• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KEN-FATの愛車 [ホンダ アコード ユーロR]

オレンジナイト 14.06.08①

投稿日 : 2008年06月16日
1
ということでオレンジナイトにやってまいりました。
フラッシュたいてもたかなくても暗くてうまくとれませんでしたがちょろっとUPします。
2
すぎーらさん。
このタイヤサイズでしかも車高調…スゲー。。。
3
NAOさん。
やっとお話出来ました~
NICHEいいなぁ。。。
4
ESクーペ。
珍しいです。レッドテール最高!
5
K2-CHANG(笑)のクーペ♪
この日はほんとありがとうございました!
6
BBプレリュード。
かなりペッタンコでカッコ良かった!!
7
こちらもBBプレリュード。
この型のプレリュードかっこいいなぁ。しみじみ。
8
EFセダン。
こっちでもEF系はいますが
18インチはあまりいないかも!!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@kixsii♪ お久しぶりです!みんからひさびさに見たらkixsiiさんの愛車が赤いcl9に!!並べて写真でも撮りたいです!」
何シテル?   04/09 22:02
六(six)Connexionz R81SQUAD KENFAT WORX! 05 ACURA TSX 6spd MT (MR)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
05 ACURA TSX と見せかけて実はアコードユーロ尺です。 2007/9 納車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.