• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/10 16:23 
比内地鶏ときりたんぽ入手! これから岩手に帰って鍋です♪
 06/10 18:20 
鍋をつつきながら…一杯っすね(^_^)v

06/10 16:22 
アマオさん、また行きましょう♪
06/10 16:21 
みやびさん、これはネギと海苔がてんこ盛りなんです♪
06/10 13:19 
美味かった~(´∀`)
 06/10 13:32 
なにがてんこ盛り?Σ(・ω・ノ)ノ!
 06/10 13:51 
美味しかったですね♪御一緒できましたね(笑)
 06/10 16:21 
みやびさん、これはネギと海苔がてんこ盛りなんです♪
 06/10 16:22 
アマオさん、また行きましょう♪
06/10 08:03 
秋田へGO!
06/10 07:49 
おっ、秋田に行かれるんですね(^-^) 今日はよろしくです♪
06/10 07:48 
予定の半分ですね(笑)
06/10 07:46 
お気をつけて~♪
06/10 07:37 
洗車はしたけど、まだ濡れてる道路があるからな~(^^;
05/21 06:52 
携帯でも部分日食撮影できた(^^)
05/05 18:48 
今日は突然スミマセンでした(^^; 無事帰宅し、これから比内地鶏鍋です(^O^)
 05/05 18:52 
大丈夫ですよ~(笑)またいらして下さいな。
05/05 13:12 
急遽上陸!
 05/05 13:15 
ぞんたくや~ヾ(≧∀≦)ノ"出前ヨロピコ♪(笑)
 05/05 13:19 
おッ!市内にいるんだ。
 05/05 13:19 
ぞんたく キタ━━(゚∀゚)━━!!
 05/05 13:53 
秋田きてんだ(笑)
 05/05 13:57 
え…来てたの(・・;)
03/20 06:00 
オデに10センチ位積もってたけど、無事帰宅♪
 03/20 07:23 
10cm積もったら首都圏パニック(゚o゚;
01/25 10:13 
今週は夜勤なんで、一番冷え込む時間に帰って来るんです(^^;)
これから寝ます(^ω^*)
01/25 05:57 
今シーズン初二桁(^^;
 01/25 06:17 
寒っ!!!!((((゜д゜;))))
 01/25 07:27 
冷え冷えですね(>_<)
群馬は-2くらいでした。
それでも寒い(笑)
 01/25 09:29 
おはよう(^^)こちら(長野)は-8度位かな。着こんで出かけましょう(^^;
 01/25 10:13 
今週は夜勤なんで、一番冷え込む時間に帰って来るんです(^^;)
これから寝ます(^ω^*)
01/12 06:05 
車内に置いてたカルピスウォーターがシャーベットになってた(^^;
 01/12 06:35 
-9℃!∑(゚∇゚ノ)ノ カルピスぶちまけたのかと思いましたが、寒っ{{ (>_<) }}
 01/12 08:29 
此方もメチャ寒です(^^;;
12/31 16:47 
同じく(-_-;)
11/06 09:00 
今日でRB3オデが納車されて1年♪ 早いな~(^^;
 11/06 10:27 
1周年おめでとうございます(^^
車検が来るのも早いですよ~ ( ̄ー ̄)y-~
11/05 19:24 
あの2人、その2です(笑) 無事に宮古に着いたようで安心しました(^-^)
11/04 17:10 
これから寄り道してからプチオフ会場へ。初めてアレが見れる(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

「比内地鶏ときりたんぽ入手! これから岩手に帰って鍋です♪」
何シテル?   06/10 16:23
632(ロクサーニ)です。 2010年11月6日、RB1オデッセイからRB3オデッセイに乗り換えました。 これからどんどんRB3,4オデ仲間も増やし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

RB、車高短好きな皆さんよろしくお願いします。
134 人のお友達がいます
ハルイブパパハルイブパパ * まぼーまぼー *
レパオデレパオデ ガンブーガンブー
のり@準備中のり@準備中 ぴにふぇろ~る公爵ぴにふぇろ~る公爵

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2010年11月6日納車。 RB1オデから流用できるパーツを移植中です。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
632がLED弄りのおもちゃにさせてもらってる友達のムーブ。 見た目はドノーマルのどこ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
前期RB1です。 2004年6月2日納車。 2010年10月28日売却。 北は函館 ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラで、第6回岩手Shakotan組オフ会場を案内します。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.