• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

632のブログ一覧

2009年05月29日 イイね!

またまた密会(・∀・)ニヤニヤ

またまた密会(・∀・)ニヤニヤ今日はまたまたjunさんと密会(・∀・)ニヤニヤ


昨日はお休みしたけど、今週3回目(・∀・)ニヤニヤ


今日の目的は、junさんの思いつきLEDネタの打ち合わせ(^ω^*)


junさん、光物に目覚めてきたようです(・∀・)ニヤニヤ

メールでこんなのを作って欲しいって依頼は受けたんだけど、実際に会って打ち合わせした方が、細かい所まで決めやすいですからね(^v^)


まぁ~、作る物は簡単なんだけど、あとはjunさんの企み通りにうまくいくか!!


とりあえず632は、依頼された通りに作るだけだけど(^ω^*)







junさん、完成が楽しみですね(・∀・)ニヤニヤ






















Posted at 2009/05/29 19:46:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月28日 イイね!

挿入(*´Д`*)ハァハァ

え~、タイトルは決して変な意味ではありません(・∀・)ニヤニヤ


挿入したのは、

























スペーサー(・∀・)ニヤニヤ








前の225/35タイヤを履いてた時は、インナーにフロントタイヤが当たってたんだけど、今回225/30にしたら、メチャメチャ余裕が出来てたんです(^▽^;)


これならもっと外に出しても大丈夫だろうって事で、スペーサー挿入する事にしました(^v^)


これが挿入前。



車が汚いのはご勘弁(^▽^;)


この状態に、以前19インチの時に使っていた、5ミリのスペーサーを挿入!!



だいぶマシなツラ具合になったかな(´▽`)


まだまだ出せそうだけど、ワイトレを買ってまでやりたくないし、フロントだからこれで十分(^v^)


ちなみに、この状態でHYBRID WAGONを最上段まで上げると、



たった5センチ上がっただけなのに、こんなにはみ出す(^▽^;)


普段は気にしなかったんだけど、これだけタイヤがはみ出すって事は、フロントも結構キャンバーがついてるようで(^^;)


もしかして、2度位はついてるのかな!?


オデって、簡単にキャンバーがつくから太いアルミを履きやすいんだけど、ツラを決めるのは難しいな~って思った( ̄▽ ̄;)


それだけに、車高やツラがバッチリ決まってるオデはカッコいい(´▽`)


632には絶対ムリだな(´~`;)


ただ無謀に下げただけ(爆)


きっと今後は、上げていく方向になるでしょうヽ(´o`)ノ



















Posted at 2009/05/28 21:42:13 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月27日 イイね!

2夜連続で

昨日の夜密会したばかりだけど、今夜はシア君と密会(・∀・)ニヤニヤ


目的は、632自作の爆光ナンバー灯を渡す為(^ω^*)


あっ、あと、LED講習会を少々(^v^)


シア君もLED工作に興味を持ってるみたいなので、頑張って自作してもらいたいですね(´▽`)


それにしても、久々にシア君のオデを見たけど、おったまげた(←ビックリしたって事ね)!!



基本的にみんカラではフロントしか公開してないみたいなので、とりあえずここでは伏せておくけど、ありゃ凄いわ(^▽^;)


○○を聞いて、あまりにもビックリして聞きなおしてしまった( ̄▽ ̄;)


ジャパンカップに行くようなので、見かけたらジックリ見てあげて下さい(^v^)









で、今日の密会場所、昨日と同じ場所だったんだけど、632が止めた場所、昨日せでぃあさんが濡れ濡れになった場所(笑)



しっかり噴いた潮の跡が残ってました(爆)



縁起が悪かったので、今日はずっとエンジンを止めてました(笑)









あっ、junさんとせでぃあさんしかわからないネタだけど、昨日密会してる最中にいたポジションが7色にピカピカしてるジムニー、今日もいました(・∀・)ニヤニヤ





















Posted at 2009/05/27 22:25:48 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月26日 イイね!

