• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

嫁に来たアレで妄想中(*´Д`*)ハァハァ

この間の日曜日秋田に行った時、k2さんから嫁をもらってきました(・∀・)ニヤニヤ


まだ照れているのか、全身を真っ赤にしてとても恥ずかしそう(^▽^;)


そんな嫁を見ながら、632は色々と妄想を(*´Д`*)ハァハァ


上から下まで、更には前も後ろも舐め廻すように見る632(*´Д`*)ハァハァ


まずは剥がしてやろうか…


はたまた、いきなり穴に突っ込んでやるか…


その穴をグリグリ広げてやろうかなど、妄想は膨らむばかり(*´Д`*)ハァハァ


まぁ~、時間はある。


じっくり遊んでやるとするか(・∀・)ニヤニヤ















とりあえず、そんな632の嫁をみんカラ初公開!!


裸の状態でまだ真っ赤だけど、じっくり見てやってください(・∀・)ニヤニヤ


























アドミレイションの、RB1-2オデッセイLEDテールランプですが(笑)


k2さんから、格安で632の所に嫁いできました(^v^)


これで暫く遊べそうです(・∀・)ニヤニヤ




















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 19:58:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型アウディTTRS
セブンM4さん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

頭文字Dだけじゃない! 日本の自動 ...
利根川の天然水さん

アメニモマケズ!
ハッピークロイツさん

Zzzz・・・・
人も車もポンコツさん

お米の美味しい食べ方
happy37さん

この記事へのコメント

2010/04/09 20:05:00
なんだかいやらしい
(*´д`*)ウワン揺れるハートわら
コメントへの返答
2010/04/10 17:28:50
イヤイヤ、考えすぎですよ(爆)

テールをLED加工する妄想をしてるだけです(笑)
2010/04/09 20:08:51
こんばんは。

これが嫁いできたんですね。

グリグリもハアハアもイイですが、骨抜きにされないよう注意してくださいね(笑)

このテール、このままでも十分イケてますが、さてどう進化するんでしょう♪
コメントへの返答
2010/04/10 17:30:54
こんばんは~(^∇^)

テールをお嫁にもらってきました(^v^)

基本的に嫁はMなんで、632にされるがままです(笑)

アドミテールは、アイデアしだいで色々加工ができそうです(・∀・)ニヤニヤ
2010/04/09 20:23:25
まずは剥がしてそのあとじっくり弄りまわしてください(・∀・)ニヤニヤ

どんな風に仕上がるか楽しみですね~♪
コメントへの返答
2010/04/10 17:37:40
剥がしたり穴を明けたり大きくしたり、色々妄想が膨らみます(*´Д`*)ハァハァ

どんな風になるか、まだ632にも分かりません(^▽^;)
2010/04/09 20:28:41
これをどう弄っちゃうのか(・∀・)ニヤニヤ

この前ヤフオクに出てたエスティマのテール一式・・・格安だったの落札するべきだったか(汗
コメントへの返答
2010/04/10 17:39:01
これは弄り甲斐がありそうです(^v^)

エスのテールは大きいから、さらに弄り甲斐がありそうですね~(´▽`)
2010/04/09 20:50:10
嫁は、されるがままニャニャ
優しくしてやってね。
コメントへの返答
2010/04/10 17:40:40
きっとされるがままに(・∀・)ニヤニヤ

でも、あまり強引にやるとペキッてキレるかもしれませんが(笑)
2010/04/09 20:58:31
ヤ──(*ノзノ*)──ン (笑)

もう退会覚悟なブログかと思いましたよ(笑)

アドミのテール♪ズリも付けてました♪♪
コメントへの返答
2010/04/10 17:42:52
イエイエ、脱会する気はありませんよ(^▽^;)

普通にLEDテールの妄想ブログですから(爆)

632はずっと純正テールでいくつもりなので、加工しても装着するかは未定ですが(笑)
2010/04/09 21:09:53
さすが632さん(爆)
しばらく会わんうちに変態度が増しましたな(爆)

あっ!!そのうち打ち合わせしましょう(謎)
まだ先の話になりますが(爆)
超格安でよろしく!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
コメントへの返答
2010/04/10 17:45:08
何を言ってるんですか(^▽^;)

変な事を考えすぎです(爆)

junさんも妄想してますね(・∀・)ニヤニヤ

送料をうかせる為にも、次に632が買う時に一緒に買った方が良さそうですね(^v^)
2010/04/09 21:25:23
優しく取り扱ってください(笑)

強引にしたら嫌われますよ笑。    
コメントへの返答
2010/04/10 17:51:57
もちろんです(^v^)

