• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月21日

とうとう積もった(´ω`)

とうとう積もった(´ω`) とうとう632の地元にも雪が積もってしまった(´ω`)


ど~やら、夜勤が終わるちょっと前から降った模様。


まぁ~、道路にはほとんど積もってなかったから、普通に帰って来れましたが(・∀・)ニヤニヤ


ど~せなら、早朝で他の車も少ない事だし、もう少し積もってくれてた方が面白かったかも(・∀・)ニヤニヤ






世間は今日から3連休なようなので、タイヤ交換のピークになるのかな!?


今はもう雪が解けちゃったし、週間天気予報を見る限り来週は降らなそうなので、632はまだ粘りますが(・∀・)ニヤニヤ














ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/21 08:01:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

この記事へのコメント

2009年11月21日 8:07
無理な気がします
これから画像つきのブログを
あげる準備中ですが…
今夜が山田
コメントへの返答
2009年11月21日 16:15
ブログ見ましたが、全然景色が違いましたね(^▽^;)

FFのオデだったら大丈夫ですが、FRのシルビアではキツイですね( ̄▽ ̄;)
2009年11月21日 8:13
当然・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こちらも真っ白(爆

おなじく、道路は溶けちゃってないけどね^^;
コメントへの返答
2009年11月21日 16:17
県北ですもんね(^▽^;)

今外出してきたんですが、雪は全くなくなってました(^v^)
2009年11月21日 8:39
こっちは雨雨雨雨(汗

おいらももう少し粘るつもりだったけどもう戻しちゃいました(;´∀`)
コメントへの返答
2009年11月21日 16:18
ガッちゃんの所はあまり寒くないんですかね!?

はたして632は、いつまで粘れるか(´▽`)
2009年11月21日 8:39
おはようございます(^-^)

ついに雪が積もっちゃいましたか~
今年はタイヤ交換のタイミングが難しそうですね(^-^;
コメントへの返答
2009年11月21日 16:20
こんにちは~(^∇^)

寒かった朝方だけで、今はもう解けちゃいました(^ω^*)

とりあえず来週はまだ気温が高めだし普通勤務なので、きっと大丈夫でしょう(・∀・)ニヤニヤ
2009年11月21日 8:42
盛岡はかなり積もったよあせあせ(飛び散る汗)
花巻きたら雨でした(爆)
コメントへの返答
2009年11月21日 16:21
たった50キロ違うだけで、全然違うんですね(^▽^;)

632の勤務する会社の辺りも、かなり豪雪地帯なんですが(^^;)
2009年11月21日 12:18
雪凄かったんで歩いて出勤しました

…スデに疲れました^^;

そろそろ交換しようかなww
コメントへの返答
2009年11月21日 16:23
どれくらい歩いたんでしょうか!?

632は会社まで10キロあるので、歩く位なら意地でも夏仕様で出勤します(笑)

そろそろ交換した方が無難ですけどね(^▽^;)
2009年11月21日 12:40
エブリイはあまり走らないので交換しましたが、エスティマはまだ替えないと思いますウッシッシ

だって、自分の車やるよりお客さんの車をやるので精一杯なんで…ふらふら
コメントへの返答
2009年11月21日 16:26
セカンドカーがあるなら、まだまだ行けますね(・∀・)ニヤニヤ

今時期は、タイヤ交換依頼のラッシュでしょうね(^▽^;)
2009年11月21日 12:44
とうとう降りましたか(^_^;)
ビビりな自分は交換しちゃいました(笑)
コメントへの返答
2009年11月21日 16:27
はるきさんの所はど~でしたか!?

今時期換えるのが普通であって、632が無鉄砲なだけだと思います(笑)
2009年11月21日 14:22
こんちは!!

私が起きた時には既に融けてて雨になってたのでぜんぜん気付きませんでしたが、さっき出かけた時に駐車している車に雪積もっててはじめて知りました・・・(^_^;)

もうチョット粘ろうかとも思いましたが、天気良くなってきたので今交換終了したトコです。腕がプルプルしてる・・・(笑)
コメントへの返答
2009年11月21日 16:30
こんにちは~(^∇^)

632も夜勤じゃなかったら、降った事に気付かなかったと思います(^▽^;)

天気が良かったので632は、洗車してきました(笑)

まぁ~、洗車機でのテキトウ洗車ですが(^▽^;)
2009年11月21日 17:30
一体どのあたりから雪が…こちらは、降りませんでしたが明日はタイヤ交換です(^_^;)
コメントへの返答
2009年11月22日 21:00
ど~やら、↓の方の所は降ったみたいですね(^▽^;)

無事にタイヤ交換しましたか!?
2009年11月21日 17:31
水沢は車にちょこっと積もっただけでした♪


1月下旬まで粘ってみましょう(笑)
コメントへの返答
2009年11月22日 21:02
↑の方の所は降らなかったみたいなので、水沢が一番南で降ったんでしょうか!?

1月下旬まで粘る位なら、オールシーズン夏仕様で行きます(笑)
2009年11月21日 21:27
632さん、こんばんは♪

降りましたね〰

やっぱり東北は早いですね。新雪で滑らせて遊ぶのも楽しいですもんね(笑)

3連休・・・私は明日だけしか休みがありません( ̄_ ̄ i)タラー
コメントへの返答
2009年11月22日 21:06
ふるっちさん、こんばんは~(^∇^)

夜勤明けでビックリしました(^▽^;)

今日盛岡まで行ってきたんですが、もっと降ってたようです(^^;)

632は土曜日が夜勤明けだった事もあり、あっとゆ~間に休みが終わっちゃいました(´ω`)
2009年11月21日 21:44
うちの会社は朝からタイヤ交換祭りでしたよ!クタクタです(>_<)
コメントへの返答
2009年11月22日 21:07
やっぱそ~ですよね(^▽^;)

お疲れ様でした(^ω^*)
2009年11月21日 22:00

632さんこんばんわ♪

わずかに積もったんですね~

明日は自車校に通います。
コメントへの返答
2009年11月22日 21:09
ーゆったんーさん、こんばんは~(^∇^)

家の辺りはそれ程でもなかったですけどね(・∀・)ニヤニヤ

頑張って本格的に雪が降る前に取った方がいいですよ♪
2009年11月23日 14:32
☆ 遠野カブ ☆ が 訪問したよ(笑)
コメントへの返答
2009年11月23日 16:50
あなたは誰ですか!?(爆)

↑の奴らは、いったい何なんですかね(-"-;)

プロフィール

「比内地鶏ときりたんぽ入手! これから岩手に帰って鍋です♪」
何シテル?   06/10 16:23
632(ロクサーニ)です。 2010年11月6日、RB1オデッセイからRB3オデッセイに乗り換えました。 これからどんどんRB3,4オデ仲間も増やし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2010年11月6日納車。 RB1オデから流用できるパーツを移植中です。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
632がLED弄りのおもちゃにさせてもらってる友達のムーブ。 見た目はドノーマルのどこ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
前期RB1です。 2004年6月2日納車。 2010年10月28日売却。 北は函館 ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラで、第6回岩手Shakotan組オフ会場を案内します。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation