• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

南の街に雪が降る

南の街に雪が降る 遂にこの温暖な松阪の地にも雪が降る時がやってまいりました。

皆様、明日の朝はくれぐれもお気をつけを。



さて、帰ろう。
閉店間際に一人でスタッドレス入替三台はさすがに・・・(´・_・`)
ブログ一覧
Posted at 2014/02/07 22:35:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/08 08:52:24

1人で3台、、、
タイヤ交換お疲れ様です。

天気予報を見ると雪だるまマーク、、、いやいや降らんでしょ~
と思ったら、振りましたね(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 22:51:29
しかし、予想外にも

雪は夜更け過ぎに雨へとかわってゆきました・・・
2014/02/08 10:15:59
どもっ!!
オリンピックの開会式終了間近の時間帯は降って無かったんですけど

朝起きたら真っ白!!

どんだけ積もるんでしょねぇ~
コメントへの返答
2014/02/08 22:52:14
そちらは、そりゃもう当たり前のように降り積もっているんでしょうなぁ・・・

やっぱり、今年は寒波ですね。
2014/02/09 00:02:20
松阪がよく積もってましたね

明和や三雲を越えるとそれほどでもなかったですよ
コメントへの返答
2014/02/10 16:22:49
結局

雪は夜更けすぎに雨へとかわるという

某ヒットソングを逆をいきました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「25時まで食べれるカツカレーの価値は高い(´・_・`)@たひ゜ 」
何シテル?   03/27 20:13
人生の大半をタイヤと共に過ごす男の哀愁を綴ったブログ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

カットしてGood 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/17 09:07:24

お友達

来るもの拒まず、去るもの追わず
73 人のお友達がいます
まっちーpapaまっちーpapa abcde25abcde25
のうてんき。のうてんき。 ピロリンちゃんピロリンちゃん
ぎりちょ@Rぎりちょ@R たひ゜たひ゜

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
薄給サラリーマンが買える、現実的な縦置MRマシンはこれしかなかった。
スバル ヴィヴィオ 青T (スバル ヴィヴィオ)
2011年夏、本州最北端の地に住む友人より譲り受けました。 フロアの錆などがかなりキテ ...
三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
スタッフKの通勤快速号です。 プラスの余裕で、大きなタイヤも運べるので、職業柄重宝してま ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
スタッフKのお遊び車。 主にヴィッツチャレンジ参戦の為に用意した車です。  元々はヴ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.