• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

632のブログ一覧

2008年09月30日 イイね!

頭痛

昨日の夜は頭痛が酷かった(´~`;)

と言っても632、そんな簡単には風邪なんか引きません(^ω^*)

昨晩の頭痛は、体調悪くてのではなく、少ない脳ミソをフル回転させた事による頭痛(◎o◎)

エロエーデー(LED)の配線図を考えてました(^v^)

ここにLEDを置いてこっちに抵抗、それにこっちにダイオード…いや、こっちにLEDを並べた方が綺麗かなとか(^▽^;)

ナカナカ難しい( ̄^ ̄;)

気が付いたら日付が変わってる始末( ̄○ ̄;)

とりあえず寝る事にしたものの、夢の中でもLED(´ω`)

まぁ~、楽しんでるからい~んだけど、こんなにはまってしまうとは
(^▽^;)


さて、また始めるか( ̄ー+ ̄)


Posted at 2008/09/30 21:34:01 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2008年09月28日 イイね!

ナイトレース

ナイトレース

←昨日盛岡に向かう為、高速を爆走中に撮影(^ω^*)

低い位置に虹が(´▽`)



今日はF1史上初のナイトレースですね(^v^)

どんなレースになるんだろ!?

地上波での放送は10時からだけど、スカパーでは9時から放送されます(・∀・)ニヤニヤ


次のエロエーデー自作の為の、基盤を加工しながら、ナイトレースを楽しも~(^ω^*)
Posted at 2008/09/28 20:50:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月26日 イイね!

防水はしたけど、効果は!?

防水はしたけど、効果は!?昨日からあいにくの雨模様です(´=ω=`)

雨で心配だったのが、今週つけたてのグリルエロエーデー。

一応防水処理はしたんだけど、もしかしたらって事もありちょっと不安でした(^▽^;)

不安を抱えての昨晩の出勤、そして今朝帰ってきたわけですが、無事エロエーデーは点いてました(´▽`)


それにしても、オデ、



きたねぇ~( ̄○ ̄;)



フロントがこんなに汚れた理由はただ一つ!!

雨の中632が前の車を煽ったから(^▽^;)

だって、カッチ~ンってきたんだもん(;`O´)


片側1車線の交差点で信号待ちをしてた632。

632の前には車が2台。

信号が青になり、前の2台が左折し、続いて632も左折態勢。

しかし、対向車のコルベットが無理やり右折してきそうな雰囲気。

632から見て左折側は片側2車線だったので、コルベットは追い越し車線側に入り、632が走行車線に入ればいっかなんて思ってたら、そのコルベット、さらに無理やり走行車線に入ってきやがった
(゚Д゚)ゴルァ

632はブレーキ踏んで減速するはめになり、コルベットはそのままビュ~ンって走り去ろうとする!!

そこでついついアクセルガバッと踏んじゃった訳ですよ。





イヤ、何はともあれ、煽るのは良くないですね(^▽^;)

632、まだまだガキだな~って思いました(´ω`)




Posted at 2008/09/26 12:30:01 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月25日 イイね!

買っちゃった(^▽^;)

さっきエルパラでまたLED買っちゃった(^ω^*)

今回はちょっと高いLEDを、いっぱい買った(^皿^)

総額、約2万!!

さすがにちょっと迷った(´~`;)

でも、一度欲しいと思ったらナカナカ止まらない632。

いずれ買っちゃうだろうと思い、ポチッとしました(^v^)



それにしても、632はオークションをした事がないんだが、欲しい物が見つかって、ポチッとしようかしまいか悩む時の気持ちが、ちょっとわかった気がする(^▽^;)

今回は信用できる間違いない買い物だからい~けど、これがもしホントに信用できるかわからない商品だと、もの凄い悩みそう(^▽^;)

やっぱり632は怖くてオークションできないな~( ̄^ ̄;)

最近外れを引いた話を結構聞くし(・∀・)ニヤニヤ


何はともあれ、届いたら完成を楽しみに内職の始まりだ(´▽`)

Posted at 2008/09/25 11:27:03 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月23日 イイね!

エロいな~(*´Д`*)ハァハァ 夜バージョン

エロいな~(*´Д`*)ハァハァ 夜バージョン

昨晩出勤前に、撮影してみました(^ω^*)


いや~、こりゃ~、



目立つわ(^▽^;)



基本的にLEDは、スモール連動。

でも、たまにはLEDを消して走りたい夜もあるだろうって予想して、LEDだけを消すスイッチを付けたのだが、正解(^v^)

あれじゃあ、どこ行ってもバレバレ(^▽^;)

あんな所やこんな所に行く時は、LEDとフォグを消さないとね
(・∀・)ニヤニヤ


そんなエロエーデー(LED)のフォトギャラUPしました(^v^)


見てね~('-^*)/


エロエーデー



Posted at 2008/09/23 09:55:29 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「比内地鶏ときりたんぽ入手! これから岩手に帰って鍋です♪」
何シテル?   06/10 16:23
632(ロクサーニ)です。 2010年11月6日、RB1オデッセイからRB3オデッセイに乗り換えました。 これからどんどんRB3,4オデ仲間も増やし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

RB、車高短好きな皆さんよろしくお願いします。
134 人のお友達がいます
のり@準備中のり@準備中 * にゃん吉@C-HRにゃん吉@C-HR *
まぼーまぼー * 浜通りのオデッペ浜通りのオデッペ
ガンブーガンブー ガッちゃん@黒玉子ガッちゃん@黒玉子

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2010年11月6日納車。 RB1オデから流用できるパーツを移植中です。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
632がLED弄りのおもちゃにさせてもらってる友達のムーブ。 見た目はドノーマルのどこ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
前期RB1です。 2004年6月2日納車。 2010年10月28日売却。 北は函館 ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラで、第6回岩手Shakotan組オフ会場を案内します。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.