
2009年1月27日 22:37
632も9月の半ばからほとんど残業がなくなり、12月の半ばからなくなってました(-_-)

休日出勤は8月からやってません(--;)
2009年1月27日 13:00
最近ずっと残業続きで眠いです。

コメントへの返答
2009年1月27日 22:38
このご時世、忙しいのは良い事です(´∀`)
2009年1月27日 13:34
やっぱり稼ぐの飲み代なんですね(^^)

春が楽しみです(^o^)
コメントへの返答
2009年1月27日 22:41
632の場合は、車<飲みなので(^.^)

車好きが活発になる春が待ち遠しいですね~(´∀`)
2009年1月27日 16:14
頑張れわーい(嬉しい顔)パンチグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年1月27日 22:42
飲み代の為に頑張りますよ( ̄ー+ ̄)
2009年1月27日 18:21
残業いいな~

残業無い代わりに色々やってますが(爆
コメントへの返答
2009年1月27日 22:44
定時で帰ってもやる事がほとんどないので、残業あった方が平日はちょうどいいですね(´∀`)
2009年1月27日 18:31
こんばんは

私よりブログ更新していますが(笑

酒を飲みに行かなければいいかと
コメントへの返答
2009年1月27日 22:47
前は何かしら毎日更新してたんですけどね~(^^;

車ネタがないうえに週末は飲み歩いてばかりなので、ネタがなくなってきました(^-^;

632から飲みを取り上げたら何も残らないので、こればっかりはやめられません(´∀`)
2009年1月27日 20:41
同じく残業ですた( ̄▽ ̄)ノ"

でも続かない・・・(笑)
コメントへの返答
2009年1月27日 22:48
632もいつまで残業があるかはわかりません(^^;
2009年1月27日 22:15
残業?
毎日ですが(爆)


今帰宅中です(笑)
コメントへの返答
2009年1月27日 22:50
羨ましい(´∀`)

でも、もべちゃんの仕事だと夜勤がないので、632的にはNGです(^^;
2009年1月27日 23:27
僕なんかもっとサボってましたけど なにか?笑
俺も残業したいっすね~(T_T)まさかじ号の進化が止まってしまってます(~_~;)
コメントへの返答
2009年1月28日 5:23
だからキャンベルさんがアップしたんですね( ̄ー+ ̄)

632も春に下げたら、もう進化はないと思います(^^;

プロフィール

「比内地鶏ときりたんぽ入手! これから岩手に帰って鍋です♪」
何シテル?   06/10 16:23
632(ロクサーニ)です。 2010年11月6日、RB1オデッセイからRB3オデッセイに乗り換えました。 これからどんどんRB3,4オデ仲間も増やし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2010年11月6日納車。 RB1オデから流用できるパーツを移植中です。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
632がLED弄りのおもちゃにさせてもらってる友達のムーブ。 見た目はドノーマルのどこ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
前期RB1です。 2004年6月2日納車。 2010年10月28日売却。 北は函館 ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラで、第6回岩手Shakotan組オフ会場を案内します。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation