• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ためし

1セット目の中盤の画像っす。全然だめっす<object width="425" height="350"> </object>

2セット目はもうちょいマシでしたよ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 16:59:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四日市工場夜景!
>nassy<さん

フィリピンからの帰国報告会
naka(=^・^=)さん

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

MOTEGI最終戦 300クラスも ...
HIRO SEVENさん

祝・みんカラ歴2年!
m_m_mitsuさん

結婚記念日 16年目?
アチャさん

この記事へのコメント

2008/06/16 18:55:36
おぉ~どりどりしてるん!!
コメントへの返答
2008/06/16 20:18:03
ちっちゃくドリドリしてきましたよ♪♪
2008/06/16 19:10:19
アウトの壁が怖いですよね(;´∀`)
エスケープゾーン無しでいきなりガードレールだし…
あれでコーナー出口が広ければいいんですけどね~^^;
コメントへの返答
2008/06/16 20:19:08
ほんと最終は怖いっす((((゜д゜;))))


どうしてもビビってラインがちっちゃくなっちゃいますよね(^^;)
2008/06/16 19:35:38
素晴らしいじゃないですか☆
俺なんかガツンとアクセル踏み込むパワースライドしか出来ませんのでうらやましいです↓↓
やっぱデフ入れないとダメやなぁ…
コメントへの返答
2008/06/16 20:24:24
デフ&キャンセルロッドは必要っすよ(*`・ω・)ゞデシ


こっちまで遠征して一緒にやりましょうよ( ´∀`)
2008/06/16 19:50:09
おっほ~!!最高やないですか!?(笑)
あ~僕もドリドリしたいっす!

セリカ・・・FRになんないかな~(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 20:39:05
FFドリもあるじゃないっすか(o ゝω・)b


それか安い86買って壊す勢いで練習するとか♪♪
2008/06/16 19:52:01
おつかれでした~☆
はじめてとは思えないぐらいの出来ですね~^^
コメントへの返答
2008/06/16 20:42:00
ほんとっすか??


そうやって言ってもらえるとうれしいっすヽ(≧▽≦)/
2008/06/16 20:39:23
無事そうでなによりでした♪(・∀・)ニヤニ
初めてのドリは楽しめました?ちゃんとケツ流れてるからこの調子で続けていければイイね☆

お疲れでした!(・∀・)スンスンスーン♪
コメントへの返答
2008/06/16 20:44:17
無事に帰ってきました(*`・ω・)ゞデシ


2時間じゃ物足りないっす↓↓


今回は振り替えしができなかったんで次回はできるようになりたいっす(´・ω・`)
2008/06/17 02:54:37
コメ遅くなりましたぁー。
お疲れさまですぅー!

カウンターもちゃんとあたってるし、タコ踊りもしてないし完璧じゃないでしょうか?
はじめてには見えませんよ!
コメントへの返答
2008/06/17 07:53:54
楽しかったです( ´∀`)


自分でカウンターはまだ無理だったんでシュルシュルハンドルっす!!


まじっすか?
あざーすヽ(≧▽≦)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「浜名湖到着!!」
何シテル?   03/13 11:24
基本車好きですヽ(^Д'●)(●'Д^)ノ 家族に迷惑がかからない?ようcarlifeをenjoyしてます♪ 事故をきっかけにER34からチ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

初のトヨタ車でわからないことだらけです(^_^;)
こんなんでもよかったら誘ってやってください!!
54 人のお友達がいます
わになわにな * ひろたかR34ひろたかR34
432@zオング。432@zオング。 鈴柚鈴柚
er34がいちer34がいち yutapongyutapong

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
初のトヨタ車 事故をきっかけに乗り換えました。 多少の修復歴はありますが、H13の ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2009.5.29更新 エンジン RB25DE、GReddyoilキャップ、BL ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ついに念願のターボ購入。 2010.1.27事故でお別れに、、
スズキ Kei スズキ Kei
奥さんの愛車ですわーい(嬉しい顔)フルノーマル ターボ車ってところはうらやましい猫

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.