車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • キーワード
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

レクサス GS

SARD KR SPECC.サスペンションKIT
評価 : ★★★★★
2009年05月30日
カテゴリ : 足回り > 車高調キット
全長調整式 減衰力32段階調整式

購入時にバネレート変更手(チョキ)

フロント 10K
リア 8K


脚しなやかに良く動きます
後は減衰調整を煮詰めなきゃ冷や汗
関連情報URL : http://www.sard.co.jp
このパーツレビューをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

カーナビ取り付け
イイね!
タグ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連パーツピックアップ
平均評価 : ★★★★4.00点
レビュー件数 : 1件
平均評価 : ★★★★4.67点
レビュー件数 : 3件
関連レビューピックアップ
評価 : ★★★★★
評価 : ★★★★
関連リンク
この記事へのコメント
2009/05/31 12:22:27
よっ
流石っ
ボクの後継任命します

次はすっちゃね(笑)
コメントへの返答
2009/06/01 07:52:58
もう終わりッスよ

後継者はみのカラさんですね
2009/10/28 12:41:59
はじめまして。


この車高調は低速域での乗り心地はいいですか???

教えてください。
コメントへの返答
2009/10/28 14:54:36
はじめまして。
MMRさんいい脚入れてるじゃないですか(^^ゞ
オーリンズではダメですか?

質問の答えですが、悪くは無いと思いますよ。
実際乗ってみるのが一番かと…
№.10君とよく遊んでるので、声かけてね
2009/10/28 17:43:19
ボクも脚入れるときに最後の最後までKR SPECと悩んだんですよ!

なのでかなり気になる脚なんですよ!


また乗せてください!



あとオーリンズ+1は高速、ワインディング重視でバネレートもUPしてオーダーしたので

街乗りは減衰下げればいいのですが、高速仕様の減衰だと結構跳ねるんですよ。。。

脚のセットアップは奥が深いです。
コメントへの返答
2009/10/29 11:04:27
なかなかオールマイティーな脚って無いよね

高速なのか街乗りなのかどちらかが犠牲に…

減衰触るのも面倒だしね(^^ゞ
脚だけじゃなく車弄りって奥が深いよ
プロフィール
「@セカンドハウス 久しぶりに行きたいです。」
何シテル?   07/12 21:38
名古屋のGS乗りです。 弄っているうちにこんなGSになってしまいました。 皆さん気軽に声かけてやってください。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ウガリ愛知へ行く!週末日記・・そしてLFAで帰る(動画アリ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/24 15:09:05
スタッドレスの脱着ついでに!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/25 12:51:38
デカイ…(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/05 13:35:36
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
2010年9月 納車予定 今度こそはノーマルで乗るぞ~ オプション   パール ...
レクサス GS レクサス GS
ノーマルのGSってどんなんだったっけ(;^_^A アセアセ・・・
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
訳あって私の手元に・・・ で!乗り換え・・・ なぜ「S」かって??それは聞かないで ...
トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
通勤快適号を目指してます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.