• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

クラウン通勤号2010仕様

クラウン通勤号2010仕様 こんばんは! うちの125本日上がってきました

去年からの変更点は・・・ま~~ず!!
ワイン徳島さん(!?)から13クラウンのお礼に譲っていただいたMS125用メッキリップを装着。
擦ります・・・汗

マフラーはタイコ加工のHKSリーガルにエンドだけ変更 大人気ない音を奏でてます♪
あとはあれですね ワイザーの7JコンビにY31ハネです。。。 ゲインズのサイドステップ硬貨買取
いたします! あとはスモーク貼るかどーするか迷い中。。。フルだとえげつない気もしますね、どーでしょう??

メタルまではやってませんがOHしたエンジンもハイオク指定進角調整で出だしもバッチリになりゴキゲンです! オイルでべとべとだったエンジン内部もきれいになったしセルモーターもリビルドしたし、エアコンガスも真空引きしてもらい今年も快適に通勤ができそうです♪ 


ということで寝ます・・・笑 久しぶりにがんばってデジカメでフォトもUPしたのでみてください♪




  
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 02:08:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

fcl.2018年オリジナルカレン ...
LED・HID販売のfcl.さん

ハイエース4型フェイスチェンジキッ ...
VALENTIさん

昨日出逢った旧車(^-^)v~108
よっさん63さん

あっ!勝手にラーメンランキング⑥
にん肉まんさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

冬の車中泊はこれで決まり!
もきち☆さん

この記事へのコメント

2010/04/09 07:45:24
おーーーーー!!
仕上がりましたか!!
リップ,,,,,現金が無かったので泣く泣く(笑)!!
大事に使ってくださいねって擦るって(汗)!!
コメントへの返答
2010/04/09 18:04:18
なんとか来週デント! スモーク予定です! 大事に使いますよ♪ でも一回擦ったような・・・(汗)
2010/04/09 11:37:27
いやー、悪っそーでカッコイイっすゎぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ベタ車高に、ワイザー、黒塗りに字光式、・・・

悪さ満点です。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)




コメントへの返答
2010/04/09 18:08:47
乗ってる人は気弱な優良ドライバーですので宜しくお願いします・・・  ワイザー16インチが欲しい気がします。。。 
2010/04/09 11:37:43
いや~ 渋いな~!!!

マイッタ!!
コメントへの返答
2010/04/09 18:09:20
ありがとうございます! 

サバンナは順調ですかあ★
2010/04/09 12:13:41
かっこいい……
通勤快速にはもったいない!?
コメントへの返答
2010/04/09 18:10:57
ありがとうございます(照) 

足の軽でも持てればいいんですが持っても70ミラとかになってどーせいじっちゃうので同じことですね・・・笑 

2010/04/09 12:35:24
カナリいぃですねぇp(^^)q車体が黒だとメッキリップで大分締まりますよねっ!
コメントへの返答
2010/04/09 18:12:13
そーですねえ♪ 純クロ好きです~~ので板金せずに デントってどうなのか実験台になってきます笑
2010/04/09 17:28:59
メッチャぃぃ雰囲気出ましたねぇ~
モロ当時仕様じゃなぃですか★
黒ボディにスポークは似合います♪
僕も色替えしょっかなぁ~
コメントへの返答
2010/04/09 18:14:44
噂では125を手に入れられたとか・・・★

up楽しみにしておりますよん♪
2010/04/09 17:59:05
BBSもオシャレでいいですが、黒セダンにワイザーコンビもいいですねぇ!

これでフルスモ、ゴールドエンブレムだったら近ずきたくないです(笑)

エンジンはどぉですか???
コメントへの返答
2010/04/09 18:16:23
ゴールドエンブレム!!(汗) ギルドデザイン製でまとめようとたまーに探してるんですがツインカム3.0がなかなか・・・出ませんね!(汗) エンジンイイ感じですよぉ♪
2010/04/09 18:36:38
カッコイイですね~exclamation×2

自分もMS125買うかも・・・exclamation&question
コメントへの返答
2010/04/09 22:07:46
残念でしたね。。。 確かGOOにサンルーフ付がでてますよねん♪
2010/04/09 21:27:25

ワイヤーにメッキのリップが素敵ですぴかぴか(新しい)

エアコンゎ一度抜けると錆びが発生して厄介ですょねたらーっ(汗)

ゲインズのステップ解体屋にありましたょひらめき
コメントへの返答
2010/04/09 22:08:33
本当ですか~! 程度はいかがでしたでしょうか~~?
2010/04/09 22:25:45
GOO見ました。

程度は良さそうですが高いですね涙
あれくらいが相場なんですかexclamation&question
コメントへの返答
2010/04/09 22:36:01
本当ですね~汗 全体的に高い・・ 

サンルーフ付だと結構強気な設定おおいですよねえ笑

相場はもっと低いですよ~
2010/04/09 22:36:35

両側のプラスチック欠品でしたたらーっ(汗)

その車に付いてる28バンパー交渉中なんですょ(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 22:46:29
あー。。。なるほど 先日オクにもでてましたね。同じ所ですかね~? 
2010/04/10 13:10:53
お~っ、これはかなりヤバそうな雰囲気がプンプンしてますね~格好良いです!

しかし、この車からdaiさんが降りてくると思うと、怖くて東北に行けません(笑)

コメントへの返答
2010/04/12 00:51:57
えっ??汗 怖くないですよ~~~♪ 近所でもクルマ好きのお兄さんで通ってます(多分) 
2010/04/12 18:39:58

多分違うと思いますょひらめき頑固なおじさんが経営してる解体屋なので(笑)

丸車ぢゃないと売らないと言われマシタたらーっ(汗)

28バンパーだけ欲しいのですが駄目ですね~台風
コメントへの返答
2010/04/13 01:33:31
僕の近所でもサイドステップ発掘されましたがゲインズのコピー物でした汗 バンパー高いですょね汗
2010/04/14 22:09:02
いい感じですね。

フルスモいきましょう。 いっしょに写真が撮りたいよ~。

会える日まで楽しみにしときますね。
コメントへの返答
2010/04/15 13:46:06
いっちゃいますかァ♪  こちらこそご一緒お願いsしたいですね! め組の方々とも・・・(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

https://m.youtube.com/watch?v=i86ULqJYa68洗脳され中」
何シテル?   08/12 16:25
。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
E39 530iaってコーションに書いてあります M sports kouki(01y ...
トヨタ ヴィッツ 髭の助 (トヨタ ヴィッツ)
ヴィッツとフィットを間違います。 愛車紹介で登録しようとした今も「は」行で検索しちゃいま ...
日産 セドリック 日産 セドリック
430セドリックこの形が大好きで乗ってました。 元グレードはターボS 5速を330用のL ...
トヨタ クラウンセダン トヨタ クラウンセダン
こつこつやります! MS125 クラウンセダン 普段乗りです が冬は走れないので冬眠中 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる