• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

やっぱ外人のOOOが好きです?

やっぱ外人のOOOが好きです? 海外エロサイトで発見♪純正OPエアロにベッタベタ 理想に近いですねん 
個人的に18インチはでかいかな? 

ツラ具合もバランスもバッチリでんな! 


JAP LICENSE PLATEが4ナンバーですがそこはご愛嬌で笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 23:23:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

調和的な
1・2・3・○○!!さん

愛車に沢山の2,000イイね♪有難 ...
ノンタマさん

タバコをやめて丸2年が経過しそうな ...
とぐろまきさん

我慢できずに…(;´Д`A
grayghost.f23さん

TOM'S さんに、行ってきました!
田中 ミノルさん

この記事へのコメント

2010/10/30 23:27:37

僕わ 16インチで ベタベタドリ車に したいですね♪ シルビアで4ナンバーとわ…笑
コメントへの返答
2010/10/30 23:35:00
ちょっとほほえましいですね・・・シルビアカーゴ笑
2010/10/30 23:42:36
こんばんは!

昔地元には4ナンバーの86がいましたよ(笑

毎年車検してました・・・
コメントへの返答
2010/10/31 22:19:45
まじっすか笑 一年車検の頃ですかね??
2010/10/31 01:12:54
たまにサーキットとかに4ナンバーの
ドリ車いますよほっとした顔手(チョキ)
コメントへの返答
2010/10/31 22:20:24
一年しか乗らないから? なんででしょー 毎回戻すのめんどいでしょーに・・・??
2010/10/31 01:57:41
ツラ具合に角四、横顔の縫い傷がイカツイですね!

流石にクラウンに1ナンバー付けて走る勇気はありません(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 22:21:05
では艶なし黒で8ナン放送宣伝とりますか!爆
2010/10/31 08:45:12
私も18は大きすぎな気がしますね~
個人的には15でベタベタにしてほしいですw
コメントへの返答
2010/10/31 22:22:15
それすると今住んでる場所、また不便になっちゃいますねん・・・汗  あー仙台の良い道がナツカシス・・・
2010/10/31 12:06:56







で正解ですか?


15が良いんでないかな?

15が良いんでないかな
コメントへの返答
2010/10/31 22:23:04
残念ながらま・・から始まります? 

つか二回も書くなんてよっぽど事件ですね??
2010/10/31 15:59:36
こんにちわ!

これは、実際に向こうで走っている車ですかね?

とすると、外国は車高の落とし方が半端じゃないですよね!

道路なんて、日本より悪いと思うのですが(汗)
コメントへの返答
2010/10/31 22:23:48
オーストラリアだそうですよ!! 

外国って結構道わるいっすからねえ~!
2010/10/31 18:59:31
まいどです

なにげにロールバーが良いですね。
車高といい、ツラも抜群ですね(笑
コメントへの返答
2010/10/31 22:26:10
もっとハノ字切らせれば理想なんですけど・・・

シルビアでやっていいのかどうか笑
2010/10/31 22:54:39
カッコいいですね!!
コメントへの返答
2010/11/01 01:57:45
シンプルイズ ベストです♪  外人さんのはシンプルなのが多くて多分僕と趣味が似てますね☆
2010/10/31 23:09:24
ま、か‥

二回は打ち間違いっすね 笑

愛本なんでよく打ち間違いあり〼
コメントへの返答
2010/11/01 01:59:13
あらーそんな洒落乙なの使ってんすか  僕なんかタダケータイすよ(笑
2010/10/31 23:36:39
こんばんわ!

ここはやっぱり「ま」で(笑)

たぶんTE37風ですよね?
個人的にはS13の最大サイズは16寸で基本は14寸がいいと思います。
ヨコハメ…

…じゃなくてヨコハマVS6とか、ワタナベ8スポ(バランスガムテは赤で)が好きです(^_^)v
コメントへの返答
2010/11/01 02:01:15
ワタナベはバランステープ赤いと急にカッコよろしくなりますからね(笑) どうやら本物ボルク日本から輸入みたいす!
2010/11/01 00:05:18
4ナンバーイケてますね(笑)
写真もかなりイケてますねグッド(上向き矢印)
個人的には15インチのロンシャンか、16インチのモデナがイイと思いまするんるん
コメントへの返答
2010/11/01 02:04:46
僕もモデナ狙ってましたあ(笑  イーウイングでもいいですけどそれだといつもとノリが変わらないので、、 ニスモとかグラムライツもオフセットキメれば決まると思いますけど☆
2010/11/01 00:09:12
こんばんは!!
大きいホイールもカッコイイですね♪
15インチ辺りでベタッと♪♪
コメントへの返答
2010/11/01 02:06:13
それやると入れないコンビニ多数&行けない道いっぱいになります、、汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

https://m.youtube.com/watch?v=i86ULqJYa68洗脳され中」
何シテル?   08/12 16:25
。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
E39 530iaってコーションに書いてあります M sports kouki(01y ...
トヨタ ヴィッツ 髭の助 (トヨタ ヴィッツ)
ヴィッツとフィットを間違います。 愛車紹介で登録しようとした今も「は」行で検索しちゃいま ...
日産 セドリック 日産 セドリック
430セドリックこの形が大好きで乗ってました。 元グレードはターボS 5速を330用のL ...
トヨタ クラウンセダン トヨタ クラウンセダン
こつこつやります! MS125 クラウンセダン 普段乗りです が冬は走れないので冬眠中 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.