• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

タイヤは無いけどZ10のホイール欲しいシト・・・・いませんよねぇ?(^_^;)ハハッ

ガリ傷は無かったと思うけど、長期間使ったからなぁ(-_-;)ボソ


(゚Д゚)アッ!、
お久しぶりです。
未だに正月気分が抜けないぴなさやです(^_^;)

でっ、
いきなり質問なんですが、
スタッドレスって夏タイヤより減りにくい? それとも減りやすい?

秋田に住んでるのにとっても恥ずかしい質問ですが、わかる方教えてくらさい(^_^;)オネガイシマース

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/02/10 19:42:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 20:08:29
おばんです♪

ホイール売っちゃうんですか…?

いま、春のインチアップに向け物色ちうですが…
嫁に『ポリッシュ系はダメ』って釘刺されてますの…
個人的にはZ10好きなんだけどなぁww

冬タイヤって、意外と減らない気がしますね…
コメントへの返答
2012/02/10 21:52:59
おばんです(^-^)

も少し大人しくなろうかと・・・(^_^;)

(; ̄ー ̄)・・・ン?
客キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
ミ(ノ__)ノ=З ドテッ
嫁さんには逆らわない方が良いよね(^_^;)


アレ組んでから冬車高で走ってるもんで気になっちゃって・・・(汗
2012/02/10 21:16:06
( ゜▽゜)/コンバンハ

車検時しか装着しないので分かりません!

σ(^_^;)アセアセ...

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2012/02/10 21:55:43
おばんです(^-^)

ミ(ノ__)ノ=З ドテッ

でも、とっても羨ましい事実(-_-;)ボソ

よろしくです(^-^)
2012/02/10 21:33:25
お久しぶりです(^O^)/

スタッドレスはアライメントくるってた時は1シーズンでウチ減りしましたよ(^-^;
コメントへの返答
2012/02/10 21:57:30
お久しぶりです(^-^)

(((((;゚Д゚)))))アワワワ

(; ̄ー ̄)・・・ン?
でも裏組すればオケ?・・・ナノカナ(-_-;)

2012/02/10 21:59:13
お疲れさんです。

スタットは減りにくいのではなく、減ってくると堅くなってくるだけです。
要はタイヤの機能性が失われるって感じですかね。

コメントへの返答
2012/02/10 22:05:14
おばんです(^-^)

ナルホド、ナルホド・・・φ(.. )

ようは長生きしたけりゃアライメントをとれとゆーことね!(^-^)
2012/02/10 22:13:54
アラもとらないよりは、とったほうがいいですが空気脚の場合、余り意味がないようです(^^;;

コメントへの返答
2012/02/10 22:29:31
空気脚は意味茄子っと・・・φ(.. )

ありがとねー(^-^)

明日はオーパスで三才児相手に格闘してきます(ノД`)シクシク
2012/02/10 22:35:42
こんばんは。

多分スタッドレスの方が減りやすいとは思いますが、メーカーや車にもよりますよね。

雪が殆ど降らないこちらでは、明らかに減りが早いかも(^_^;)

雪道走りたいなぁ(ボソ

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2012/02/10 22:47:29
おばんです(^-^)

積雪量にもかなり左右されますよね!

(((((;゚Д゚)))))アワワワ
自分は出来れば一生降雪路面は運転したくないです(-_-;)

よろしくです☆ヽ(▽⌒*)
2012/02/10 23:00:22
ホイールで走れば減らないよ(ばこ
コメントへの返答
2012/02/11 07:26:52
ナルホド・・・φ(.. )

って、ゴルァ━━━(#゚Д゚)━━ッ!!

ホイールが無くなるジャマイカ!!

(゚Д゚)アッ!、
ワンピースも少し待ってね(^_^;)
2012/02/11 09:43:56
おはよう。

スタッドレスって、元々山が高いから、夏タイヤ代わりに履いても、減った感が少ないのよね。

我家のヴィッツ君は2年間連続でスタッドレス履きっぱでした。www

サイドはヒビ入りまくりですが。

ほにょろ
コメントへの返答
2012/02/11 12:56:37
ちは~(^-^)

ナルホドφ(.. )タシカニ!
スリップサインは定期的に確認した方が良さそうね!

(; ̄ー ̄)・・・ン?

(((((;゚Д゚)))))アワワワ

やはり紫外線のせいなのか(滝汗

ヨロシクです☆ヽ(▽⌒*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「せっかく装着したのに・・・ http://cvw.jp/3pDRW
何シテル?   04/13 21:03
暇な時期も終盤・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
嫁さんがメインで使用してます。 これで田んぼにも来るので、リアのバンパーには砂が・・・げっそり
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
タイヤ欲すぃ・・・

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.