せでぃあさんが濡れ濡れ(*´Д`*)ハァハァ

せでぃあさんが濡れ濡れ(*´Д`*)ハァハァ今日は、junさんせでぃあさんと夜の密会(・∀・)ニヤニヤ


それぞれの、ナイトエロエロ仕様を見せあいっこしました(*´Д`*)ハァハァ


junさんのたくさんのウィポジ、せでぃあさんのストロボ、これは目立ちますね(・∀・)ニヤニヤ


それに刺激を受けた632は、次はどこをエロエロにしようか考えてました(^ω^*)


2週間前junさんに会った時、junさんが言ってた事を今回実現させてきたんだけど、今回も何か考えてたので、近いうちに実現させる事でしょう(・∀・)ニヤニヤ















その時!!







そんな姿に興奮したのか、突然せでぃあさんが濡れ濡れに!!



いくら興奮したからって、そんなに噴かなくても(*´Д`*)ハァハァ


元気娘だから笑ってはいたけど、きっと心は…


とりあえず、これ以上興奮しないで帰れる事を祈ってます(^▽^;)


















Posted at 2009/05/26 23:25:21 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月25日 イイね!

パクリネタ2連発!!

今日は、お友達からのパクリネタ2連発でいきます(・∀・)ニヤニヤ


まずは、この方このネタのパクリ(・∀・)ニヤニヤ


これは、オデのカーテシのカバーのくもりを、トップコートを塗ってスッキリさせようってネタ(・∀・)ニヤニヤ


とりあえず100均でトップコートを買ってきて、カーテシのカバーの半分だけ塗って比較(^ω^*)



左が塗布前で、右が塗布後。


だいぶクリアになった(´▽`)


で、カーテシを点灯させての比較。


塗布前            塗布後




中のLEDがだいぶはっきり見える位、クリアになった(・∀・)ニヤニヤ


これで、カーテシがますます明るくなった(・∀・)ニヤニヤ













続いてのパクリネタは、この方このネタ(・∀・)ニヤニヤ


これは、4ChipFluxLEDを6発使って、爆光のナンバー灯を作るってネタ(・∀・)ニヤニヤ


今まで632は普通のFluxLED3発仕様だったけど、ど~せなら明るい方がいい(・∀・)ニヤニヤ



これがオデのナンバー等には、ギリギリのサイズかな!?


で、もちろんナンバー灯のカバーにもトップコートを塗布(・∀・)ニヤニヤ


左が塗布前で、右が塗布後。



点灯画像がこれ(^ω^*)



画像じゃ伝えづらいんだけど、無駄な位の爆光(≧m≦)ぷっ!


離れるとこんな感じ(^v^)



無駄に下を照らしてます(^皿^)


ナビのバックモニターでみても…



真下が妙に明るい(・∀・)ニヤニヤ















以上!!!













パクリネタ2連発でした(・∀・)ニヤニヤ






















Posted at 2009/05/25 21:40:19 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「比内地鶏ときりたんぽ入手! これから岩手に帰って鍋です♪」
何シテル?   06/10 16:23
632(ロクサーニ)です。 2010年11月6日、RB1オデッセイからRB3オデッセイに乗り換えました。 これからどんどんRB3,4オデ仲間も増やし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

RB、車高短好きな皆さんよろしくお願いします。
134 人のお友達がいます
まぼーまぼー * にゃん吉@C-HRにゃん吉@C-HR
ガンブーガンブー ガッちゃん@黒玉子ガッちゃん@黒玉子
ISY1224ISY1224 みやび@NXhみやび@NXh

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2010年11月6日納車。 RB1オデから流用できるパーツを移植中です。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
632がLED弄りのおもちゃにさせてもらってる友達のムーブ。 見た目はドノーマルのどこ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
前期RB1です。 2004年6月2日納車。 2010年10月28日売却。 北は函館 ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラで、第6回岩手Shakotan組オフ会場を案内します。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.