• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月17日

LED本で妄想(*´Д`*)ハァハァ

今週の仕事内容はハードで、帰って来たらバタンキュ~状態で、ちょいとみんカラを放置気味でした(^^;)


632は応援業務がメインで、会社内の色んな部署に応援に行くんだけど、あの仕事をいつもやってる人は凄いな~(´▽`)











さて、



先月オデで重い雪を除雪した時に壊れたナンバーカバー、それ以来純正状態で放置してました(^^;)



しかも、ナンバーボルトが錆びてみっともない(´ω`)


リアの方も外れかかって斜めになってたので、これまた純正状態で放置(^^;)



で、やっぱ何かな~って感じだったので、ナンバーフレームとナンバーボルトを買ってきてつけました(^v^)




やっぱ純正状態よりは良いよね~(´▽`)





で、今日こんな本を買ってきました(^ω^*)




(・∀・)ニヤニヤ



もうこれを見てるだけでお腹がいっぱい(´▽`)


まぁ~、今以上光り物でピッカピカにする気はないんだけど、見てると色んな妄想が…(*´Д`*)ハァハァ


やっぱLEDは楽しいですね(・∀・)ニヤニヤ




















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/17 18:49:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

のう、蕎麦屋ぁ そなたには ・・・
P.N.「32乗り」さん

シュアラスターのプロモーション映像 ...
シュアラスターさん

秋のドライブ記録
Studio-Aoさん

🌟 マイちんと愉快な仲間たちオフ ...
naopeiさん

充電されてないじゃん・・・
@Yasu !さん

プレゼント
峠爺さん

この記事へのコメント

2010/04/17 18:58:03
お疲れ様で~す(笑)

先ほど、632さんと同じカラーのオデ乗りさんと初顔合わせ&プチして来ましたニャニャ

同じカラーの兄弟増えましたよ(笑)
コメントへの返答
2010/04/18 19:48:50
こんばんは~(^∇^)

632と同じBAPのオデ仲間、みんカラ内ではだいぶ減りました(´ω`)

なので、今からでもどんどん増やしたいですね~(´▽`)
2010/04/17 19:12:45
いや~その本欲しいです!

給料入ったら買わないと♪
コメントへの返答
2010/04/18 19:51:02
メッチャ楽しいですよ(・∀・)ニヤニヤ

早く買わないと、売り切れるかもです(^^;)
2010/04/17 19:17:00
俺もこの本狙ってました^^明日買ってこようかな^^♪
コメントへの返答
2010/04/18 19:51:51
ちょっとでもLEDに興味があるなら、絶対買いです(^v^)
2010/04/17 19:54:05
LEDに興味があるので、気になる一冊ですねo(^-^)o


明日にでも本屋に行ってチェックしてきます。
コメントへの返答
2010/04/18 19:53:25
初心者の方でも分かりやすいように抵抗計算とかも説明してるので、お奨めですよ(^ω^*)
2010/04/17 20:10:14
ホニャララをホニャララしたらLED着手しるww

しかしLEDの本まで出るとわw
コメントへの返答
2010/04/18 19:55:23
ヤフオクでポチっとしたら…!?(笑)

それだけ興味を持った人が増えたって事なんでしょうね~(´▽`)
2010/04/17 20:33:44
おっ!!

そんな本があるんですか!!

よし、明日買ってこよ♪
コメントへの返答
2010/04/18 19:56:40
昨日か一昨日あたりが発売だったと思います(^v^)

無事にゲットできましたか!?
2010/04/17 20:57:33
お疲れです!!

その本買ったらLED作りたくなります(汗)

ライトにLED埋めたけど結構もろいんですね(泣)
コメントへの返答
2010/04/18 19:58:29
こんばんは~(^∇^)

これを見ちゃうと色んな妄想が広がりますよ~(・∀・)ニヤニヤ

632もライトをバラせれば弄りたいんですけどね~(´▽`)
2010/04/17 21:19:46

僕も買いました(・∀・)

LEDのお勉強が出来るので役に立ちそうです(`・ω・´)
コメントへの返答
2010/04/18 20:00:23
この本は、初心者の方にも分かりやすく書いてると思います(^v^)
2010/04/17 22:07:43
こんなの売ってるですか!!
俺も買ってこないと(^O^)
コメントへの返答
2010/04/18 20:02:59
発売されたばっかです(^v^)

妄想しまくってください(・∀・)ニヤニヤ
2010/04/17 22:42:34
いつもやってる者です(笑)

今日は休みですか♪
自分はほぼ強制でした…。
午後も頑張ります~
ゆっくり休んで下さいね
コメントへの返答
2010/04/18 20:06:03
待ってました(笑)

あのブ~ちゃんはちゃんと仕事したかな!?

明日から3日はまた仕上…

6Lだったらいな(^^;)
2010/04/17 22:43:06
あぁ~~~!

その本、( ゚д゚)ホスィ...

電気系統NGのボクでも一個、光らせる事が出来るかしら(〃▽〃)ポッ
コメントへの返答
2010/04/18 20:15:08
632も電気はNGだったけど、今ではだいぶ理解してきました(^v^)

この本に、「1個のLEDを光らせる事のできるユーザーは、それを分岐させるだけで10個、100個と光らせる事ができる。だができないと決めつけてる人はずっと0のまま」と書いてます(^∇^)

是非1個光らせて、どんどん増やしちゃってください(・∀・)ニヤニヤ
2010/04/18 11:12:47
おはようございます。

LEDの本なんてあるのですか!

知らなかったです(>_<)
コメントへの返答
2010/04/18 20:16:21
こんばんは~(^∇^)

最近発売されたばかりです(^v^)

楽しくてしかたないです(≧∇≦)
2010/04/18 20:44:48
ナンバーは綺麗でなくちゃですよね♪

LED本(・∀・)ニヤニヤ

ERO本もいいですよ(笑)
コメントへの返答
2010/04/18 23:30:42
今までカバーをつけていたので、カバーのない真っ白なナンバーが綺麗で良いです(´▽`)

ERO本は、一番素晴らしい本です(爆)
2010/04/20 07:01:37
なかなか時間が無いので

欲しくなったら発注しまふ( ̄+ー ̄)
コメントへの返答
2010/04/20 20:07:48
了解です(^v^)

いつでも受付中です(・∀・)ニヤニヤ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「比内地鶏ときりたんぽ入手! これから岩手に帰って鍋です♪」
何シテル?   06/10 16:23
632(ロクサーニ)です。 2010年11月6日、RB1オデッセイからRB3オデッセイに乗り換えました。 これからどんどんRB3,4オデ仲間も増やし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

RB、車高短好きな皆さんよろしくお願いします。
134 人のお友達がいます
まぼーまぼー * レパオデレパオデ
ガンブーガンブー のり@準備中のり@準備中
ぴにふぇろ~る公爵ぴにふぇろ~る公爵 にゃん吉@C-HRにゃん吉@C-HR

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2010年11月6日納車。 RB1オデから流用できるパーツを移植中です。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
632がLED弄りのおもちゃにさせてもらってる友達のムーブ。 見た目はドノーマルのどこ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
前期RB1です。 2004年6月2日納車。 2010年10月28日売却。 北は函館 ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラで、第6回岩手Shakotan組オフ会場を案内します。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる