• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みっち~100チェのブログ一覧

2010年06月23日 イイね!

。。。

いきなりですが、みんカラ引退します。

今まで絡んでくれた方ありがとうございました。




これからはモバゲーの方メインでやっていきます。
Posted at 2010/06/23 23:08:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月14日 イイね!

第3回みっち~ミーティング

第3回みっち~ミーティング昨日は自分主催のオフ会を開催しました。


今回はみなさんにお誘いメッセをしていなかったので、参加台数は7台でした!仕切れない僕としてはちょうどいい感じでした(笑)



当初、浜名湖SAでやる予定でしたがあまりの混みように場所を三方原PAに変更Σ( ̄□ ̄;)

三方原SAにはコンビニしかないので昼飯はコンビニになりました・・・・


昼飯後に今回も恒例のジャンケン大会をやりましたがなかなか盛り上がりました♪


その後しばらくだべってましたが、teru2334さんとリシアさんはまた長旅にいかれるみたいで離脱。
今回も遠くからの参加ありがとうございましたm(__)m

その後、高速を降り夕食をとるためにいざさわやかへε=┏( ・_・)┛
激混みだった為2席に別れる形になってしまいましたが、僕がいる席はみなさん同じメニューでした(笑)


食事後は写真撮影の為に広い駐車場へ移動。
みんなで四苦八苦しながらイカリングの撮影をしました。


結局、むずかしすぎて綺麗に撮ることはできず、、、
僕はPCもデジカメもないので少しでもいい写真が撮れるように1220万画素の携帯に替えたんですが期待外れでまったくダメでした↓↓
こんなことなら好きな機種にすればよかった(ノд<。)゜。


そんな事をしていると、あたりは暗くなり解散の時間になってきました。
今回も有意義な時間が過ごせました♪
参加してくださった方、ありがとうございましたm(__)m
次回は夏頃に長島辺りを予定してます。

Posted at 2010/03/14 11:55:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月10日 イイね!

なんてこったΣ( ̄□ ̄;)

いよいよオフ会が今週末にせまってきましたね♪


ただ1つ問題が・・・・


13日 曇り 最高14度 最低6度 降水確率40%↓↓↓↓↓


とりあえず雨が降らないことだけを祈ります。。

変更点
当初下りの予定でしたが上りにします変更します。





それと、皆さんのおかげでだいぶパーツがはけましたが、あと
ニスモサイドスモークウィンカー
ブリッツメーターSet
ブリッツR-VIT TYPE2
後期純正シフトパネル
が残ってます。

チェイサーに使えそうなパーツとの交換でもいいので、引き続きお願いしますm(__)m
Posted at 2010/03/10 12:11:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月07日 イイね!

オフ会

いよいよ来週に迫ってきましたねo(^∇^o)(o^∇^)o


下りではなく上りがいいという人が何人かいるのですが、、、

みなさんどうですか?
Posted at 2010/03/07 17:49:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月05日 イイね!

もうしわけないです゚。(p>∧<q)。゚゚

携帯が潰れました?

ってか潰しました(笑)



嫁と喧嘩してて、床に投げ付けたら粉々になっちゃいました↓↓



申し訳ないですが、私の携帯番号がわかっている方はメールください( ̄~ ̄;)
Posted at 2010/03/05 18:57:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「浜名湖到着!!」
何シテル?   03/13 11:24
基本車好きですヽ(^Д'●)(●'Д^)ノ 家族に迷惑がかからない?ようcarlifeをenjoyしてます♪ 事故をきっかけにER34からチ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

初のトヨタ車でわからないことだらけです(^_^;)
こんなんでもよかったら誘ってやってください!!
54 人のお友達がいます
432@zオング。432@zオング。 * worst_boardriderworst_boardrider
鈴柚鈴柚 yutapongyutapong
くっちょんくっちょん おーの☆34おーの☆34

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
初のトヨタ車 事故をきっかけに乗り換えました。 多少の修復歴はありますが、H13の ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2009.5.29更新 エンジン RB25DE、GReddyoilキャップ、BL ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ついに念願のターボ購入。 2010.1.27事故でお別れに、、
スズキ Kei スズキ Kei
奥さんの愛車ですわーい(嬉しい顔)フルノーマル ターボ車ってところはうらやましい猫

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.