嫁に来たばかりで嫌われたくありませんから(笑)
2010/04/09 21:25:39


妄想の内容が気になります(・∀・)ニヤニヤ

妄想が現実化したら凄い事になりそうですね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/04/10 17:53:10
それは完成するまで秘密です(・∀・)ニヤニヤ

凄い事になるかたいした事ないか、まだ632にも分かりません(^▽^;)
2010/04/09 21:26:31
ド〇態ブログ(*´艸`)



いい(・∀・)ニヤニヤ材料ですね(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 17:54:59
何をおっしゃる(^^;)

とてもみんカラらしい、お手本になるような健全なブログじゃないですか(爆)

色んな妄想が膨らみまくりです(*´Д`*)ハァハァ
2010/04/09 21:38:03
ィヤンエチィー

いい素材?が手に入りましたなw
コメントへの返答
2010/04/10 17:55:56
考えすぎですって(笑)

これで暫く暇をしなさそうです(´▽`)
2010/04/09 21:42:01
楽しみですね!指焼かないように気をつけてくださいね;;
コメントへの返答
2010/04/10 17:57:06
それは…(^▽^;)

まぁ~、今度は焦って作る事はないので、眠い目を擦ってまで作業しません(^^;)
2010/04/09 21:48:42
もしかして…

青に…爆
コメントへの返答
2010/04/10 17:59:13
たぶん塗装はしませんよ(^v^)

アレっ!?

もしかして、○姦って事ですか!?(爆)

ちゃんと部屋でやりますよ(笑)
2010/04/09 21:57:50
あっ・・・

ボクのとオソロだ(〃▽〃)ポッ

ボクのはインナーブラックですが♪

すぐに632工房にて破壊されるんですね(;^ω^)
コメントへの返答
2010/04/10 18:03:38
加工したら、交換しますか!?

もちろんタダではムリですが(^^;)

破壊はしない予定ですよ(^▽^;)

あくまで予定ですが(笑)
2010/04/09 22:24:40
こんばんは

俺と同じですね~

どんな風に変貌するやら・・・

俺まだ未着手・・・・・
コメントへの返答
2010/04/10 18:04:54
こんばんは~(^∇^)

ですよね(・∀・)ニヤニヤ

偶然同じ物が手に入りました(・∀・)ニヤニヤ

これで情報交換しながら弄れますね(^v^)
2010/04/09 23:02:49
ド○態…なんかこの言葉、ちょっと久々に聞いた気が…あっ!!あたしが、みんカラさぼりすぎですかね?!しかし…楽しみですね嫁がこれから、どうなっちゃうか…きっと…エ○くなっちゃうのかな…(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 18:06:52
最近変態さんが数名姿を見せませんもんね(^^;)

ちなみに、632は普通ですからね(笑)

確実に嫁はエロエロにしますよ(*´Д`*)ハァハァ
2010/04/09 23:38:15
真っ赤になるまで弄ってはいけません(笑
コメントへの返答
2010/04/10 18:07:37
まだ弄ってませんから(笑)
2010/04/10 00:04:16
632サンの色に染められるのね(ノ∀<*)

ヤバス

なんだかとってもエロティックな妄想になりますな(爆

アタシもテールには妄想しまくっておりまする
コメントへの返答
2010/04/10 18:09:26
思いっきり染めてやります(・∀・)ニヤニヤ

偶然エロっぽくなっちゃっただけで、内容は健全です(爆)

シル美ちゃんのテールもエロくしますか(*´Д`*)ハァハァ
2010/04/10 19:48:15
謙遜なさらずに(爆
俺のブログよりエロいかと(笑
コメントへの返答
2010/04/10 22:38:34
いえいえ、組長には敵いませんよ(笑)

組員の皆さんが認めてますよ(・∀・)ニヤニヤ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「比内地鶏ときりたんぽ入手! これから岩手に帰って鍋です♪」
何シテル?   06/10 16:23
632(ロクサーニ)です。 2010年11月6日、RB1オデッセイからRB3オデッセイに乗り換えました。 これからどんどんRB3,4オデ仲間も増やし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

RB、車高短好きな皆さんよろしくお願いします。
134 人のお友達がいます
ガンブーガンブー * まぼーまぼー *
イニシャルM・KイニシャルM・K * みやび@NXhみやび@NXh *
のり@準備中のり@準備中 ぴにふぇろ~る公爵ぴにふぇろ~る公爵

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2010年11月6日納車。 RB1オデから流用できるパーツを移植中です。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
632がLED弄りのおもちゃにさせてもらってる友達のムーブ。 見た目はドノーマルのどこ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
前期RB1です。 2004年6月2日納車。 2010年10月28日売却。 北は函館 ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラで、第6回岩手Shakotan組オフ会場を案内します。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.